☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2939
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/04/23 09:40:22

    みかんちゃん、サボちゃん おはよー
    (〃´▽`)

    今日は今の所、昨日よりは過ごしやすい気がするけど、日中はわからないな~
    ( ´Д`) 早くしっかり衣替えしないと!

    もう冷やし中華が美味しい季節になってきたね。

    今日は精神科なんだね。気を付けてね。
    私はリハビリに行ってきます。

    サボちゃん
    焼き肉美味しかっただろうねー、わかるわかる。焼き肉の匂いつくよね。

    夜の役員会か~げっそりだね
    (ヽ´ω`) 役員大変だぁ お疲れさまね。

    私もつわって初めて聞いた~。なに?魚?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ