☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3375
    • みかん
      18/07/10 00:12:01

    >>3374

    サボちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    産婦人科の先生は貧血は大丈夫って言ってたんだけど。パニックも似た様な症状が出るから、どっちが原因かは解らないんだ。(´д`|||)

    でも1度きりで、あれからはなって無いよ。なんだったんだろう?(^_^;)))

    長びいてる事でストレスはたまるよね。毎日、毎日、まだ止まらない、また薬かあって嫌になる(´д`|||) 今週様子を見てダメならまた産婦人科に行くしかないかも゜゜(´O`)°゜

    有り難う(*´∀`) 無理はしないよー。

    てかサボちゃんの所、大丈夫?ニュース見てたら被害が凄い事になっててビックリしてるよ。あんなの見たの震災以来だよ。まだ見つかって無い方も沢山いるみたいだよね。恐いよ。だから大丈夫かな?って心配になったの。こっちも午後から凄い雨と雷だったの。((((;゜Д゜))) 凄く怖かった。

    誕生日どうしよう( ̄▽ ̄;)
    作る物は決めたけどプレゼントは何も気まって無い( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ