☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2914
    • サボ
      18/04/19 22:14:54

    >>2910
    楽しんでの疲れだから気持ちよく
    寝てるよ。さっきもすぐ寝た。笑
    私とみかんちゃん周期が近いなぁ
    先月も思ってたんだった(^-^)私もそろそろ

    私は確か骨と骨との間隔が狭いとかで
    痛むらしい。腰痛はずっとお友達かな
    そっか。みかんちゃん話してくれて
    ありがとね。それも原因の一つなんかな?
    動悸もホルモンの関係でこの周期は
    出てくるのかなー
    不調が続く周期に入ってきたよねー
    お互いつらい(;´д`)私も明日
    頑張ってくるわー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ