☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3319
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/06/26 07:46:34

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    すでに暑いよ~ 日中はもっと暑くなりそうだね~
    ι(´Д`υ)アツィー

    みかんちゃんは今日は産婦人科だっけ?診てもらって、スッキリするといいね。

    サボちゃんは体調どう?

    私は今日も予定なくて、のんびりだよ。

    昨日ね、布団の敷きマットを洗ってベランダに干して、夜中まで取り込むの忘れてたよ。
    あとは冷凍にするご飯を台所の机の上に出しっぱなしにして、旦那に「スマホに夢中になりすぎなんじゃない?」って言われたよ。
    ヤバイヤバイ…必死なのが伝わってるのかな。気を付けなきゃ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ