☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3886
    • みかん
      18/11/08 23:24:13

    >>3883

    サボチャン
    お疲れ様(*´ω`*)

    役員の仕事、ご苦労様でした。疲れちゃったでしょ。(^_^;))) 今夜はもう、ゆっくり休んでね(*^^*)

    断捨離って中々出来ないよね(^_^;))) 今日も部屋の細かい物を整理して要らない物を断捨離しようと頑張ったよ(^_^;)))

    洋服は夏、秋分けて箱にまとめて着られない物は処分。後はライターとかレターセット、ペン、趣味の物(編み物とビーズの道具や材料)雑誌、ハンカチが出てくる、出てくる(^_^;)))

    ライターもペンも使えない物は処分したよ。後は種類ごとに、まとめて整理整頓しました。(^_^;)))疲れたー(;´д`)

    年末の大掃除、頑張らなきゃo(`^´*)
    絶体、あっと言う間に過ぎるよね(;´д`)

    それにしても時が過ぎるのは本当に早いもんだね(^_^;)))


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ