☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3837
    • みかん
      18/10/26 12:33:35

    >>3833

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    腰はまだ痛いけどカイロ貼って温めたからか少しずつ良くなって来てる(*´ω`*) だから、カイロをまた貼って暖めて、ゆっくり過ごしてるよ。

    依存ちゃんも、サボチャンも心配してくれて有り難う(*´ω`*)

    お子さん、風邪の引き始めかな?少し心配だけど予防接種してきたなら安心だね。(⌒‐⌒)
    そ~言えば、寒暖差?による咳の症状を訴える人が増えているんだって(゜_゜;)

    ずっと不安定な天気、気温だもんね(;´д`) 身体も、それについてくの大変だよね。それが子供なら尚更だよね(;´д`)

    赤くなって腫れるのは何でだろう? 問題無さそうならいいけど、心配だよね(´д`|||)

    しゃぶしゃぶ、堪能してきてよー(*´ω`*)
    いつもサボチャン頑張ってるから、ご褒美だね(*^▽^)/★*☆♪

    サボチャンも 素敵な1日を過ごしてね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ