レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95752件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 14:41:45

    日頃の行いよね全て

    • 0
    • 24/04/19 14:43:18

    カメラ設置して行動監視するとかキモい。

    • 0
    • 24/04/19 14:44:53

    結局だらだらママスタして、気がつけば荷物受け取りの時間帯…📦
    明日がんばるか

    • 2
    • 24/04/19 14:46:12

    朝の6時にトイレに起きたけど、無事バリウム全部出てほんと良かった。
    一安心

    • 1
    • 24/04/19 14:47:36

    実母と言う名の家政婦が住み込んでて楽そうでいいなーまだまだ元気そうだし

    • 2
    • 24/04/19 14:50:28

    一気に書き込むよねil||li (OдO`) il||li

    • 7
    • 24/04/19 16:04:55

    もう今ごろ乾いてるよね
    乾燥機に慣れると待てなくなるわ〜

    • 0
    • 24/04/19 16:24:30

    さすが松戸出身w

    • 1
    • 94503
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 16:26:43

    今日は朝から仕事で頭を使いすぎた。すごい疲労感なので、甘味屋の白玉あんみつとスタバの抹茶フラペチーノをUberで注文した。
    早く来〜い

    • 2
    • 24/04/19 16:37:17

    自分が置いてけぼりになってるみたいで不安なんでしょ?
    だから他人のことをあれこれ言って自分を擁護したいんだよね?
    自分の問題なのに何で他人に刃を向ける?
    マジで不快だわ!

    • 5
    • 24/04/19 17:02:00

    インスタで女の子ママがお子さんにヘアアレンジしてる動画を見てるとみんな可愛いなーと思うけど、地肌くっきりで髪をギュッと結ばれてると
    何か痛そうに感じる

    • 8
    • 24/04/19 17:03:12

    ゴールデンウイークは晴れたらいいな。

    • 3
    • 24/04/19 17:08:42

    遅いなぁ。遅れるなら遅れるで連絡して欲しい~

    • 6
    • 94508

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 17:13:50

    なんか今日運転ヒヤッとすること多かった。無事帰宅できてよかったわ。

    • 1
    • 24/04/19 17:27:53

    視力悪くて免許取れないのか、レーシックも出来ない位悪いとは。息子君可哀想だなぁ。

    • 0
    • 24/04/19 17:29:01

    自分のカードの問題をカード会社のせいにしていてバカみたい

    • 0
    • 94512
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/19 17:38:52

    人名意外にさんを付ける人は低学歴

    • 2
    • 24/04/19 17:49:44

    簡単な漢字間違える人低学歴確定

    • 2
    • 24/04/19 17:57:34

    さっきのキャラの声があってない
    かわいくないなあといつも思う

    • 0
    • 24/04/19 17:57:58

    PTAの非加入も
    そうだけど
    義務を果たさず

    権利ばかりを
    主張してる親が

    子供をダメに
    してる場合も
    ある

    • 0
    • 24/04/19 18:03:48

    見てないアピールうざっ
    あなた仲間がいっぱいいるんでしょ?
    でも中々庇ってくれる人はいないみたいね?
    こっち見ないでくれます?きっしょ

    • 2
    • 24/04/19 18:27:25

    認知症毒実母が暴れている

    • 1
    • 24/04/19 18:34:04

    悩みなんて人それぞれなんだからそれを否定するのってどうなの

    • 7
    • 94519
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 18:45:27

    何でさ発達や発達気味の大人ってSNSすぐリセットしたり有名人でも無いのにサブ垢大量に作ったりすんの?

    • 4
    • 24/04/19 18:46:20

    子供の頃のファミレスといえばロイホが定番でコスモドリアをよく食べてた。当時は栗が入ってるのだけがイヤだった。酢豚に入ってるパイナップルが苦手だったように。

    • 1
    • 24/04/19 20:16:22

    SUNTORYのビールがすきだったんだけどお酒やめてノンアルコールビールにした。アサヒやキリン色々飲んだがノンアルもやっぱSUNTORYが一番うまい

    • 1
    • 24/04/19 20:28:40

    宜しくお願い致します
    うーん

    • 2
    • 24/04/19 20:30:24

    PTAの非加入も
    そうだけど
    義務を果たさず

    権利ばかりを
    主張してる親が


    人名意外にさんを付ける人

    • 0
    • 24/04/19 20:38:30

    • 5
    • 24/04/19 20:50:31

    いい歳こいて『お友達』『お洋服』『お部屋』
    『ゆった(言った)』『ゆう(言う)』『そうゆう事』
    等々、ブログなどで書いてる人ってワザとなのか
    素なのかどちらにしても何かイヤだな

    • 6
    • 24/04/19 20:51:13

    納得いかない

    • 2
    • 24/04/19 20:52:59

    ピザハット
    じゃがマヨコーンにしたお
    おいちかったお

    • 0
    • 24/04/19 21:14:17

    暑くなってきたからアイスカフェラテ飲みたい。けどコンビニ高くなったなー。アプリインストしたけどクーポン出ないしな。損だった。

    • 4
    • 24/04/19 21:18:07

    母の施設が決まった。
    子供の頃は自分の親が施設に入るなんて考えても無かった。遠方だからずっと一人暮らしする訳にもいかず逆に施設の方が安心なのかな、、
    ずっと一人で色んなところ出かけるのが好きだった人だから、、安心した気持ちとやるせなさと、、

    • 10
    • 24/04/19 22:08:38

    あの女まじでめんどくさい。女の相互さんは嫉妬がすごいから…とか言うけど嫉妬してるのは自分じゃん。他の人が注目されてるといちいち反応してさ。自分がウジウジしてっから周りの女性から嫌われるんだよ。めんどくせーから切りたいのが正直なところ。

    • 3
    • 24/04/19 22:28:13

    UNIQLOのねないこだれだオバケのTシャツ
    欲しいーーー!!
    子供用しかないーーー!!
    大人でも着たいーーー!!

    • 1
    • 24/04/19 23:44:25

    子供が部活を運動系と文化系で悩んでて、姉とか友達から運動系は親も大変らしい。競技によるけど。って聞いてて、内心どっちにするんだろってドキドキ
    結局文化系にしたって。
    心の中でガッツポーズ(笑)

    • 2
    • 24/04/20 05:01:04

    MEGABIGを高額当選します。

    • 1
    • 24/04/20 06:01:34

    最近自分の意見を書き込むとき
    無責任なことは書けないなと躊躇してしまい
    結局消してしまう
    聞いてほしいな他の人はどう思ってるのかなと知りたいけど

    • 9
    • 24/04/20 06:09:28

    参観日前のランチ断った。余計な体力消耗したくないし。自分の話しばっかりだから聞いてるのしんどい。

    • 15
    • 24/04/20 08:08:33

    昨日3歳の子どもを保育園にお迎え行ったら、唇切れてて昨日夕方お迎えの時も血がまだ出てたんだよね。血出てるよ!って私が言ったのが担任聞いてたらしく、覗きに来たけどそのままスルーしてどこかに行っちゃってさ。。他の先生が『あらー、切れちゃったのね』って見てくれたけど、家に帰って話聞いたら友だちにおもちゃで叩かれて遊んでる時に血が出たと。。

    そんな話、先生から何も聞いてないし、お迎えでまた血が出た時に担任覗きに来てたのにその話もしないし、、おもちゃが当たったとかよくあるけど、実際血が出て切れてしまってるんだから報告欲しかったな。。

    • 6
    • 24/04/20 08:16:36

    高校受験や大学受験の話をしてるのに、すぐ中受はーって話を持ち出す奴が気持ち悪い

    • 2
    • 24/04/20 08:57:11

    >>94490 いるいる(笑)前者なんてママスタでもしそういう質問トピが立てられてたら1コメか2コメあたりに書いてあるよね~。例え話も理解出来ずにマジレスしてる奴もいるし。後者もそうだけど会話が成り立たない( ̄▽ ̄;)

    • 3
    • 24/04/20 09:01:23

    レス禁止なの読めよ

    • 9
    • 24/04/20 11:01:20

    各部屋あるのはいいとして、玄関や洗面所やトイレにまであるのはなんで?
    せっかちな義母だから気になるんだろうか?こっちは落ち着いて入りたいのに
    お風呂にまであるんだもの、変な家だ

    • 0
    • 24/04/20 11:41:09

    池袋の交差点の事故のおじいさんは、刑務所でどんな風にしてるんだろう?
    刑務所内でホテル暮らしみたいな感じではないよね?

    • 2
    • 24/04/20 11:43:49

    普通のコミュニケーション難しそうな人はママスタで見当違いの文句言わないでほしい

    • 4
    • 24/04/20 12:19:42

    今日は風がないなー

    • 3
    • 24/04/20 12:44:37

    都市伝説好きなのねぇみんな
    陰謀論はあり得ないのとあり得そうなのがある
    トカゲとかは絶対にあり得ないよなぁ

    • 0
1件~50件 (全 95752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ