☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 1965
    • みかん
      18/01/18 23:52:52

    >>1964


    有難う(*^¬^*)温かくて皆で眠いねーって楽しく話ながら出来たよ(´ー`)

    そうなんだよね。どこかで神経使ってるから凄く疲れるの(^-^;。にしても今日は爆睡したわ(笑)これから眠れるか心配(^-^;

    お風呂、昨日は一緒に入ったんだね(´ー`)ありゃりゃ…。お風呂洗いのスポンジを指差したか( ̄▽ ̄;)

    そうね。柔らかいのだったら痛くはないだろうけど清潔では無いよね(´Д`)。

    洗顔クリームで顔を洗ったついでに髪の毛にもつける…そして顔だけ流してくる。( ̄▽ ̄;)

    日に日に症状が悪化して来てるね(>_<)私のじいちゃんも、お腹空いたって消しゴムとか新聞食べてた事あったよ(´Д`)子供の様に何でも口に運んでしまう事もあるから気をつけてあげてね(^-^;

    何だか益々、大変になって行くね。毎日一緒に入るの大変だよね(>_<)教えて覚えて貰えたら楽だけど、ちょっと難しいのかな?&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ