死産から一年半

  • 不妊
    • 8
    • ステテコ姿のオヤジ
      17/08/13 06:59:28

    私なんか、流産二回と死産です。
    しかも、死産の出産が終わり部屋で休んでいた時に、友人から三人目が産まれたと写真付きでラインがきました。
    なんとも言えない感情で、泣きながらおめでとうと返信しました。その友達には出産祝いを忙しいたらと郵送にして、いまだに合ってはいません。
    死産を乗りきるのは正直難しいかもしれません。私も、6ヶ月で出産した時に死んでいる我が子を抱いたので余計にです。
    そう主が考えてしまうのは、悲しみの中にいるからで、すごく自然な事です。気にしないで。
    お互いいつか笑顔になれるようなりたいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ