レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 94536
    • ちゃんぽん鍋
      24/04/20 08:08:33

    昨日3歳の子どもを保育園にお迎え行ったら、唇切れてて昨日夕方お迎えの時も血がまだ出てたんだよね。血出てるよ!って私が言ったのが担任聞いてたらしく、覗きに来たけどそのままスルーしてどこかに行っちゃってさ。。他の先生が『あらー、切れちゃったのね』って見てくれたけど、家に帰って話聞いたら友だちにおもちゃで叩かれて遊んでる時に血が出たと。。

    そんな話、先生から何も聞いてないし、お迎えでまた血が出た時に担任覗きに来てたのにその話もしないし、、おもちゃが当たったとかよくあるけど、実際血が出て切れてしまってるんだから報告欲しかったな。。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ