153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 74
    • 横綱どすこい
      17/06/13 20:16:42

    6/13(火)【30日目】
    今日で糖質制限を始めて1ヶ月なので
    朝起きてトイレに行った後体重測りました。

    体重60.5
    体脂肪32.4

    正直もっと減ってるかなと…落ち込みました。
    開始が64kg(多分…)なので-3.5kgです。

    しかし落ち込んでここで止めてしまってはまたリバウンドでデブのデブになるので
    このまま頑張ります。
    とりあえず、糖質制限は基本で。
    基礎代謝の分はできるだけカロリーをとること。でないと代謝が下がるので痩せにいく身体になるらしいので( ノД`)

    たんぱく質も必ず1日摂取量をとるようにすることを心掛けてやっていきます。


    朝ごはん(5:30)
    サラダチキンとグリーンサラダ
    ココナッツオイルコーヒー

    昼ごはん(14:00)
    サラダチキンとサラダ
    オリーブ油入り納豆

    サラダチキン、もやし、水菜、小松菜、パプリカ
    納豆、オリーブ油

    夜ごはん(19:30)
    高野豆腐と揚げなすの含め煮
    いわし丸干し二本
    ツナサラダ
    デザートに豆乳グルトにブルーベリージャム

    高野豆腐、なす、しいたけ、水菜
    ツナ、レタス、水菜、
    ドレッシングはツナ缶のオイルがあったので塩少しかけて。
    いわし丸干し

    仕事中からちょっと胃がムカムカして気持ち悪くなってしまったのでお昼は少な目にしました。少な目でも結構きつかった。。詰め込んで食べた。

    踏み台40分
    腹筋ローラー15回
    二の腕筋トレ
    足パカ100回
    足パカクロス20回

    明日から二ヶ月目頑張ります‼

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ