☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪ (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

51件~100件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
    • 3887
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 18/11/09 08:11:39

みかんちゃん、サボちゃん おはよう

昨日は結局徒歩と電車で行ったんだけど、やっぱり近くても、サボちゃんが言ってくれたように、タクシーの方がよかったかな。帰りの、家まであと100メートル?辺りでへたりこんじゃって((( ;゚Д゚)))

このまま立てなかったらどうしようと思ったけど、なんとか立てて、抱えるようにして歩いてきたよ。歩いてるか歩いてないかわからないくらいの早さで。
    家まで帰れてよかった~( ;∀;)

もう運動とか言ってるレベルじゃないかも。
    でも少しは動かないと、全く動けなくなっちゃうし。車イスになる日も近いかも~
    嫌だ~

そして婦人科の方は、膣のなかがちょっと荒れてるみたいで、出血しやすいみたい。子宮がん
    検診もしてくれて、結果は2週間後。
    ホルモン剤を2週間飲むように言われたよ。

長女は無事手術がすんだよ。でも今日はまだラインが来ないから、ちょっと心配だけどね。

みかんちゃんは断捨離、サボちゃんは役員のお仕事頑張ってて偉いなー
    みんな色々あるけど、頑張ろうね?!

• 0
    • 18/11/08 23:24:13

>>3883

サボチャン
    お疲れ様(*´ω`*)

役員の仕事、ご苦労様でした。疲れちゃったでしょ。(^_^;))) 今夜はもう、ゆっくり休んでね(*^^*)

断捨離って中々出来ないよね(^_^;))) 今日も部屋の細かい物を整理して要らない物を断捨離しようと頑張ったよ(^_^;)))

洋服は夏、秋分けて箱にまとめて着られない物は処分。後はライターとかレターセット、ペン、趣味の物(編み物とビーズの道具や材料)雑誌、ハンカチが出てくる、出てくる(^_^;)))

ライターもペンも使えない物は処分したよ。後は種類ごとに、まとめて整理整頓しました。(^_^;)))疲れたー(;´д`)

年末の大掃除、頑張らなきゃo(`^´*)
    絶体、あっと言う間に過ぎるよね(;´д`)

それにしても時が過ぎるのは本当に早いもんだね(^_^;)))

• 0
    • 18/11/08 23:14:19

>>3882

依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

娘さん大丈夫だったかな? 熱が出てたって聞いたから、心配だったよ(;´д`) 親不知の抜歯、恐いよね(。>д<)

旦那様が側にいてくれたら娘さんも依存ちゃんも安心だね(*´ω`*)

病院お疲れ様(*´ω`*) お母様 大丈夫だったかな?産婦人科の検査って何か嫌よね(;´д`)

生理中だから多少、体調に波はあるけど何とか大丈夫だよ。心配してくれて有り難う(*^^*)でもね今日は夢中で部屋の片付けしてたら腰が痛くなったよ(;´д`)

依存ちゃんも疲れちゃったでしょ?今夜はもう、ゆっくり休んでね(*^^*)

• 0
    • 18/11/08 20:40:17

>>3882
    依存ちゃんこんばんは(^^)お母様の病院は
    どうだった?娘さんのオペも無事に終わったかな?抜いたあとって腫れるのかな?よく腫れるって聞くから心配。。
    私も昨日歯の調子が悪かったから、こりゃ
    歯医者へgo!かなって思ってたら今日はあまり気にならない。。疲れや体調不良の時に
    歯も調子悪くなるのは何故~(T-T)
    とりあえず日曜日まで乗りきるぞー

• 0
    • 18/11/08 20:36:37

>>3880
    みかんちゃんこんばんは(⌒0⌒)/~~
    今日は役員の仕事でした!明日は夜から
    また集まりだ。。断捨離と言いつつ、私も
    思いっきり捨てきれないのよ(^-^;これじゃ
    年末の大掃除が思いやられる。。
    でももう11月だもんね。あっという間に年末来ちゃいそうだね

• 0
    • 3882
    • 18/11/08 09:10:21

長女は今日手術だよ。
    でも昨日入院して、特に時間をとられる検査とかもなく、暇すぎるーってラインが来たよ。暇すぎるから、どうでもいいことでラインが来る。
    お気楽にしてるけど、手術後どうなるんだろうね。痛い~って泣きのラインが入るかな。でも今日は旦那がついてるから安心。

私は今から産婦人科に行ってくるよ。
    最寄り駅まで5分の道のりを30分近くかかるから、早く出ていかなきゃ予約時間に遅れる~
    あまり足が辛いようだったら、帰りはタクシーでこようかな。

もう出血してないし、大丈夫だとは思うけどね。

切れ痔ですね!って言われたらどうしよう
    ( *´艸`)

みかんちゃん、体調悪いみたいだけど、大丈夫?お大事にね。

サボちゃん、白眼むかないように無理しすぎないでねー(笑)

行ってきまーす。

• 0
    • 18/11/07 23:49:44

>>3877
    依存ちゃん生理ひどかったの?(T-T)大丈夫?
    お母様の出血治まって良かったね。
    近すぎてもいいからタクシーで行ったらどうかな?依存ちゃんも本調子じゃないみたいだし、お母様も歩くのはつらそうだし。。
    足が痛いと動きたくないだろうしね。。
    気をつけて行ってきてね。

娘さんとうとうなのね。なんか私がドキドキしてきた。笑
    私も出来るなら全部抜きたい!笑
    でも真っ直ぐに生えてないから様子見なんだ
    娘さんの手術も無事に終わりますように☆

• 0
    • 18/11/07 23:15:33

>>3879

サボチャン
    お疲れ様(*´ω`*)

元気そうで安心したよ(⌒‐⌒) でも明日から また忙しい日々なんだね(^_^;)))

もうすぐ年末 年明けだから 何だかんだで ずっとバタバタだよね(;´д`) 今日も部屋の掃除と片付けを1日やってたよ。(;´д`)

すぐ腰が痛くなるし 断捨離する事に悩んだりでチマチマ 休み休みやってたから、余り進んで無い気がする。(^_^;)))

大きな物も どんどん断捨離しなきゃな。(^_^;))) 何か毎年、言ってるな この台詞(。>д<)

体調は余り良く無いかも?生理が来たっぽいんだ(^_^;))) 眠いし怠い(^_^;)))

これ位が過ごしやすくていいよね(*´ω`*)

• 0
    • 18/11/07 22:10:48

>>3876
    みかんちゃんこんばんは(⌒0⌒)/~~
    体調大丈夫よ!心配ありがとう(^∇^)
    今日から月曜日まで忙しい日々が始まった~
    白目むきそ。。(笑) 今もウトウトしてた

みかんちゃんは体調大丈夫かな?今日は日中は暑い!ってくらい日差し強くてポカポカしてたよ。心地よくてこのままで~って
    思ってしまった(笑)

• 0
    • 18/11/07 16:00:35

>>3877

依存ちゃん
    お疲れ様(*^^*)

大丈夫? 酷いと辛いよね(;´д`) シッカリ食べて鉄分補給して、ゆっくりしてね(⌒‐⌒)

お母様、明日 診察して貰うんだね。色々 大変な事もあるけど、見て貰ったら安心だもんね。(*^^*)

お母様 足痛いって、言ってリハビリ頑張ってたよね。そんなに痛いなら、タクシーの方がいいのかな? (゜ロ゜)

娘さんは親不知の抜歯で入院なんだね。確か熱がある時は麻酔とか良くないから下がってからになるんじゃ無いかな?

兄が親不知 抜歯決まってから やっぱり熱が出てね、すぐには抜歯出来ないからって痛み止めと抗生剤?だか化膿止め?だか薬を飲んで落ち着いてから抜歯していたよ(゜ロ゜)

入院しての抜歯だから先生が最良のタイミングで抜歯してくれるよね(*^^*)

ユニバーに行ったんだね(⌒‐⌒)
    そりゃー はしゃいじゃうよねー((o(^∇^)o))
    凄く楽しそうだもん(*^^*)

何だか来たッポイ(^_^;)))
    吐気するし、眠いし少し頭痛と腰痛が(^_^;)))
    今日は片付け頑張ってたけど、もう おとなしくしてます(^_^;)))

• 0
    • 3877
    • 18/11/07 08:26:25

みかんちゃん、サボちゃん おはよー!

生理が酷すぎて、朝から流血騒ぎで大変でした&#128166;

母は2日間出血があっただけなんだけど、明日は病院に行ってくる~ 診察はなんとかなりそうだけど、行く道のりがね。

歩きじゃあ遠すぎる、タクシーじゃ近すぎる、自転車は乗れないと言うことで、最寄り駅まで歩いて、電車にいっくかん乗って行くしかないんだけど…
    最近ホントに足が痛いみたいで、5分の道のりを20分くらいかかるからな。大丈夫かな。

そして長女は親知らずを抜くために、今日から二泊三日で入院だよ。
    でも昨日たまたま熱が出ちゃったみたいで。
    明日の手術は大丈夫なのかな。

土曜日にユニバに行って、その疲れだーって言ってるけど、ドンだけはしゃいだんだよって感じだよね(^^;

みかんちゃんは生理きた?
    サボちゃん、胃腸炎大丈夫?

• 0
    • 18/11/05 22:38:48

>>3873

サボチャン
    今晩わ(⌒‐⌒)

軽くて早く終わって良かったーと思いきや、胃腸炎になってしまったのね(。>д<) ご飯あまり食べられない?大丈夫?

きっと身体が悲鳴をあげてるんだよ。サボチャン毎日、忙しいから(^_^;)))

休める時は、ゆっくり休んでね(*^^*)

私もソロソロ生理が来そうだよ(^_^;))) そのせいか少し脈の乱れは気になるけど、体調は、悪くは無いかな。(*´ω`*)

今日も昼間は暖かかったよね(*´ω`*)
    何だか冬って感じがしない(^_^;)))

ねー!このままがいいよね。暑いのはもう懲り懲りだよ(^_^;)))

• 0
    • 18/11/05 22:30:10

>>3872

依存ちゃん
    今晩わ(⌒‐⌒)

お母様、落ち着いたんだね(*´ω`*) 原因が解らないと不安だし。1度は受診した方が安心かも(⌒‐⌒)

依存ちゃんも生理なんだ! サボチャンも来たって書いてたね(^_^;))) 私もソロソロかな。(^_^;)))

全然、上手く無いよ(^_^;))) 片付けとか整理整頓は嫌いじゃ無いんだけどね、収納するのは少し苦手かも。テレビでやっていたのを参考にしたり真似たりしてやってるよ(⌒‐⌒)

• 0
    • 18/11/05 22:25:28

>>3872
    依存ちゃんこんばんは~(*´ー`*)
    お母様大丈夫?どこからの出血だろう。。うちの父方の祖母も2ヶ月くらい前に出血して
    検査したら大腸の外壁が傷ついてて、そこからだった。慢性的にあったみたいだけどオペするにも92歳だしね。薬で落ち着かせて今は
    またデイにいるよ。目に見えない所からの
    出血は心配だよね。。

私は捨てる時はボコボコ捨てるほうかな。でもなかなか子供のものは捨てられないな(笑)
    だから作品とかは写真に撮ってから捨てる
    そうしないとすぐ何か学校から持って帰ってくるのよー(^^;)(;^^)

• 0
    • 18/11/05 22:19:07

>>3867
    みかんちゃんこんばんはー(´- `*)今月の生理日びっくりするほど軽い。3日目でもう終わりそう。やったーと思いきや、また胃腸炎っぽい。。今週は忙しいのなぁ(^_^;)
    みかんちゃんは大丈夫?ここ何日か昼間は
    また暖かさが戻ってきた感じだよ。ずっと
    このままがいいなー

• 0
    • 3872
    • 18/11/05 20:03:17

みかんちゃん、サボちゃん こんばんは

母は今日は出血してなかったよ。
    あれはなんだったんだろう。

もし内診になったら出血するかもしれないし、ほんとは婦人科に行きたくないんだけど、一度いっておいた方が無難だよね。

母の出血のことで騒いでたら、私が生理になっちゃったよ。(^-^;

みかんちゃんは片付けや断捨離上手そう~私はすごく苦手だぁー

サボちゃんは断捨離できる方?

• 0
    • 18/11/04 21:11:47

>>3870

依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

いつも通りの日曜日だったよ(⌒‐⌒) でも、少しだけ掃除、片付け、断捨離をしたよ(⌒‐⌒)

一気には出来ないから、少しずつやる予定なんだ。(*´ω`*)

お母様、調子が悪いんだね。本人が余り良く解らない様なら診察して貰った方が安心だよね(⌒‐⌒) また病院で依存ちゃん大変だけど。(^_^;)))

病気の自覚症状も自分では解らなくなっちゃうんだね(^_^;))) それは1番、困るよね(。>д<)

• 0
    • 3870
    • 18/11/04 19:29:12

みかんちゃん、サボちゃん こんばんはー。

今日は夜に出没。

二人はどんな日曜日だったかな?私は特に予定もなく、まったりしていたよ。

なんか母が二日ほど出血してる。今日はないんだけど、やっぱり婦人科に行った方がいいよね?

今週中にいくつもり。
    取り敢えず明日のデイは、お風呂は中止で、ナプキンをつけて行かせようかと思ってるけどね

病気だったら困るなー
    もしかして痔だったりして(^-^;
    本人がワケわからないから、こっちもよくわからないんだよね。

• 0
    • 18/11/03 14:12:12

>>3868

お疲れ様(*´ω`*)

私もたまにはパン食べたいけど母親も旦那も嫌いだから、余り食べないんだ(^_^;)))パンも美味しいよね(*´ω`*)

私もね家事は身体と相談しながらだから、ゆっくり休み休みやってるよ(^_^;)))母親には、やる事やってから、ゆっくりすればいいのに!って言われる(^_^;)))

私なんか、いい主婦じゃ無いよー。出来ない事だらけで申し訳無いよ(。>д<)

私もいつも母親と旦那が一緒だよ。(⌒‐⌒)
    仲いいねーって言われるけど、居ないと出掛けられないだけなんだよね(^_^;)))勿論、仲はいいけどさ。(⌒‐⌒)

はーい!ヽ(*´∀`)ノ♪
    無理せずボチボチね((o(^∇^)o))

依存ちゃんも無理しないでね(⌒‐⌒)

• 0
    • 3868
    • 18/11/03 10:34:49

みかんちゃん、サボちゃん おはよーかな?こんにちはかな?
    私は朝はパンを出すだけだよ。
    (^^;
    だからこんな時間に家事をしてる。

ほんとは家族より早く起きるもんだと思うけど、ほとんど一緒の時間に起きるよ。

なんて主婦だー
    二人ともいい主婦してて偉いな~

美容院は時間とられるよね。
    カットとカラーにいきたいんだけどね~
    私はいつも母と一緒に行ってるよ。
    基本どこでも母と一緒だよ
    ( ;∀;)

みかんちゃんもサボちゃんも体調いまいちだと思うけど、無理しすぎずボチボチね。

• 0
    • 18/11/03 00:31:23

>>3864

サボチャン
    お疲れ様(*´ω`*)

大丈夫? 薬が効かないのは辛いなあ。(;´д`)痛みだけは何とかしたいよね(。´Д⊂)

何処が痛くても動くの辛いもんね(;´д`)
    私はこれからかな? まだ来て無いんだ(^_^;)))

美容室かあ。私も何年も行って無いよ(^_^;)))
    確かに拘束時間、長いよね(^_^;))) 私には耐えられないかも(;´д`)

サボチャンは明日も寝坊出来ないんだね。たまには寝坊したいよね。(=_=)

それにご飯も勝手に出て来てくれたら、凄く有り難いよね(*´ω`*)

• 0
    • 18/11/03 00:24:24

>>3863

依存ちゃん
    今晩は(*´ω`*)

寒くなって来たね(。>д<)
    でも私の大好きな気節((o(^∇^)o))
    過ごしやすくていい(⌒‐⌒)

それはあるねー。(^_^;)))
    ついついウトウトしちゃうよね(=_=)

冷えと生理では苦労してるかも。35を過ぎた当りから、おかしくなり始めたんだよね
    (;´д`) そのお陰と言っていいのか解らないけど定期検診をちゃんと受けられてるから、その辺は良かったかな。(^_^;)))

動物の森、やり始めたんだね。解る解る! あれ、中々うまく歩かせられないよね(^_^;))) でもやる事は単純だから、すぐに慣れると思うよ(⌒‐⌒)私で教えられる事があったら、教えてあげるね(⌒‐⌒)

今でも毎日、作ってるよ。対したもの作って無いけど、(;´д`)

• 0
    • 18/11/02 23:30:55

>>3863
    依存ちゃん、こんばんは(^-^)本当だよね
    この前までの暑さはどこ行ったんかい!って
    思うくらいの冷え込み。。夜は本当に寒い

お昼は夜ご飯を多めに作ってたものを
    冷凍ストックしててそれを温めて食べるよ
    火を使って料理はしないかな。一人だと
    こんなもんだよ(笑)誰かいるから作るけどさ

貧血予防のヨーグルト買ってきてるのに食べてない(--;)ヨーグルトあまり好きじゃないんだけど渋々。。でも飲んでない(笑)
    消費期限今日までだった。。

• 0
    • 18/11/02 23:25:06

>>3862
    みかんちゃん、こんばんは(^^)薬飲んでても
    じんわりと痛い。。早く終われ~~~
    髪のカラーが伸びてきたから美容室行かないとだけど究極にめんどくさい(笑)
    拘束時間が長いんだもんなぁ。。金曜日の
    夜は落ち着くなぁ、明日寝坊出来るから。。
    って思ってたら明日は旦那も休みだった(笑)
    寝坊出来ない(笑)朝ごはんが勝手に出てこないかな(^з^)-☆

• 0
    • 3863
    • 18/11/02 08:52:45

寒いねー。この前まで異常な暑さとか言ってたのに。
    でもみかんちゃんの好きな時期になっていくね~
    うちは今はホットカーペットと、寒すぎると暖房って感じかな。
    まだこたつも寝るときの毛布も出してないよ。こたつ出したらいつも寝ちゃうような気がする。(笑)

二人とも冷えと、生理関係は苦労しているみたいだね。私は幸い2つともあまり感じないけど、生理はあったりなかったりだよ。こうして閉経するのね~ないほうが楽で良いけど。

二人とも検診とかちゃんと受けてて偉いね。
    もし異常があっても、早めに対処できるね!

どうぶつの森はなれてなくて、まだよくわからないよ。上手に歩かせるの難しいし(^^;
    みかんちゃん、またわからないことあったら教えてね。

今日は献立何にしようかな~毎日悩むよ。お昼御飯もなに食べようかと思っちゃう。みかんちゃんはちゃんと作ってたよね?サボちゃんは?
    私は作るとしたらインスタントラーメンくらいかな(≧▽≦)あはは

• 0
    • 18/11/02 01:00:47

>>3861

私も腹巻してる(⌒‐⌒)

私は前回はティッシュに少し着くだけの日が3日あってそれから普通の量になったから、いつを1日目にしたらいいか解らなくて先生に聞いたら、少しでも着いたら、その日を1日目としてカウントしてねって、言われたよ(⌒‐⌒)

腰痛も辛いけど目眩も辛いよね(;´д`) そうなったら動けないもんね(。>д<)

私は目眩は無いけど腰痛か吐気位かな?後は数日前に茶色の物が付着し始めるから、もうすぐなんだって解る(⌒‐⌒)

体温は計ってるけどバラバラだから宛にならない(;´д`)

• 0
    • 18/11/02 00:01:44

>>3860
    ありがと(^^)腹巻きしてる(笑)うっすらでも
    カウントしていいのね?なんかラッキーのような気がする。ほとんど1日が終了してるからv(o´ з`o)♪フラフラ目眩してたから
    そろそろかと思ってたら…最近は腰痛より
    目眩で来る日が分かるようになってきたー

• 0
    • 18/11/01 23:15:08

>>3859

お疲れ様(*´ω`*)

そだよ。やっぱり後悔はしたくないもんね。
    (*´ω`*) 自分の為でもあるし。(⌒‐⌒)

マジ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    身体、辛く無い? 大丈夫? お腹温めると少しは楽だからカイロ貼ったりしてみてね(⌒‐⌒)

少しでも赤い物が出たら1日 目ってカウントしてねって先月、病院に行った時に言われたよ(^_^;)))

だから1日目でいいんじゃ無いかな?(⌒‐⌒)

確かに時間帯が微妙だと考えちゃうよね(^_^;)))

• 0
    • 18/11/01 22:12:56

>>3858
    やっぱり健診いかないとだよね(--;)今月の生理終わったら予約してみようかな。。
    てか、さっき生理になった。。
    これって1日目カウントしていいのかな?
    こんな遅くだと明日が初日?夜遅く始まると毎回迷う。。

• 0
    • 18/11/01 11:57:35

>>3855

サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

本当、寒い((+_+))
    足が冷えて痛いよー(。>д<)

もう毛布とコタツ布団、出したんだね(*´ω`*)
    うちはコタツは壊れたから、電気カーペットだよ。一応、出したけど、まだスイッチは入れて無いよ(^_^;)))

有り難う(*´ω`*)
    早めに行ったら1番で診て貰えたよ(⌒‐⌒)
    今年の始めに行ってたから、キチンと検診されてますね。恐いので、ちゃんと続けて下さいねって言われたよ(⌒‐⌒)

サボチャンは忙しいから中々、行けないだろうけど、時間見つけて行ってね(*^^*)

また明日からは忙しいんだね(;´д`) でも、余り無理しないでね、疲れから体調崩しちゃったら大変だから(^_^;)))

私は今月の精神科と産婦人科の受診までは特に大きな予定は無いよ(о´∀`о)

私も生理、近いかも(;´д`)
    お互い何とか乗りきろうね(*^^*)

有り難う。おとなしくしてまーす(о´∀`о)

• 0
    • 18/11/01 11:49:04

>>3854
    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

ねー! めっちゃ寒い((+_+))
    既に足が冷えて痛いよー(。>д<)

そうだね。だんだん冷え込んで来たから風邪には気を付けようね(*^^*)

インストールしたんだね(*´ω`*) 動物の森は、のんびり出来るからいいよ(⌒‐⌒)

マジかー(。>д<)
    左から右に受け流す感じでいいんじゃない?(^_^;))) じゃなきゃ、精神的に参っちゃうよー。(;´д`)

病院、気を付けて行って来てね(*^^*)

• 0
    • 18/11/01 09:17:41

>>3854
    依存ちゃん、おはよー\(^_^)(^_^)/
    本当よね、天気いいけど寒い!!!

インストールしたのね。楽しめたらいいね
    私今やってるゲームイベント始まったから
    寝る前にやってるよ

病院気をつけて行ってきてね(^_^)/~~

そう言えば祖母がまた骨折したよ。折れると言うか欠けたが正解かな。病院も変わったの
    父方の祖母の話ね。92才だもんね。。

86才の母方の祖母は認知だけど身体的には
    何の病気もなく元気。でも庭の柿をとって
    勝手に食べちゃうから昨日全部とってきた!

依存ちゃんも風邪には気をつけて~(^_^)/~~

• 0
    • 18/11/01 09:12:12

>>3851
    みかんちゃん、おはよー\(^_^)(^_^)/
    寒いね。。やっと毛布とこたつ布団を干した
    乳ガン健診お疲れさま
    私まだ行ってない。。笑 年内は行きそうにないな。。行かないとね
    今日はゆっくり出来そうだよ。明日からは
    バタバタしそう(@_@)しかも生理になりそう

今から動きまーす。みかんちゃんはあまり動ごかず安静に温かくね♪

• 0
    • 3854
    • 18/11/01 08:49:40

天気はいいけどさむーい
    風邪引かないようにしようね。

どうぶつの森インストしてみたよ~まだ遊んでないけどね。

もうね、母がワケわからんくて真正面から受け止めるとやってられーん!、
    (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

と言うことで適当に返事しながらゲームしてる

今日は認知症の病院に行ってくるよ。

• 0
    • 18/10/31 11:18:00

>>3852

今日わ(*´ω`*)

本当、朝晩 冷え込む様になったよね(^_^;)))
    もう朝からクシャミ連発! (。>д<)

私は何も頑張って無いよー。要領も悪いしね。(^_^;))) 普段から腰痛持ちだから、休み休み、ゆっくり家事してるから中々、進まないよ(^_^;)))

よさそうでしょー(о´∀`о)
    インストしたゲーム遊んだら感想を教えてね。(*´ω`*)

今日は午後から乳ガン検診(超音波のみ)だから、頑張って行ってくるね(о´∀`о)

• 0
    • 3852
    • 18/10/31 08:07:32

みかんちゃん、サボちゃん おはよう!

朝晩冷えるよね。
    今日から掛け布団を厚いのにしよーと思いつつ、数日たってる
    (^^;

二人とも忙しいなか、家事を頑張っててえらいなー。時間の使い方が上手なんだろうね。
    私なんて暇ができたら寝る!!(笑)

教えてくれてありがとう
    どうぶつの森良さそうだね~

あ、ツムツムやポコポコや…LINEゲームは色々インストしてみたよ。
    欲張ってもそんなにできないけどね~

今日もボチボチ頑張ろうね!

• 0
    • 18/10/30 11:44:48

>>3848

サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

うん。まだ痛いのよ(;´д`)
    参ったよー((/_;)/)

そうなんだよね。家事はやらない訳には行かないし今日は、これからガスの点検、交換があるからガス屋が来るし、明日は乳ガン検診があるしで中々、ゆっくり出来ない(。>д<)

だんだん寒くなって来たね。依存ちゃんが言う様に、体調崩さない様に気を付けようね。
    (*´ω`*)

作りためておいた方がいいよね。(*´ω`*) 私もたまにやるよ(⌒‐⌒) 体調に波があるから調子がいいときに、やっておくと後が楽だから。(о´∀`о)

• 0
    • 18/10/30 11:37:55

>>3847

依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

こちらも快晴だよー(⌒‐⌒) 流石に朝晩は冷え込むね((+_+)) もう足が冷えで痛い痛い(;´д`)モコモコの靴下が必須だね(*´ω`*)

そうだね。だんだん寒くなるから、体調崩さない様に気を付けようね(*^^*)

そーなんだ! LINEゲーム 沢山あるよね。ファーム系は、のんびり出来るからいいよね
    (*´ω`*)

良かったら動物の森も見てみてね(*´ω`*) 紹介動画何かもあるから、参考までに見てみるといいよ(⌒‐⌒)

• 0
    • 18/10/30 09:14:00

依存ちゃん、おはよー(^^)

私も動物の森を勧めようと思ってた!私は
    やったことないけど友達がやってて楽しそう
    ツムツムなんかも可愛いかもね。
    私はオンラインでやったりしてる。みんなで協力してやるタイプとかね。。旦那も子供も
    同じゲームしてるからゲーム内のイベントは
    家族でワイワイしてるよ(笑)

今日は冷えるね。動きたくないけど
    動こーー( ´ー`)

• 0
    • 18/10/30 09:08:26

みかんちゃん、おはよー(^ー^)
    腰やっぱり痛いんだね。。動かない訳にはいかないし治りもなかなか進まないのかな
    無理かもだけど、出来るだけ安静にね

ヒンヤリして寒いね。今日はゆっくり出来そうだからおかずを作りためしようかなー

• 0
    • 3847
    • 18/10/30 08:57:55

みかんちゃん、サボちゃん おはよう!

快晴だけど案外ひんやりするよ
    日中は暖かくなりそうだけどね。気候が不安定だから、体調に気を付けようね。

みかんちゃん
    ありがとう~どうぶつの森よく聞くよね。
    また見てみるよ。

私は最近LINEゲームにはまっていて、ゲームばかりしているよ。
    LINEゲームにもブラウンファームとかいう、農場を作るようなのがあるみたい。
    まだインストールしてないから、よくわからないけどね。

• 0
    • 18/10/29 10:59:39

>>3845

依存ちゃん、サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

本当、天気はいいけど寒い((+_+)) 朝からクシャミ連発しちゃったよ(。>д<)

先ず先ずかなあ。腰はまだ痛いからカイロ貼って暖めてるよ(*´ω`*) 有り難う。なるべく安静に過ごすね~(⌒‐⌒)

オススメの携帯ゲームかあ。私はね、のんびりマッタリ系が好きだから 動物の森 をやってるよ(*^^*)

• 0
    • 3845
    • 18/10/29 08:42:20

天気がいいけど、ひんやりするよ。

みかんちゃんもサボちゃんも体調大丈夫?
    みかんちゃんは腰よくないみたいだね。なるべく安静にね。

今日は旦那がお休みで、市役所に行ったり用事を済ませるよ。

朝からお気楽な質問です。
    おすすめの携帯ゲームとかある?

• 0
    • 18/10/28 12:32:53

>>3843

依存ちゃん、サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

本当にいい天気だね(*´ω`*)
    私も予定無いし腰痛いからゴロゴロしてるよ
    (*^^*)

腰、全然ダメ(。>д<)
    一応、お風呂掃除して洗濯干したんだけど、もう腰が痛くて休憩中(;´д`)

有り難う(*´ω`*) これからは、体調管理シッカリしなきゃだよね。どんどん寒くなってくるもんね(。>д<)

依存ちゃんも気を付けてね(*´ω`*)

娘さん妊活中なんだね。早く授かれるといいね(*^^*)

• 0
    • 3843
    • 18/10/28 09:28:07

いい天気だよ。でも今日も予定なくゴロゴロ

みかんちゃん
    もう腰はすっかりよくなった?私も気を付けるね。一回なると癖になるみたいだね。
    ほんと寒くなってきたけど、みかんちゃんはデリケートで体調悪くなりやすいよね?
    体調崩さないように気を付けてね~

サボちゃん
    たまにマシンガントークすると、ストレス発散になるよね。

子供さんの咳大丈夫?
    子供が小さいと色々な行事があって、大変だったりするけど楽しいよね。

長女は血だらけメークとか、毎年変えてイベントに行ったりしてるよ。

長女は今妊活中だよー
    いつおばあちゃんになるかなぁ

• 1
    • 18/10/28 01:47:42

>>3840

サボチャン
    今晩わ(*^^*) 1日お疲れ様(*´ω`*)

病院、大変だったね。でも、お子さんの咳治まって良かった(*´ω`*) 咳が出てると辛いもんね(*_*; 今の時期は多いみたいだよね(-_-;)

そだね。だんだん寒くなって来たよね(;´д`)シッカリ寒さと風邪の対策をして気を付けようね。(⌒‐⌒)

有り難う。ちゃんと温かくするね。今日もカイロを貼って暖めてるよ(*´ω`*)

• 0
    • 18/10/28 01:37:56

>>3838
    依存ちゃん、こんばんは(^o^ゞ
    楽しい時間を過ごせたみたいで良かった~
    私も食べて話して食べて話して。。すごく楽しかったよ!また頑張れそう

そう言えば今日、日付変わったから昨日か
    ハロウィンイベントで傷メークしてきたよ
    私はね腕に安全ピンが刺さってるの(笑)
    楽しかった~子供もまだお菓子貰って喜ぶ年齢だから嬉しそうだったよ

娘さんの子供さんもハロウィンとかするのかな?(^^)

• 0
    • 18/10/28 01:33:23

>>3837
    みかんちゃんこんばんは(゚ー゚*)
    結局子供の咳がひどくなったから病院に行ってきたよ。混雑混雑(-_-;)
    アレルギー持ちだから季節の変わり目の咳だったみたいで薬飲んだら驚くほど止まった!
    夜もコンコンしてたからスヤスヤ寝てる顔見て安心してるよ(^^)
    雨降って一気に寒くなったー
    こうやって寒さが増していくんだね。。
    みかんちゃん温かくしててね( ´ー`)

• 0
    • 18/10/27 11:39:52

>>3838

依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

有り難う。(*´ω`*)
    本当、少し良くなったから散歩や買い物に歩いて行ったり家事をしてたら、すぐに痛くなっちゃう(。>д<)

まだまだ焦っちゃダメだね。ゆっくり治そう(^_^;))) 依存ちゃんも気を付けてね。ちょっとした事でギックリ腰やっちゃうから(゜_゜;)私もう3回もやってるんだよ(^_^;)))

昨夜はリッチなディナーを楽しんで来たんだね(*^▽^)/★*☆♪ たまには、そんな息抜きも大事よね(*´ω`*)

毎日、頑張ってる自分にご褒美だね(*´ω`*)

依存ちゃんもいい1日を過ごしてね(*^^*)

• 0
    • 3838
    • 18/10/27 08:27:02

みかんちゃん サボちゃん おはよー!

みかんちゃん
    腰痛は少しましになったみたいだけど、また無理すると痛くなっちゃうから気を付けてね。

サボちゃん
    しゃぶしゃぶランチどうだった?
    私も昨日はちょこっとだけリッチな所に行って、喋りまくってきたよ。
    結局2時間近くいたよ。

今日もよい一日を~

• 0
51件~100件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています