☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3397
    • みかん
      18/07/14 00:46:46

    >>3396

    だよね( *´艸`)
    楽しまなくちゃね("⌒∇⌒")

    うん。憂鬱(´д`|||)
    そうなんだよね。自分の身体のためよね。でも、これで出血が止まると思うと嬉しくなる("⌒∇⌒")2ヶ月は長かった(´д`|||)

    だねー!晴れマークがビッシリだったねー。嬉しい事だけど暑いのは嫌だよね。(^_^;)))

    気温も気候も異常だよね。W高気圧のせいで更に暑くなるらしいよね。温暖化、最悪だね(´д`|||)

    考えるのも嫌だね(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ