☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3350
    • サボ
      18/07/03 09:55:00

    >>3349
    依存ちゃん、おはよう、そして
    お疲れ様でした。人が亡くなるって
    心に相当のストレスを与えるし、それに
    加えて身体のほうも疲れてるはず。。
    依存ちゃんも休養が必要だよ。
    ゆっくりは出来ないかもしれないけど
    時間を見つけて休んでね。

    みかんちゃん、おはよー
    昨日は0時半に寝て3時に起きてサッカー観戦
    ホント良い試合だったよ。
    台風のせいで学校は休校だから子供たちの
    お昼ご飯考えないと。。
    今は子供の薬を取りに病院来てるけど
    外は傘が差せないくらいの大雨(-_-;)
    ひどくならないうちに帰りたいわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ