フィギュア弁償 うん十万単位

  • なんでも
  • 匿名
  • 5zaG+C3ne5
  • 17/05/19 17:06:07

小1息子が友達の家に遊びに行き 
友達のお父さんのフィギュアを倒してしまい壊れました。

それはガラスケースに入れられており
息子がふざけてガラスケースごと倒し
ガラスケースもろとも壊れました。
私は、フィギュアだし子供がやったんだしと
思っていましたが、
友達のお父さんはフィギュアコレクターらしく
そのうちのママさんは、絶対に入るなど言ったらしいのですが、
うちの息子が見たい見たいと一方的に入って壊してしまったらしいです。

あちらは、かなりご立腹で
全額弁償だと言っており、総額はうん十万単位にのぼるらしいです。
私は、家系にゆとりがなく
保険にも入ってなく困ってます。

ワンピースのフィギュアってうん十万単位しますか??
一体ではなく、20体は入っていたらしく困ってます。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
    • 476
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • Li6UGEEOiY
    • 17/05/22 11:43:52

    小2で勝手にベッドに登ったり、クローゼット開けたり…。
    たいていの子はしないよね。
    ダメと言われたらやめるよね。

    びっくりすることばかり

    • 3
    • 17/05/22 12:38:53

    私が壊された家なら非常識な家とは断絶しますし子供同士も遊ばせません
    他のママ達にも壊されたこと謝りもなかったことをすぐにお話して気を付けるように促します

    • 1
    • 478
    • 竹岡ラーメン
    • bAA1qtUMIb
    • 17/05/22 12:44:23

    警察へ相談しては?

    多分弁護士にって言われるだろうけど。

    • 2
    • 479
    • 亀山みそ焼きうどん
    • uHVgV474db
    • 17/05/22 12:45:20

    しつけが出来てない主が悪い。
    フィギュアはプレミアついてると相当高い物も有ります。
    全額払いましょう。

    • 2
1件~4件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ