☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3374
    • サボ
      18/07/09 21:59:30

    依存ちゃん、お疲れ様(^-^)

    大雨、被害が大きい所は大変だね
    まさかここまでになるとは思ってなかった
    私の所は警報がバンバン出てたけど
    被害は無かったよ。
    血液検査で異常あったのってCRPかなぁ?
    それは炎症あるときか。。でも心電図して
    大丈夫なら安心かな。気を張ってるつもりでも身体は正直で疲れてるのかもしれないね
    でも今週も依存ちゃん忙しいのよね(-_-;)
    無理しないでね。私は明日と明後日は
    学校の話し合い、後は自分の薬とりと
    子供の病院かなぁ。。ちょこちょこ用事
    ある感じ(・o・)

    みかんちゃん、貧血??過呼吸?
    しんどかったね。。もうそれっきり
    大丈夫なの?みかんちゃんも出血が
    続いててストレスも溜まってるんだろうね
    みかんちゃんも無理しちゃダメよ(;´Д⊂)
    旦那さんの誕生日かぁ。。
    美味しいご飯作るのかなー?(^-^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ