☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3829
    • みかん
      18/10/25 00:20:04

    >>3826

    サボチャン
    お疲れ様(*´ω`*)

    やっちゃったみたいだよ(´д`|||)
    もしかしたら、ギックリ腰かも(;´д`)

    精神科の方は、何とか行ってこられたよ(^_^;))) 歩くの凄く痛くて大変だったけど。
    (´д`|||)

    サボチャンも若い頃から腰悪いんだね。(T-T)
    腰が痛いと本当にしんどいよね(;´д`)

    そうらしいよね(;´д`) 1箇所ズレるだけで、あちこち悪くなるって言ってたよ、以前通院してた病院の先生が(゜_゜;)

    サボチャンも毎日、忙しいから時間つくるの大変だよね。病院って時間かかるもんね(*_*;

    有り難う(*´ω`*)
    動きたく無いんだけど、家事とかやらなきゃだから、ゆっくり、ゆっくりやってるよ。
    (⌒‐⌒) 旦那には沢山、甘えちゃってる(*´ω`*)

    サボチャンも無理しないでね。(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ