レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96004件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 12:17:01

    欲しいもの占い→画像

    • 3
    • 34814

    ぴよぴよ

    • 34813

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 12:08:17

    リアル猿の惑星まじできもくて場所が汚れる、あいつ何。

    • 0
    • 20/04/20 11:18:14

    キモイばーさん

    • 1
    • 20/04/20 10:29:22

    ちょくちょく、小学校の時の初恋のイケメン男の子が夢に出る。そしていつも夢の中でラブラブ笑
    願望だったのかね。目覚めはルンルンだけど笑

    • 0
    • 20/04/20 10:24:52

    嫌な夢見た

    • 0
    • 20/04/20 10:24:09

    今にみてろ…………。
    絶対耐えてみさせるわ

    • 0
    • 20/04/20 10:00:56

    食べては吐きの繰り返しの何が楽しい?
    食うなよ

    • 0
    • 20/04/20 09:26:52

    Such a man has an affair with another woman

    • 1
    • 20/04/20 09:17:15

    会いに行きなさい
    背中押してほしいのかな

    • 0
    • 20/04/20 08:19:28

    仕事行きたくない…

    • 1
    • 20/04/20 07:59:17

    Man is also bad

    • 1
    • 20/04/20 07:57:02

    昨日は自粛と頭にありながらも
    晴天だったので車で山奥のキャンプ場へ。
    コンビニ弁当食べて散歩して、蛇見て
    気分転換なったー

    • 1
    • 20/04/20 07:56:06

    カップ麺とコーヒーの組み合わせで凄くお腹痛くなったのに出ない…
    出ない…お腹いたーーーー陣痛よりマシだと思って耐えよつら。

    • 1
    • 20/04/20 07:53:47

    たかしのバカ!
    私が居て、なんで女作るの!
    仕方ないじゃないよ
    その女が元カノ?
    はあ?
    あんた病気でしょ
    支えてた私は何さ
    影で元カノと繋がってたのは知ってたけど、より戻すとかないわ

    いつもやりとりしてる時間が彼女にとられた

    彼女が許せない

    たかしと彼女は縁切れてください
    念を込めて

    • 2
    • 20/04/20 07:49:35

    害でしかない

    • 0
    • 20/04/20 07:38:18

    ○o○は祖国へ帰れ!

    • 0
    • 20/04/20 05:45:00

    本当に殺しちゃったんだね
    どうしてそんな事したの?
    大好きな我が子だったでしょ?
    何があったの?○○に相談出来なかったの?

    • 0
    • 20/04/20 05:00:39

    ロト6が高額当選します。
    ロト7が高額当選します。
    宝くじが高額当選します。
    運気が上がります。
    お金に余裕がある生活ができます。
    仕事が決まります。
    コロナが終息います。

    • 1
    • 20/04/20 04:57:39

    何故お宅の孫 目の前が学校なのに学区外通学してるの?訳ありと思ってたがPTA会長息子やってるみたいだから訳ありとも違う…
    あなたが孫送迎 学校関連集金プリント配布バザー品回収全部やってるけど息子夫婦は何故やらない?いいように使われてるね同居するする毎回言ってるが一体いつここから越すんですか?
    ここに小学生なんか誰も居ないのに何故いつまでもPTA会費とられないとなの?あんたらは暗黙の了解で他の仲良い連中と勝手に決めて全然悪いと思ってないようだけど
    関係ない家庭にとってはすごい迷惑だよ
    お宅ら人バカにし過ぎだ 何様だよ

    • 1
    • 20/04/20 04:28:21

    この時間にえびみりん焼き幸せ

    • 1
    • 20/04/20 04:15:15

    うそつき糞ブログ

    ていってたよ

    • 0
    • 20/04/20 03:53:40

    ○o○ど厚かましい

    • 0
    • 34791

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 03:29:47

    ころな離婚

    • 1
    • 20/04/20 01:31:11

    ずーっと食っちゃ寝してる気分

    • 3
    • 20/04/19 22:28:02

    自粛生活はその人の性格が本当によく出る

    • 6
    • 20/04/19 22:18:54

    居候のクセに態度デカいしうるさいし早く出て行け
    ドライヤーを定位置以外で使うな髪の毛落ちても掃除しないだろ
    うるさいから洗面所行ってかかろよ
    歯磨きをソファーですんな
    よだれ垂らすだろお前洗面所行けよ
    とにかく決まった場所以外で自由にするな

    • 0
    • 20/04/19 20:29:17

    今日、日用品を買いに行った時にお気に入りの
    入浴剤も一緒に購入してきた。
    今夜はそれを入れてゆっくり浸かろうっと。

    • 3
    • 20/04/19 20:21:22

    制限なくお一人十万
    よくよく考えたら制限なくは違う
    期待したときはルンルンだったわ
    今となれば支給反対するお国の為に働く人の
    考えもわかる気もする

    • 0
    • 20/04/19 19:22:56

    えっえーっ
    あんたんとこナマポもらおうかみんなで
    議論してたのー
    でぇどうなったん?

    • 0
    • 20/04/19 19:18:38

    仕事行かなくても給料保証してもらえる身分の
    方は勝ち組
    コロナ影響なく仕事も今まで通り給料も
    今まで通りの方も勝ち組
    給料全く変わらない公務員も勝ち組

    取り合えず勝ち組に入っててえがった

    • 0
    • 20/04/19 18:23:40

    えぇー、、、、全然かっこよくなかった
    普通だし、あんなんで身悶えなんてせんわぁ

    • 0
    • 20/04/19 18:11:56

    もしかして…部屋がスッキリしてる方が、朝の目覚めも良いものなのか…?

    育児に追われ散らかった部屋、自粛中で何も出来なくて暇だから、今日1日大掃除してたら、本当に心もスッキリした感じ。
    今までのモヤモヤ感、なんだったんだろうってくらい!

    • 2
    • 20/04/19 18:02:36

    そいや
    同一労働同一賃金

    どなった?

    • 0
    • 20/04/19 18:00:39

    私33歳。
    小学生の子供達があつもりあつもり言うんだけど、私的にあつもりっていうと厚揚げ盛り合わせに変換される。分かっているんだよ。集まれなんちゃらだって。

    • 1
    • 20/04/19 17:57:29

    こっちが見てる動画の音が聞こえないほど近くて音量上げてお笑いや韓国の歌流し出すとか狂ってんのか
    イヤホンしろよ!

    • 0
    • 20/04/19 17:44:26

    ○○○まったもんはしゃーない
    今更ガタガタ言うなや

    • 0
    • 20/04/19 17:27:37

    ママ友がコロナ早く収束して欲しいと連絡してくるけど収束ではなく終息の字が合ってると思うしどっちでもいいんだけど調べてみた。
    収束はいったん落ち着くこと、終息は完全に終わること。最終的に目指すのは終息なんだと思う。揚げ足取るなよ

    • 1
    • 20/04/19 17:16:40

    ワシ

    • 1
    • 20/04/19 17:10:33

    だれだよ わたしをおかしたの

    • 0
    • 20/04/19 16:11:43

    日本は法律上ロックダウンも出来ない。
    独裁国家ではないから、国のトップも
    国民の活動を強制的に禁止する事も出来ない。
    だから要請、指示という形で自ら自粛するしかない。
    ……この状況下だから仕方ないけど、
    不要不急の外出を控える事って思いのほか
    厳しいものがあるなぁ。

    海外ではロックダウンがあり、政府からの
    強制で家に軟禁状態になってる人たちは、
    私が思っている以上に辛いだろうなって
    感じる。

    • 2
    • 20/04/19 14:58:33

    狭いヘヤに何人で住んでるんだろう
    早く結婚して出ないのかな
    車も一人1台持ててないのかな
    訳ありかなそっとしとこう

    • 0
    • 20/04/19 14:15:39

    少し休憩してからみよ

    • 0
    • 20/04/19 14:11:36

    また戻ってきた
    鼻出しマスクでアホ丸出し
    クソ息子まで来たし
    空気悪くなってまた窓開けらんない
    早くしねばいいのに

    • 2
    • 20/04/19 13:36:47

    「正しい」とは、「たった1つ、これだけが正解なのよ!」という意味。

    1+1の「正しい」答えは、「2」。

    でも、大学の研究室では今でも「1+1は本当に2なのか?」が研究されている。

    「正しさ」を信じた者は、「2」以外の、無限の可能性を失う。

    • 1
    • 20/04/19 13:09:20

    偉そうに言うほど無いくせにね~

    • 0
    • 20/04/19 12:42:16

    荒ぶってる(笑)自粛最強。

    • 0
    • 20/04/19 12:32:05

    せっかくゆっくり出来ると思ったのに
    色ボケ爺婆のせいで台無しだわ
    もうやだ

    • 0
1件~50件 (全 96004件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ