☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3224
    • みかん
      18/06/13 01:00:22

    >>3223

    サボちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    ねっ! 笑

    そなの。精神科と産婦人科。何か予約を入れた辺りから出血量も微量になって真っ赤から茶色くなったからソロソロ終わるかも。長かったなあ。まだスッキリ終わって無いけど。
    (((^^;)終わってくれれば検診だけで済む(((^^;)

    体調悪かったのに1日頑張ったね。ご苦労様でした。(*´ω`*)まだ体調悪いのに、お出掛けしちゃって大丈夫?!無理しないでよー。身体、大事にしてね。(⌒‐⌒)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ