レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95977件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/07 09:25:32

    ウォークマン

    • 11
    • 23/10/07 09:32:27

    カッパッパ るんぱっぱ
    カッパ黄桜 カッパッパ
    ぽんぴりぴん 呑んじゃった
    ちょっといい気持ち
    呑める 呑める 呑める
    いける いける いける ケロップ

    • 6
    • 23/10/07 10:51:29
    • 2
    • 23/10/07 11:50:32

    削除基準が分からんね。

    • 8
    • 23/10/07 12:30:18

    天気がいいし風が強いけど空気の入れ替えにはちょうど良い。

    • 3
    • 23/10/07 12:47:21

    以前テレビで紹介されてた『たま麩』買った
    楽天にあって良かった。アンテナショップまで遠くっていけないから有って良かった。

    • 0
    • 23/10/07 13:11:40

    私の記憶が確かなら
    デヴィ夫人は あのジーサンを擁護してなかったっけ?
    んで東山を叩いてたような薄~~~い記憶

    そんな人がCM出ていいの?
    夫人がCMに堂々と出てると思う

    • 2
    • 23/10/07 14:24:23

    ママスタは幸不幸の話ばかりだなー

    • 2
    • 84508
    • キャンドルサービス
    • 23/10/07 16:03:42

    しんどいって言ってるのに延々とLINEのラリーを続けたがるのは何なの?
    今日くらいLINE終わってもいいじゃん
    何で体調が良くないってわかってるのにそれでもまだLINEしたがるわけ?
    もういい加減にしてほしい

    • 2
    • 23/10/07 16:04:57

    >>84508
    そもそもLINE送るのやめたらいいんじゃないの?
    相手するから駄目なのよ。

    • 2
    • 23/10/07 16:56:39

    10月なのに浴衣
    10月なのに裸足にサンダル
    10月なのに半袖

    その人の好きにさせてあげたらいいよー
    暑がりなんじゃん?

    • 3
    • 23/10/07 17:38:56

    後2ヶ月と少しで1年が終わるなんて何か信じられない

    • 8
    • 84512
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/07 17:40:00

    少し涼しくなって過ごしやすい。
    明日は何をしようかな。

    • 3
    • 23/10/07 18:05:39

    仕事辞めたくなってきた。
    転職成功だと思ったのに。。。
    やる気なくすわ。

    • 6
    • 23/10/07 18:20:36

    出っ歯の方って何故か歯並びが綺麗な人が多いよね。引っ込めたらもっと良くなると思うんだけど
    、やらないのは歯列矯正の料金が高いからかな

    • 5
    • 23/10/07 19:34:57

    今日の晩ごはん
    大葉とシラスのペペロンチーノ
    ミネストローネスープ
    ヨーグルト
    シフォンケーキ

    私だけ
    大葉とシラスの梅パスタ
    ミネストローネスープ

    • 2
    • 23/10/07 20:58:22

    ママ友にも子育てにも仕事にも全て疲れた。。しばらく1人で過ごしたい。誰とも関わりたく無い。

    • 3
    • 23/10/07 20:58:54

    明後日朝イチで髪切りに行く

    • 1
    • 23/10/07 20:59:17

    >>84516同じく

    • 1
    • 23/10/07 21:00:59

    騒音一家が帰ってきちゃ

    • 0
    • 23/10/07 21:06:54

    だいぶ、指がマシになってきた。でも、まだ耳障りな音を出す

    • 1
    • 23/10/07 21:14:55

    あーまた晩ごはん食べた。
    今日までだったわ絹ごし豆腐と白米

    • 1
    • 84522
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/07 22:49:54

    ごちゃごちゃ五月蝿いな。

    • 0
    • 23/10/07 22:51:41

    頭いてぇ

    • 1
    • 84524
    • ウェディングドレス
    • 23/10/08 00:45:37

    ゲームしてたらまたこんな時間に。。
    もう夜中にはゲームしないでおこう

    • 1
    • 84525
    • ウェディングドレス
    • 23/10/08 00:46:00

    少し眠くなった。

    • 0
    • 23/10/08 01:45:43

    あと2日間ずっと寝てろ

    • 0
    • 84527
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/08 02:50:58

    不倫話でたまにきく、相手が自分の運命なんですみたいなのって、どんな感覚なんだろう?
    吉沢亮とか、新田真剣佑とかに言い寄られても不倫相手のほうがかっこよくみえるのかな??
    お金貰うために不倫してるみたいな人のほうが、まだ理解できる。

    • 2
    • 23/10/08 03:43:22

    こんなに物価上がっているのに…元の時給が少し高めだからって影響ないの悲しすぎる。
    最低賃金があがっているのに、資格の意味!
    せめて後200円、欲を言えば400円上がらないかな

    • 0
    • 23/10/08 03:52:55

    私は顧客なのにキレ気味で「はぁ?そーですよ!」なんて言われても知らんわ
    お前が勝手に決めてんじゃねえよ
    電話に出た瞬間の不機嫌そうな声で一気に嫌になったわ
    たまたまなにかにイラついてたんだろうけど
    それを客の前で態度に出すなドアホ

    • 3
    • 23/10/08 03:53:38

    ああ 仕事やめたい 社会の役になんて立ちたくない 本当にくだらないね 仕事って

    • 3
    • 84531
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/08 05:00:26

    BIGTOTOを高額当選しました。

    • 3
    • 23/10/08 06:52:59

    寒くなってくると増える
    『モンクレール』トピ

    • 7
    • 23/10/08 07:33:09

    せっかくの三連休、自己中による騒音。
    迷惑だからどっかいけ

    • 2
    • 23/10/08 07:41:56

    別トピでいかにも自分は穏やかで物分りがいい母親だと言わんばかりのコメントしてる人いるけど何処かウソ臭く感じるんだよなぁ。

    • 6
    • 23/10/08 08:34:43

    連休は、家事が増えて嫌だなー

    • 4
    • 23/10/08 08:42:21

    こんな終わり方とは
    でもなんやかんや言ってても…て気持ちもあるんだよなあ
    多分もう一人でたまーに知ることができるんだろうけど
    まあ最近いまいちだったしな あーあ

    • 0
    • 23/10/08 08:45:50

    別トピでお隣の食器洗う音とか迷惑とかいってる人みたけど、これって騒音ではなく生活音だよね。うちも生活してる以上、この類の音は出てしまう。これ騒音で迷惑とか言う人、住宅地での生活は合わないんじゃないのか。どんなとこで生活してきたんだろ、ちょっとあたおか

    • 6
    • 84538
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/08 09:11:23

    知り合いの子供の挫折。気の毒だけどちょっと面白い。

    • 0
    • 84539
    • ウェディングドレス
    • 23/10/08 09:14:22

    急に中華食べたくなった。
    青椒肉絲かエビチリか青菜の牛肉炒め

    • 1
    • 23/10/08 09:28:45

    ○○なのにそんなことして大丈夫?本性バレちゃったよ

    • 1
    • 84541
    • ウェディングドレス
    • 23/10/08 10:18:45

    ネットストーカーの件どうなったんだろ?ちゃんとしてるかな。

    • 1
    • 23/10/08 12:34:23

    お客様は神様だとかそこまで思ったりしないけど、同じお金を払うなら気持ちよく払いたいとは
    思うんだよね。
    だから不機嫌を態度に出す店員さんに対して不快な気持ちになるわ

    • 11
    • 23/10/08 13:27:44

    旦那が開けっぱなしにしていた時に動きが速いタイプのハエが一匹入り込んで 鬱陶しい
    殺虫剤しても弱らない
    ムカつく

    • 1
    • 23/10/08 14:12:09

    ありがとうって人にさり気なく伝えられるママって素敵だな。
    相手の気持ちになって常に喋って、あんな大人なりたいわ。

    • 4
    • 23/10/08 14:44:09

    高校の時、クラスメートの家庭環境なんてあまり気にしてなかったけど、私が家族を持った今は、あの子の家庭環境はこうだったんだなとかボーッと考えたりする。
    父親が社会的立場の高いA子は、贅沢にわがままに育ったから性格が悪く、遅刻も許されると思っていつも遅刻してたんだなとか、
    B子の家は新築の家を買って建ててすごいなあと当時思っていたけど、そう言えば町外れで土地は高くなかったんだろうなとか、
    C子って自虐的だったけど、それが人付き合いのうまさだったんだなとか、今になって色々分かる。

    • 3
    • 84546
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/08 14:49:15

    まなみは気地外だよ

    • 3
    • 23/10/08 18:05:55

    アナログ扱いされてイライラ。
    旦那に聞かなきゃ良かった。キレた口調で教えられて、有り難ささえ感じなかった。一日中、スマホを弄ってるオマエとは違うんだよ。

    • 1
    • 84548
    • ウェディングドレス
    • 23/10/08 18:21:44

    というか。似たもの同士だねあのお二人方は。 
    何がしたいのか全くわからない。

    • 0
    • 23/10/08 18:29:40

    愛美は統合失調症、妄想が次々と浮かんで何度もタイムリープ繰り返す。みんな相手にすんなよー。スルースキルゼロだからママスタのコメにもほぼ90%噛み付くよ。

    • 1
1件~50件 (全 95977件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ