☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3808
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/10/21 07:51:15

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    衣替えやっとすんだよー
    ってほど、服ないんだけどね(^^; 私はおしゃれじゃないから、同じような服ばっかり。
    二人はスカートはく?私はずーっとはいてないな。

    みかんちゃん
    産婦人科どうだった?大丈夫だったかな?
    寝るのやっぱり遅いんだねー。昼間眠くならない?私ももっと起きていられるけど、1時過ぎると寝なきゃ!って思うよ。

    サボちゃん
    確かサボちゃんも寝るの遅いよね? やっぱり子供さんは早く寝るんだよね?一人の時間は必要だよねー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ