レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96004件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 12:17:01

    欲しいもの占い→画像

    • 3
    • 20/04/20 12:17:47

    しあい・・・

    • 0
    • 20/04/20 12:19:21

    2年はこの生活か。覚悟を決めたよ。

    • 0
    • 20/04/20 12:19:44

    かね (笑)

    • 1
    • 20/04/20 12:52:32

    ちせい(知性)

    当たってるー賢くなりたーい笑

    • 1
    • 20/04/20 12:57:16

    コロナ大したことないのに~そろそろみんな気付かないこの茶番劇に?それで今までの日常戻ってこなくても良いのかな?
    世界が今どんな方向に進もうとしてるか知らない人には、ただの怖いウイルス騒ぎに見えてるんだろうな~。

    • 1
    • 20/04/20 13:24:50

    雲が広がってきたなぁ。雨降りそう

    • 0
    • 20/04/20 13:40:55

    うんこばっかりすんなや!!

    • 4
    • 20/04/20 14:08:32

    袋麺があんまりなかったからびっくり。

    • 2
    • 20/04/20 15:44:59

    子猫を捨てる瞬間が監視カメラに!

    https://nekochan.jp/column/article/13126

    • 0
    • 20/04/20 15:47:59

    明日から休校。怠けないようにしなきゃ

    • 0
    • 20/04/20 16:03:24

    旦那の職場からマスクもらえる(*^ω^)

    • 1
    • 20/04/20 16:06:56

    なんで結婚式挙げないの?
    (今はコロナだけど)
    なんで子供作らないの?
    なんで家建てないの?
    なんでお金ないの?
    なんで実家帰らないの?
    なんで○○なの?
    なんでなの?
    なんで?


    イライラ

    • 5
    • 20/04/20 16:09:34

    すっげだらしがない、人目気にする事ができないなんて人として終わっている。まるでこ、、みたい。

    • 1
    • 20/04/20 16:23:44

    子供いない人に「何で子供作らないの?」はないよね

    • 6
    • 34830

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 16:29:29

    旦那とやってんの?って平然と聞いてきたから縁切った

    • 1
    • 20/04/20 16:31:06

    旦那とやってるか聞いてきた人は縁切る
    下品だしきもいしいやらしい

    • 3
    • 20/04/20 17:21:13

    それぐらい自分でしようよ。子どもじゃないんだから。

    • 0
    • 20/04/20 18:08:09

    うん、唐揚げはやっぱり揚げたてだな。冷凍したら全然美味しくないや。。

    • 1
    • 20/04/20 19:03:00

    今日ずっと寝てた
    気持ちいかった

    • 2
    • 20/04/20 19:05:14

    早く日常に戻りたい。

    • 3
    • 20/04/20 20:05:47

    ヤフコメでも嫌味言うなら寄付してやれだのマスク作ってくれてる人に感謝とか見当違いのコメしてるバカがいて笑うw 
    そういうやつ、いい加減綺麗ごと言ってることに気付けよって思うわ。
    マスク買えない人もいる、欲しい人もいるってさ、じゃあそういうのリサーチしてから配ればいいじゃん。要らない人も大勢いるの折込済みで配るとかアホくさ。
    マスク配るんだったらはなっから不織布マスクの方が大概使えるじゃんみんな。ホント浅知恵の極み。

    • 1
    • 20/04/20 20:48:01

    Came out again

    • 0
    • 20/04/20 21:03:42

    大事な人大切な人
    言ってるわりには、、、
    今ならどんな風にでも言えるね
    作り話でも、話を大きく盛っても

    • 0
    • 20/04/20 21:56:38

    五月になれば派遣切り一気にくる
    こんな動画見たわ
    他人事だけどドキドキした

    • 0
    • 20/04/20 23:24:59

    県外からパチンコしにきたおじさんにレポーターがインタビューしていた。
    仕事が休業になり暇で地元のパチ屋は開いてなかったから来たと平然と答えてたんだよね。

    お仕事で県外にどうしても出向かないとならない人は別として
    こんな状況なんだし、こういう遊び目的で出歩く人は顔出しすればいいのに。

    というか、パチ屋も全国一斉に閉めたら?
    とも思う。

    • 2
    • 20/04/20 23:34:00

    いつまで電話してんだよお前朝からずっと電話して私が買い物に出掛けたり用事で出掛けたりして帰って来てもまだ電話してるし頭おかしいのかよ
    ご飯だって言ってるのに電話切らないし食べたら電話始めるし今日一日ゴロゴロして電話しかしてないだろ
    それで不規則だー太ったー顔にぶつぶつが出来てどうしようーとか言ってくるな
    ご飯洗濯掃除片付け何にもしない!しね!

    • 0
    • 34843

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 23:35:38

    職場でどうしても苦手な人がいる。おそらく嫌われている。だから出来るだけ接点はないようにしてるけど悲しい事に上司だから全く接点無く出来ない。出世でもなんでも良いからどこか別の所へ移動になってくれないかな。とにかく私と関わりがなければそれで良い

    • 3
    • 20/04/21 00:13:43

    立ち上がってお風呂に入らないと。じゃないとまた明日は日焼け止めも塗れずに一日中マスクになるよ~

    • 0
    • 20/04/21 00:15:07

    糞旦那ごみ捨てしかしない。
    ごみまとめるのも袋もセットするのも私

    私が死んだらゴミ屋敷だろうな

    • 2
    • 20/04/21 00:19:30

    トイレが長すぎるんだよ。
    (´ー`*)ウンウンってして、サッサと出やがれ。
    お前のせいで膀胱炎になりそうじゃいっ!クソっ!

    • 1
    • 20/04/21 00:25:40

    雨の日は静かで落ち着く

    • 0
    • 20/04/21 00:52:59

    1歳半の息子の「ママー」が半端なく好き。。

    • 0
    • 20/04/21 01:01:54

    訳が分からない人って側にいると疲れるわ

    • 1
    • 20/04/21 01:35:25

    イライラして眠れない

    • 0
    • 20/04/21 02:10:32

    皆がそうであるように、私だっていやだよ
    あなたと接するのはね

    • 0
    • 20/04/21 02:14:58

    It is noisy each time

    • 1
    • 20/04/21 02:22:30

    私がまともに接して相手したから、相手してくれそうって思われてるんだよだって。
    高校の友達が。
    はい、そうです。

    • 0
    • 20/04/21 02:27:30

    なんだろ。昔の好きな人を思い出して胸がキューって痛くなった。顔も声も忘れかけてるのに。旦那とは仲は良い方。くまったな。早く忘れましょ

    • 0
    • 20/04/21 03:54:27

    私の悪口言ってる時のあなた達の顔、想像したことありますか?それはもう…ねぇ…。

    • 1
    • 20/04/21 04:05:28

    ここぞと言うときの戦闘メイクが

    あれ?

    • 0
    • 20/04/21 04:21:49

    ハイヒールリンゴ
    まじないわ

    • 0
    • 20/04/21 04:43:23

    ああ、地元離れてたんだね、飛躍を求めてならいいけど。
    相変わらず不安気な眼差しだ。独りではないことを願うよ。

    • 0
    • 20/04/21 04:46:39

    こんな時間にお腹痛い

    • 1
    • 20/04/21 05:00:48

    ロト6が高額当選します。
    ロト7が高額当選します。
    宝くじが高額当選します。
    運気が上がります。
    お金に余裕がある生活ができます。
    仕事が決まります。
    コロナが終息います。

    • 1
    • 20/04/21 05:10:22

    ハズレの年度らしいから実は少しほっとしてそう。これがあの年度だったら強行してそうだな。

    • 0
    • 20/04/21 06:36:30

    仕事行きたくねー

    • 1
    • 20/04/21 06:38:00

    アンパンマンのチョコが食べたくなった。

    • 0
1件~50件 (全 96004件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ