☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2967
    • みかん
      18/04/26 11:50:45

    >>2966

    そうなんだ。( ゜o゜)!
    デイの日数を増やせるのは嬉しいけど、介護度が上がってしまうのは微妙だよね。(((^^;) でも依存ちゃんの負担も少しでも減らさないと大変だもんね。デイの日数増やせるといいね。(*´∀`)

    娘さん今夜、帰宅なんだね。お土産話も、お土産も楽しみだねえ。(〃^ー^〃) どんな話が聞けるのかねえ。(ノ´∀`*)

    うん。勿論!予定が入らなかったら、ゆーっくり、しちゃうよ。(〃^ー^〃)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ