☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 22:19:24

    >>2912
    今が4月だからもう2ヶ月かぁ
    どうなんだろう。。生理って
    めんどくさくて痛いけど、ホルモンバランス
    保つ上であったほうが良いんだよね、多分

    依存ちゃんが体調が良いのが一番だけどね

    そうそう。寝顔可愛い!親バカごめん
    どんなに怒ってもホッとする瞬間だよ
    フロリダは夏かぁ、もうフロリダって
    響きが良い。笑
    私も異国に行きたいなー

    • 1
    • 18/04/19 23:24:10

    >>2912

    そうだったんだね。来なきゃ来ないで心配、不安になるし来たら来たで面倒で女って大変だよね。私は、去年、産婦人科行ってからは順調だよ。ただ、去年も一昨年も6月に入ってから調子が悪くなったから、少し不安(((^^;)

    少し様子を見て何か異変があったら、受診かな。(((^^;)

    • 0
    • 18/04/19 23:30:45

    >>2914

    いい夢見てるといいね。(*^^*)

    そう言えばサボちゃんと近いかも(*゜Q゜*)!

    そうなんだ。それでは痛いよね。神経を圧迫しちゃってる感じなのかな? 私は固くなった筋肉が神経を圧迫して坐骨神経痛(左側)になったらしく、そこから左側を庇ったせいで右側に負担がいって痛くなってるって言われたけど整形外科行かないと、ちゃんとした事は解らないよね。(´д`|||)

    うん。ココの所、調子が悪いよ・・・(;´Д`)お互いに辛い次期に突入で、しんどいけど、ボチボチ行こう((o(^∇^)o))

    • 0
    • 2918
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/20 07:46:27

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう
    \(・o・)/

    みかんちゃん、体調どう?
    サボちゃん、学校頑張っていってきてね!
    長女は今ごろ空港だよ。
    確かにフロリダって言葉の響きがいいよね
    ( *´艸`)

    一生に一度の新婚旅行、楽しんできてくれればいいな。私近くていいから、どこか出掛けたいな~最近どっこにも行ってないよ。

    • 1
    • 18/04/20 08:53:06

    >>2917
    みかんちゃんおはよー(^^)
    うち、旦那が坐骨神経痛だよ。
    かなり痛いんだよね?子供らに
    マッサージしてーっていつも頼んでる。笑

    やっぱ生理前は腰にきちゃうよね
    今日は眠くて怠いや。。
    良い天気だなぁ。14時から参観だから
    それまでに家事終わらせよう!
    みかんちゃんもゆっくりねー(^o^)/~~

    • 1
    • 18/04/20 08:55:08

    >>2918
    依存ちゃん、おはよー(^^)
    だよねぇ、今抱えてるもの全部忘れて
    知らない土地でぼーーっとしたい。笑

    1日24時間じゃ、最近足りないなーって
    思うよ。だから睡眠時間が短くなるのかな
    うん!頑張って学校行ってくる(^o^)/~~

    • 1
    • 18/04/20 11:25:31

    >>2918

    依存ちゃん
    こんにちわ(*^^*)

    相変わらずだよー。
    まだ腰も痛いし少し脈の乱れもある。
    (〃´o`)=3 寝てても座ってても痛いから、不便だよ。(´д`|||)

    娘さん楽しんで来るといいね。(*^^*)
    私も何処にも行ってないや。てか行けなくなったが正解かな。(〃´o`)=3

    今日も宜しくね。
    ボチボチ行こー((o(^∇^)o))

    • 0
    • 18/04/20 11:31:55

    >>2919

    サボちゃん
    こんにちわ(*^^*)

    旦那様、坐骨神経痛なんだ(*゜Q゜*)!めっちゃ痛いよー。横になってても座ってても何してても痛くて酷い時は家事も出来なかったよ。
    ・・・(;´Д`) マッサージして貰うと、だいぶ楽になるんだよね。(*´ω`*)

    うん。腰に来るよね。(´д`|||) そうそう!眠いし怠いし暑さも加わって大変だよね。(((^^;)

    参観は14時からなんだね。(*´ω`*) 何か授業うけるのは、お子さんだけど親の方が緊張しちゃうよね。(*´ω`*)

    私も夕方までは、ゆっくりしようかな。(*^^*)

    • 0
    • 2923
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/20 17:05:48

    みかんちゃん、サボちゃん

    こんにちはー

    みかんちゃんは何歳頃から調子悪くなったの?私は30歳くらいからだよ。
    最初は寝たきりだったけど、今は薬飲んでれば全く普通の生活だよ。多少の情緒不安定はあるけど、これはみんなだしね。


    サボちゃんは参観どうだったかな?お疲れさまね。
    1日が短いって、充実してるんじゃないかな~私はボーッとしてて長いもん。って言いたいけど、お昼寝してるから短く感じる
    ( *´艸`)

    長女からは午前中に、無事飛び立ちましたっていう写真つきのラインが来たよ。

    • 1
    • 18/04/20 17:41:01

    >>2923

    依存ちゃん
    お疲れ様(ノ´∀`*)

    私はね29で妊娠、流産して、その時に卵巣嚢腫が見つかって2ヶ月位通院して、その後ぎっくり腰をやって、そこから坐骨神経痛になって今に至るのよー(〃´o`)=3

    皆、何かしら年齢と共に出てくるよね。
    ・・・(;´Д`) うまく、お付き合いしていくしかないよねー

    娘さん旅立ったのね。(*^^*)
    楽しんでるといいね((o(^∇^)o))
    新婚旅行かあ。うちは遠出がダメだったし義姉さんがディズニーのペアチケットくれたから、ディズニーに行ったんだ。(о´∀`о)

    • 0
    • 18/04/20 19:01:08
    • 1
    • 2926
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/21 08:49:40

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう
    (〃´▽`)

    みかんちゃん
    話してくれてありがとうね。パニックみたいなのもその頃かな?みんな色々あるよね~

    さっき長女からラインがあって、
    英語が通じなさすぎ~注文も出来ないって…
    大変だけど、外国らしくていいよね
    って他人事みたいに…
    ( *´艸`)

    • 1
    • 18/04/21 09:17:23

    依存ちゃん、みかんちゃんおはよー(^^)
    晴れ晴れ晴れ~!!って感じの天気♪
    洗濯物土曜日は多いからよく乾きそう

    依存ちゃん、通訳アプリ使うと結構
    大丈夫って言うけど、依存ちゃんが
    言うように話が通じなくて
    あたふたするのも外国あるあるで
    楽しいのかも(*^^*)いいなー

    みかんちゃん、色々大変だったのね。
    ありがとう、話してくれて。
    ホントみんな何かしら抱えてるのね
    子供の頃に走り回ってたあのパワーを
    今欲しいや。笑

    今日はゆっくり出来そう!
    二人は何するのかな

    • 1
    • 18/04/21 13:42:23

    >>2926

    依存ちゃん
    こんにちわ(о´∀`о)

    パニックはね19の時に発症して年々、酷くなった感じ・・・(;´Д`)

    皆それぞれ。色々あるよね。(((^^;) 私も、もう少し強く生きなきゃって思うけど中々、難しいね。(〃´o`)=3

    サボちゃんが言う様に翻訳家アプリ使うと便利でいいかもね(о´∀`о)

    • 0
    • 18/04/21 14:07:33

    >>2927

    サボちゃん
    こんにちわ(о´∀`о)

    うん。色々と大変だったよ。(〃´o`)=3
    ねー。皆、色々と抱えてるよね。(*゜Q゜*)!

    本当、あの頃のパワー欲しいよね。(*^^*)

    私は今日も、のんびり、してるよー。
    凄くいい天気だから、お出かけしたら楽しいんだろうけど(((^^;)

    • 0
    • 2930
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/21 15:44:50

    >>2927
    サボちゃん こんにちはー

    こんなにいい天気なのに、家でゴロゴロしているよ。もったいなーい

    海外ってどこでもスマホ使えるのかな?
    Wi-Fiのところしかダメだっけ?

    ホテルではスマホできるって言ってたけどね。
    今ごろ何してるんだろうか

    時差があるからよくわからない
    (^_^;) 夜中かも

    • 1
    • 2931
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/21 15:49:19

    >>2928
    みかんちゃん こんにちは

    19歳か~長いね
    これはうまく付き合っていくしかないよね。
    私は一生薬飲むと思う

    自分を変えたくても、性格はなかなか変わらないから難しいよね。

    サボちゃんにも言った通り、アプリどうなんだろうね。
    使えればたぶん使ってると思うんだけど。

    • 1
    • 18/04/21 16:35:20

    >>2931

    依存ちゃん
    お疲れ様(ノ´∀`*)

    今日は暑くなったね。(〃´o`)=3

    うん。長いんだよー。(((^^;) 一応、薬は貰ってるけど、今の所は飲まずに耐えてるよ。(*^^*)何だかんだで、うまく付き合って行くしか無いよね。(´д`|||)

    そうなんだよね。変わりたいと思っても、中々、変えられるもんじゃ無いもんね。(((^^;)

    使えてたら、凄く便利だよね。何かの番組で、海外で翻訳アプリを使ってるシーン見た事あるよ。娘さんも、うまく使って楽しめているといいね。(*´ω`*)

    • 0
    • 2933
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/22 11:56:33

    みかんちゃん サボちゃん こんにちはー

    二度寝したらとんでもない時間に…。
    やっと洗濯済んだから、取り敢えず買い物に行ってきます~

    今日も暑そうな天気だ~これから暑くなって、溶けて痩せたらいいのにな(笑)
    ( *´艸`)

    • 1
    • 18/04/22 12:20:45

    >>2933

    依存ちゃん、サボちゃん
    こんにちわ(о´∀`о)

    暑ーい(〃´o`)=3
    暑いの苦手だし嫌いだよー。もうクーラー付けたいよー。(>_<) 早過ぎる?でも、この暑さ無理~(;>_<;)

    私も洗濯干して部屋の片付け軽くしたよ。(^^)

    暑いから水分補給マメにしてね。(о´∀`о)
    体調管理もシッカリ気をつけて行こうね。
    (*´ω`*)

    • 0
    • 2935
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/22 20:09:13

    みかんちゃん、サボちゃん

    こんばんは~
    今日は暑いね~ 今週は天気崩れるみたいだよね。この暑さも落ち着くのかな

    今ラーメン食べてきたよ。美味しかったけど、暑かった
    ι(´Д`υ)

    今夜は何を食べたかな?

    • 1
    • 18/04/22 22:39:34

    依存ちゃん、みかんちゃんお疲れ様(*´∇`)
    いやー今日も暑かった!
    もう夏どうなるんやろー(¨;)

    今日は義実家で焼肉食べてきた。
    帰ってきても自分が焼肉くさかった。笑
    今週は役員会が夜にあるから今から
    憂鬱よー(--;)明日はゆっくりしとこ

    義実家から、つわを貰ってきたから
    薄あげと揚げ蒲鉾と一所に炊こう!
    明日は二人ともゆっくりかな?

    • 0
    • 18/04/22 23:48:24

    >>2935

    依存ちゃん
    今晩はって、もう0時(/ロ゜)/

    今日は暑かったー(〃´o`)=3 でも、クーラー付けずに頑張ったよー。(*´ω`*)

    それから父親の命日だったから、お墓参りに行って来たよ。(*^^*)

    依存ちゃんは、ラーメン食べて来たんだね。美味しいよねー。(*´ω`*) 私は、お昼に冷やし中華を食べて夜は、長茄子を焼いて食べたよ。(ノ´∀`*)

    明日は精神科の診察(〃´o`)=3
    午前中、行ってくるね(((^^;)

    • 0
    • 18/04/22 23:54:41

    >>2936

    サボちゃん
    今晩はって、もう0時(/ロ゜)/

    暑かったー(〃´o`)=3
    本当、夏が思いやられるね。(>_<)
    早く夏は終わって欲しい!!(;>_<;)

    サボちゃんは焼き肉かあ。ヨダレが( ゜ρ゜ )
    私はね、お昼に冷やし中華を食べて夜は、長茄子を焼いて食べたよ。(ノ´∀`*)

    夜に役員会とか大変だね。(((^^;)
    僅かながらパワーを、送るから頑張って!!
    ((o(^∇^)o))

    ねえねえ、つわってなに?初耳かも。
    (((^^;)

    明日は午前中、精神科の診察に行ってくるね。(((^^;)

    • 0
    • 2939
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/23 09:40:22

    みかんちゃん、サボちゃん おはよー
    (〃´▽`)

    今日は今の所、昨日よりは過ごしやすい気がするけど、日中はわからないな~
    ( ´Д`) 早くしっかり衣替えしないと!

    もう冷やし中華が美味しい季節になってきたね。

    今日は精神科なんだね。気を付けてね。
    私はリハビリに行ってきます。

    サボちゃん
    焼き肉美味しかっただろうねー、わかるわかる。焼き肉の匂いつくよね。

    夜の役員会か~げっそりだね
    (ヽ´ω`) 役員大変だぁ お疲れさまね。

    私もつわって初めて聞いた~。なに?魚?

    • 1
    • 18/04/23 10:16:51

    >>2939

    依存ちゃん、サボちゃん
    おはよー。(ノ´∀`*)

    こっちも少し寒いけど過ごしやすい陽気だよ。((o(^∇^)o))

    今、正に待ち合い室なの。今日は何故か、動悸がしちゃってて苦しい(;>_<;) 早く帰りたいよー。(;>_<;)

    依存ちゃんは、お母様のリハビリなんだね。気をつけて行って来てね。(*´∀`)

    • 0
    • 18/04/23 10:50:14

    依存ちゃん、みかんちゃんおはよー(^∇^)
    依存ちゃんはリハビリ行ったかな?

    みかんちゃんは診察中かなぁ。
    こっちは変な天気だよー雨降りそう

    こっちでは、つわって呼んでたけど
    正確にはつわぶきって言う野菜らしい
    長細い緑のやつ~♪♪

    夜ご飯は作り終えて掃除も完了!
    今から録画観よう~っと

    • 1
    • 2942
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/23 12:13:45

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちはー
    (*・∀・)ノ

    リハビリと買い物済ませてきたよ。

    みかんちゃん
    診察、お疲れさまです。体調大丈夫?落ち着いた?

    サボちゃん
    やること早いね~あとはゆっくりできるね!
    私も早くご飯作って、ゆっくりしようかな。
    今日は午前中出掛けたから、掃除はサボっちゃう
    ( *´艸`)

    • 1
    • 18/04/23 13:56:54

    >>2941

    サボちゃん
    お疲れ様(ノ´∀`*)

    診察、発作が出ちゃったけど何とか大丈夫だったよ。(*´ω`*)

    こっちも曇天。今にも雨が降りそうだよ。
    (((^^;)

    つわぶきって野菜なんだね。(*´ω`*)
    ふき みたいな感じ?(*´ω`*)

    早いね。もう夕飯、作ったんだ!私はまだ、これからだよ。(^o^) 昼は、お弁当にしちゃったから、夜は椎茸の肉詰めでも作るかあ。
    ( *´艸`)

    • 0
    • 18/04/23 14:01:34

    >>2942

    依存ちゃん
    お疲れ様(ノ´∀`*)

    リハビリは順調?少しは足の具合い良くなったかな?最近、頑張ってるもんね。(^o^)

    あれから、先生と話して苦しい事を伝えたら一緒に複式呼吸をしてくれて落ち着けたよ。有り難う。心配かけてごめんね。(((^^;)

    • 0
    • 18/04/23 20:26:06

    >>2942
    依存ちゃん、リハビリ、買い物お疲れ様~

    時間ってホント使いようだよねぇ
    今日はご飯も洗濯も早めに終わって
    ゴロゴロマッタリしてる(^∇^)

    • 1
    • 18/04/23 20:29:13

    >>2943
    みかんちゃん(>_<)発作出ちゃったの。
    大変だったね。もう大丈夫かな。。

    そうそう、ふきみたいなやつ!
    家族みんな好きで昨日お義母さんから
    貰ったんだ~♪

    椎茸の肉詰めかぁ、好き~(*^^*)
    美味しそう!うちは肉じゃがと
    ひじきサラダに鮭焼いた。今日は
    楽だったよー(*´∇`)

    • 1
    • 18/04/23 21:32:48

    >>2946

    サボちゃん
    お疲れ様(ノ´∀`*)

    そうなんだよ。病院へ入った途端、動悸してきて苦しくなっちゃったの。焦ったよー。
    (;>_<;)

    今は落ち着いたよ。(*´ω`*)
    心配かけてごめんね。(;>_<;)

    やっぱりふき みたいな、お野菜なんだね。お義母様、優しいなあ。うちは胡瓜の漬物とか混ぜご飯を良く頂くよ。(*´ω`*)

    夜は椎茸の肉詰め作ったよー。旦那が珍しく、ご飯おかわりしてた( *´艸`)

    サボちゃんちも、美味しそう(ノ´∀`*)
    和食はいいよね。(*´ω`*)

    • 0
    • 2948
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/23 21:49:14

    みかんちゃん、サボちゃん こんばんは

    みかんちゃん
    大変だったね。でも落ち着いたようでよかった。
    (*´-`) 
    私しいたけ大好きだよ~

    サボちゃん
    うちも肉じゃがと鮭の組み合わせはよくやるよ。ひじきサラダは作ったことないな~
    簡単?

    うちは今日は、はんぺんにチーズやハムを挟んであげたよ。

    • 1
    • 18/04/24 12:07:37

    >>2948

    依存ちゃん
    今日は(*´ω`*)

    うん。心配かけてごめんね。(((^^;) 今日は大丈夫!少しソワソワしちゃってるけどね。(((^^;)

    椎茸美味しいよね。お吸い物にしたり、焼いて食べたり(ノ´∀`*)

    はんぺんのはさみ揚げも、美味しいよね。(*^^*) 私も良く食べるよー。(ノ´∀`*)

    今日も今の所、のんびりしてるよ。((^o^)

    • 0
    • 2950
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/24 16:22:00

    >>2949
    みかんちゃん こんにちはー

    雨が降ってるよ~だから家でまったりしてるよ。っていつもまったりしてるけど。
    (^_^;)

    そういえば、長女は26日の夜に帰ってくるみたい。言葉とか食事とかストレスはあるものの、やっぱり楽しいみたいだよ。
    ラインで動画を送ってくるよ。

    • 1
    • 18/04/24 16:32:41

    >>2950

    依存ちゃん
    お疲れ様(ノ´∀`*)

    こっちも雨降って来たよ。(((^^;) 同じく私も、マッタリしてるよ。(ノ´∀`*)

    娘さん、明後日、帰ってくるんだね。(^o^)
    少しストレスがあっても、楽しめてるなら、良かった(ノ´∀`*) 動画を見るのも楽しみだよね。(*´ω`*)

    • 0
    • 18/04/25 00:02:37

    依存ちゃん、みかんちゃんお疲れ様(*´∇`)

    今日の雨凄かった~~
    こっちは1ヶ月ぶんの雨が1日で
    降ったらしいよ。家に引きこもりの日で
    良かったよー(‘д‘ )

    依存ちゃん、娘さんもうすぐ帰ってくるねー
    色んなお土産話聞けるかな(^-^)
    ちなみに、ひじきサラダ簡単よー
    クックパッドにも沢山載ってる♪
    子供が大好きなんだ~

    みかんちゃん体調どう?私は明日
    生理なりそう。明日は5時起きで
    出掛けて帰るのは夕方。。(¨;)
    初日と二日目はゴロゴロしときたいわー

    • 1
    • 2953
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/25 00:26:57

    みかんちゃん、サボちゃん こんな時間にこんばんは~
    まだ二人とも起きてるかな?

    雨の日は引きこもるのが一番だよね~

    サボちゃんは明日またお出掛けなんだね。結構ハードだね~
    ひじきサラダクックパッドで見てみるね。

    みかんちゃんは明日ゆっくりできる?私はなにも予定がないよ。母がデイサービスだから、羽を伸ばしたいけど、ちょっと機嫌が悪いのか、デイに行かないって言ってるんだよね。明日の朝どうなることやら。

    • 1
    • 18/04/25 01:09:26

    依存ちゃん、まだ起きてるよー
    あと少ししか寝れない( ・д⊂ヽ゛
    ボーッとテレビ観てた。笑

    お母様、明日には気分変わってもくれてると
    いいんだけどなぁ。

    • 1
    • 18/04/25 05:59:17

    >>2951

    ゆっくり以外してないし
    まだ居たんだ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    • 1
    • 18/04/25 06:00:03

    あらしのプロ。

    • 2
    • 2957
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/25 08:22:04

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    すごい雨が降ってるよ~でも段々晴れてくるみたいだけどね。

    母は機嫌が悪すぎ~朝御飯も拒否中
    でも何とか行ってもらわなきゃ!こっちも辛いんだけど朝から憂鬱な気分

    サボちゃんはお出掛け気を付けてね~

    • 1
    • 18/04/25 11:19:47

    >>2957

    依存ちゃん、サボちゃん
    おはよー。(ノ´∀`*)

    こっちも朝から大雨(((^^;) 何か晴れる感じしないよね。(〃´o`)=3

    お母様、ご機嫌斜めだったんだ。ちゃんとご飯食べてくれた? デイには行ってくれた?今日は天気も悪いし気分が乗らなかったのかなあ。私達も雨だと何となく憂鬱になっちゃうもんね(((^^;)

    朝から大変だったね。1人の時間、楽しめてるといいなあ。(*´ω`*)

    私は今日は、買い物や支払いに行くかも?
    こんな天気の中行くのは少し憂鬱だよー。
    (〃´o`)=3

    • 0
    • 2959
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/25 11:49:09

    >>2958
    みかんちゃん こっちは雨あがったよ。

    母はなんであんな所にいかないといけないの。
    誰がそうしたの。
    もう死んだ方がいいねとかぶつぶつ文句を言って、しっかり見たくなかったから私は洗濯干しに行ってたけど、もしかしたら少し泣いていたかも。
    なんか胸が締め付けられるけどさ。ここで負けちゃダメだと思って、平然としたふりしたよ。

    よく頑張った!私(笑)

    迎えに来た職員さんに、足が物凄く痛いみたいで…って言ったら、看護師にも伝えときますねって。

    小声で、朝御飯も食べなくてって言ったら、わかりました。そんな感じですねって言ってくれたよ。

    それでもって母はお願いします~って笑顔じゃんかー!!はぁ、朝から疲れたよ。
    でも行ってしまえばこっちのもの
    羽を伸ばしています。

    雨の中の外出お触れ様~

    • 1
    • 18/04/25 11:56:43

    >>2959

    もう雨あがったんだね。(^o^)
    こっちはまだ少し降ってるよ。(((^^;)

    お母様、感情も不安定になって来てるんだね。急に怒ったり、穏やかになったり不安定になるって言うよね。でも、そこで怒鳴ったり怒ったりしちゃダメって言うけど難しいよねー。(〃´o`)=3

    職員さんが、いい人で助かったね。(〃´o`)=3
    笑顔で行ってくれたなら、一先ずは安心だね。(*´ω`*)

    依存ちゃんも羽を伸ばせてるみたいで良かった(ノ´∀`*)

    私は、もう少し雨の様子を見て、お出掛けするか決めようかな。(*´ω`*)

    • 0
    • 18/04/26 07:35:12

    依存ちゃん、みかんちゃんおはよー(^-^)v
    昨日は病院はしごでバタバタしてて
    来れずごめんね(--;)

    依存ちゃん、お母様行ってくれたのね
    良かったね。行くまではモヤモヤしてたけど
    行ったら行ったで場所も人も変わるから
    お母様もリフレッシュ出来たかな(^-^)

    みかんちゃんとこ雨ひどかった?
    こっちは一昨日嵐みたいな雨で昨日は晴れ
    今日も晴れ~(´ω`)
    朝から二人分のお弁当作って疲れた~
    毎日作るお母さんは大変だなぁ。。
    生理始まりそうで痛みと戦いながら
    作り終えた。笑

    今日はゆっくりするよー(*´∇`)

    • 1
    • 2962
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/04/26 08:59:53

    みかんちゃん サボちゃん おはよう

    今日は少しひんやりするよ。

    母は帰ってきてからも、少し機嫌が悪かったけど、今は大丈夫みたい
    振り回されないようにしないとね。

    もうすぐGWだねー
    何も予定がないや
    (^_^;)

    • 1
    • 18/04/26 11:24:26

    >>2961

    サボちゃん
    こんにちわ(ノ´∀`*)

    昨日はバタバタしていたんだね。疲れちゃったよね。ゆっくり眠れた?(((^^;)

    こっちは雨酷かったよー。昼間、一時止んだけど、夜また少し降ったんだよー。すぐ止んだけどね。(((^^;)

    朝から、お弁当作ったんだね。ご苦労様。毎日、作るのは大変だよね。(*´ω`*)メニューに悩むしね。( ̄~ ̄;)

    サボちゃんもかあ。私は昨日来て、腰痛と闘っているよー。(〃´o`)=3 お腹は少し痛い位(((^^;) 今日は、沢山食べて、ゆっくり休んでね。(*´∀`) 私も、ゆっくりするよー。(^o^)

    • 0
    • 18/04/26 11:34:30

    >>2962

    依存ちゃん
    こんにちわ(ノ´∀`*)

    こっちは晴れて暑くなって来たよ。(((^^;)

    お母様、暫く ご機嫌斜めだったんだね。
    (´д`|||) 疲れちゃったのかな? 今は落ち着いてるなら良かった(*´ω`*)

    うちもGWの予定は何も無いよ。(((^^;) おうちで、のんびりが1番いいかものね(^_^) 何処行っても混んでそうだよね。(〃´o`)=3

    • 0
1件~50件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ