☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3425
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/07/17 10:29:58

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちは

    は無事にお泊まりにいってるよ。
    向こうでどう過ごしているかは知らんが
    ( *´艸`)
    まぁ職員さんに任せてあるよ。

    お迎えのときも、誘拐はしませんからねー
    とか言いながら連れていかれたよ。

    母は靴下が長くて暑いだの、ゴチャゴチャ言ってたけど、もう諦めていたのかな。
    あまり拒否することもなく行ってくれたよ。
    旦那がいたって言うのも大きいかもしれないけど。
    何でこんなことをやらせるの…とかは言ってたな~
    だけど前の日は、日帰りだと思っていたらしく、泊まるって聞いてビックリしていたよ。
    ホントに最近ワケわかってない。

    さて、夕方帰ってからの反応が怖いわ~

    でも昨夜はビュッフェに行って、食事を楽しんできたよ。
    サボちゃんも行ったんだね~少しずつ色々な物が食べれるから嬉しいよね。

    みかんちゃん 火傷無理に皮むいたらだめよん。

    実は私も夜結構起きてたりするから、また顔出せたら出すね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ