☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3333
    • みかん
      18/06/27 23:21:25

    >>3331

    サボちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    うん。長い2週間だわー( ̄▽ ̄;)
    有り難う。気にしないで気楽に構えている事にする(о´∀`о)

    マジカー(゚Д゚≡゚Д゚)゙ かなり辛いでしょ?なのに明日もバタバタなんだね。大丈夫かなあ。心配だよ。いつも、そんなに痛むの? 生理痛が酷いタイプなんだね。(/。\)

    余り無理しないで。身体、大事にしてね。
    (⌒‐⌒) 私は少し落ち着いて来た様な感じがする。(⌒‐⌒)

    お互いに大変だけど無理はしないで、ボチボチ行こう(о´∀`о)

    バイキング行って来たんだねー。いいじゃない、お腹パンパン( *´艸`) たまにはそれ位しなくちゃね(^ー^)

    昨日は病院だったし今日は母親の友達と近所の奥様も夕方に来て少し話したから疲れたよ。寝不足だしポーっとしちゃってさー 何かダメ( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ