☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3887
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/11/09 08:11:39

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    昨日は結局徒歩と電車で行ったんだけど、やっぱり近くても、サボちゃんが言ってくれたように、タクシーの方がよかったかな。帰りの、家まであと100メートル?辺りでへたりこんじゃって((( ;゚Д゚)))

    このまま立てなかったらどうしようと思ったけど、なんとか立てて、抱えるようにして歩いてきたよ。歩いてるか歩いてないかわからないくらいの早さで。
    家まで帰れてよかった~( ;∀;)

    もう運動とか言ってるレベルじゃないかも。
    でも少しは動かないと、全く動けなくなっちゃうし。車イスになる日も近いかも~
    嫌だ~

    そして婦人科の方は、膣のなかがちょっと荒れてるみたいで、出血しやすいみたい。子宮がん
    検診もしてくれて、結果は2週間後。
    ホルモン剤を2週間飲むように言われたよ。

    長女は無事手術がすんだよ。でも今日はまだラインが来ないから、ちょっと心配だけどね。

    みかんちゃんは断捨離、サボちゃんは役員のお仕事頑張ってて偉いなー
    みんな色々あるけど、頑張ろうね?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ