☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3635
    • みかん
      18/08/31 17:54:01

    >>3634

    サボチャン
    お疲れ様(*´∀`)

    おぉー(゜゜;) 生理来たんだね( ゜o゜)
    私はまだ来ない(((^_^;) 少しでも遅れると辛かったりするよね(゜゜;) ちゃんと水分と鉄分の補給してね(*´ー`*) 後は無理をしないで、ゆっくり出来る時はゆっくりしてね(*´ー`*)

    私はね8月入ってから脈の乱れがまた表れだしたんだよ(゜゜;) 先生には相談したり心電図とって貰ったりするんだけど、心配無いって(((^_^;) そー言われても、やっぱり不安になる(゜゜;) この不安からも来てるのかもね(・・;)
    本当に人の身体は繊細だよね(・・;)

    今急に雨、風、雷が強くなってビックリしたよー(´д`|||) 台風も多いよね!Σ(×_×;)! これからまだ増えるのかな?嫌だね(´д`|||)


    サボチャン毎日、バタバタしてたから、あっ!と言う間だったんだね(・・;) 1ヶ月お疲れ様でした(*´ー`*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ