☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3792
    • みかん
      18/10/13 12:44:22

    >>3791

    依存ちゃん、サボチャン
    お疲れ様(*´ω`*)

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    急に寒くなって来たし、疲れもあって中々、調子が上がらないと思うから、余り無理しないで出来る時には、ゆっくり休んでね(⌒‐⌒)


    サボチャン
    今日わ(*^^*)

    急に寒くなったからかクシャミ、鼻水が出てるよ(;´д`) 少し、しんどい(*_*;

    本当だね。もうくつ下履かないと冷え冷えだね(((^_^;) うんうん。空気は本当に気持ちいい(*´∀`) やっと大好きな季節当来だよー(*^^*)

    これから子供逹は気をつけなきゃだよね。学校で移っちゃうもんね(。>д<)

    生理はね3日位、かなりの微量で始まったのか疑問だったけど昨日辺りから、少し量が増えて本格的に生理になったよ(゜_゜;)

    腰痛と眠気位だから、そんなには辛く無いよ
    (*´ω`*)心配してくれて有り難う(*´ω`*)

    サボチャンは、やっと体調が良くなって来たんだね(*´∀`)良かった。でも、まだ余り無理しちゃダメだよ(゜_゜;)

    はーいヽ(*´∀`)ノ♪
    身体、冷やさないように気をつけるね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ