テレビ朝日《黒革の手帖》木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
    • 1424
    • らむ
      17/09/15 23:28:23

    録画した人いたら何回見てもおもしろいよ。その一つ紹介。元子が、最後の切り札の封筒を持って長谷川会長の邸宅で面会する場面。両者、緊迫した表情、眉間にしわ、口元も堅くなっています。語る言葉も重く響き、一歩も引かないつばぜり合いです。そして、一枚の紙を会長が手に取る・・・見ると 「但 口利き料 1億円 」の領収証。 ここ爆笑しませんでした? 公務員の都知事さんが、ご丁寧に、口利き料って書きますか?。わたし、笑ってしまいました。せめて、コンサルタント料ではないでしょうか。突っ込みどころ満載のサービス満点ドラマなんです。スケール違うんだから、こだわらないで欲しい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ