☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2952
    • サボ
      18/04/25 00:02:37

    依存ちゃん、みかんちゃんお疲れ様(*´∇`)

    今日の雨凄かった~~
    こっちは1ヶ月ぶんの雨が1日で
    降ったらしいよ。家に引きこもりの日で
    良かったよー(‘д‘ )

    依存ちゃん、娘さんもうすぐ帰ってくるねー
    色んなお土産話聞けるかな(^-^)
    ちなみに、ひじきサラダ簡単よー
    クックパッドにも沢山載ってる♪
    子供が大好きなんだ~

    みかんちゃん体調どう?私は明日
    生理なりそう。明日は5時起きで
    出掛けて帰るのは夕方。。(¨;)
    初日と二日目はゴロゴロしときたいわー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ