☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3426
    • みかん
      18/07/17 11:18:10

    >>3425

    依存ちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    色々と不安や心配もあるだろうけど、ケアの方に任せておけば大丈夫よ(⌒‐⌒)

    依存ちゃんは、少しでもリラックスして、ゆっくりしてね("⌒∇⌒")

    ご機嫌で帰って来るといいね(⌒‐⌒)

    ビュッフェも楽しめて本当に良かった("⌒∇⌒")
    たまにはいいよねー( *´艸`)

    有り難う(*´∀`)
    でも勝手に、どんどん剥けて来て、そこがヒリヒリする( ;∀;)

    依存ちゃんも夜起きてたら、どんどん来てねー("⌒∇⌒") 皆で話そうよー("⌒∇⌒")

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ