私にお金を使ってくれない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • とんちゃん
    • 17/05/20 10:53:01

    旦那といても安心感が無いのはお金の事のせいなのかもしれないです。今、お金の事で悩んでて。旦那は出してくれないだろうし。ローン組むつもりでいます。やっぱり世の中お金ですね。

    • 0
    • 32
    • とんちゃん
    • 17/05/20 11:13:26

    確かに私の人生終わってるのかも笑
    だけど、元気で働ける事に感謝してる。今は夢があるし、幸せな事もあるんだ。だから凹んでも生きていくしかない。お金も何とかするしかない。話変わってしまってごめんなさい。

    • 1
    • 40
    • とんちゃん
    • 17/05/20 14:58:19

    >>33
    子供は結婚してから、子供欲しいなら他の人と結婚してって言われた事があって諦めました。お金無いのに産めないですし。ローンは私名義で組みます。

    • 0
    • 44
    • とんちゃん
    • 17/05/20 15:11:29

    30代後半です。教育ローン組んで専門学校に行きます。別れるのも勇気いります。悩みます。

    • 1
    • 17/05/21 03:05:52

    今月苦しすぎて、デリの体験に行きます。
    男の人に愛されて、お金を払って貰える人が羨ましい。それが本当に愛されてるって事ですね。羨ましがっても仕方無いですけど…
    所詮その程度の女なんだと思い知らされます。
    養育費は義務です。逆に払って無いなら結婚しなかったです。

    • 1
    • 17/05/21 03:09:08

    >>46
    既婚者の好きな人がいます。その人は離婚出来ません。彼以外は愛せません。
    本当に私の人生終わってますね(笑)
    彼を失っても、夢は叶えます。
    ひとりでも生きていける強い女になります。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ