☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3226
    • みかん
      18/06/13 12:07:31

    >>3225

    依存ちゃん
    こんにちわ。(*´ω`*)

    ね。酷いよね。(ー_ー;)

    証明書が1万円!?高いよね。私も診断書貰ったら6千円位したけど助成制度があるらしく返ってくるみたい。依存ちゃんの所は助成制度無いのかな?少しでも返って来たら嬉しいよね。(⌒‐⌒)

    それは胸に来る物があるよね。
    多分お母様は自分の情況が良く解らないんだろうね。(゜_゜;)病気のせいで怒りっぽくもなるし。(ー_ー;)

    介護してる方からしたら、病気のせいだと解っていても口で言うほど上手く対応、対処出来ないしイライラも募るよね(T_T) 何だか色々と複雑だよね。(;´д`)

    私は体調は先ず先ずだけど、ようやく生理が終わるかも。って感じだよ。(((^^;) まだピタッと止まって無いけどね(((^^;)

    もう今日は嵐のDVD見て癒されちゃって。
    ( *´艸`)

    今日もボチボチ行こうo(`^´*)
    水分補給と小まめな休憩、忘れないでね。
    ((o(^∇^)o))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ