レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 84545
    • 匿名
      23/10/08 14:44:09

    高校の時、クラスメートの家庭環境なんてあまり気にしてなかったけど、私が家族を持った今は、あの子の家庭環境はこうだったんだなとかボーッと考えたりする。
    父親が社会的立場の高いA子は、贅沢にわがままに育ったから性格が悪く、遅刻も許されると思っていつも遅刻してたんだなとか、
    B子の家は新築の家を買って建ててすごいなあと当時思っていたけど、そう言えば町外れで土地は高くなかったんだろうなとか、
    C子って自虐的だったけど、それが人付き合いのうまさだったんだなとか、今になって色々分かる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ