☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3809
    • みかん
      18/10/21 12:31:38

    >>3808

    依存ちゃん、サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    衣更えお疲れ様(*´ω`*) 大変だったでしょー。(゜_゜;) 私はまだ途中だよ。もう少しで終わるけど休み休みやってる(⌒‐⌒)

    スカートねえ。持ってるけど全く履かないんだよね(^_^;))) 後女性らしいフリフリとか刺繍が入った服とか透け感ある服、レース服も着ない(^_^;)))

    私も、お洒落じゃないよ。いつも兄姉、姪甥のお下がりを着てる感じ(*´ω`*)

    産婦人科はね、やっぱり体温がかなり低過ぎるって。その状態で、ちゃんと生理が来てるのが不思議だって言ってた。(^_^;))) また来月の生理終了まで様子を見る事になったの。だから終わったら、また行かなきゃならないんだ(^_^;)))

    昼間、眠くなる~(;´д`)
    だから少しだけウトウトしちゃう。でも本格的には寝ない様にしてる。夜眠れなくなっちゃうから(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ