レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96005件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/07 08:18:43

    此方へ来られた皆さまへ

    おはようございます。

    皆さまの中には…

    きっと色んな事を毎日のように
    努力してガマンもしておられる方、こっそり泣いてしまってる方もおられるかと思います。

    「頑張って」とは言いません。
    だってもう充分がんばってるだろうから。


    この画像のように、いつかきっと幸運が降り注ぎますように。




    • 3
    • 20/02/07 08:00:28

    好きな方には申し訳ないけど、新型ウィルスが云々以前に「中国」「韓国」「朝鮮」は
    大っっ嫌いだ。
    どれもこれも似たり寄ったりの国としか思えない。

    • 8
    • 20/02/07 07:59:43

    口開けば文句ばかりってアナタのことじゃん
    反面教師って大事

    • 1
    • 20/02/07 07:57:41

    暖かくしていこう

    • 0
    • 20/02/07 07:57:10

    コロナウイルスの関係で日本に来る予定だった中国の観光客のキャンセルが続いたとかで、
    売り上げが落ちた。儲からない。等々インタビューに答えてるお店の人いるよね。

    ニュースでもアナウンサーやゲストの人とかが日本経済が潤わないとか言ってたりするけど

    何であの国を喜ばすような報道をするの?
    中国でも、それ放送されてるんでしょう。
    そんな事したら
    自分たちがいないと日本は破綻するって
    思われて 図に乗って(コロナが落ち着いたら)
    ドカドカドカドカと侵略してくるだけじゃないの!

    • 2
    • 20/02/07 07:08:19

    いつも思うんだけどゴミを漁られて中の物から個人情報バレないように気をつけて手紙とか捨ててるのにさ、ゴミ袋に部屋番号とか名前書いたら全部無意味だよね
    ゴミ袋に名前書かせるやつ本当にやめて欲しい
    マナー守らせるためだかなんだか知らないけど馬鹿かよって思う

    • 5
    • 20/02/07 07:07:19

    寒~い。
    洗濯物干したら手が冷たい。
    さぁ。今日出勤したら明日は休み~
    頑張ろっ

    • 1
    • 20/02/07 06:21:05

    幸せが訪れるから今は辛いだけ
    小さな幸せを感じることもあるからありがたいよ

    • 3
    • 20/02/07 06:13:09

    頼むから安倍よ、鎖国してくれ。
    中国人日本に入れるな!
    いっそ今いる中国人向こうに返せ!
    害でしかないわ。

    • 3
    • 20/02/07 06:03:17

    字が汚いとかで騒いでるから、密かに字の練習を始めようかな…

    • 2
    • 20/02/07 05:30:53

    朝起きて10分、音楽聴いてママスタやりながらエアロバイクみたいなの始めたら、1週間に1キロ減るペースで7キロ痩せたし朝も身軽に動けるようになった。
    安物の物だけど、買って良かったー

    • 3
    • 20/02/07 05:05:37

    動こうと思って台所に立ってみようと思ったけど、心が重くて立ってるのがやっと…
    行くのやめよう!って直前まで考えてようかな…

    • 0
    • 20/02/07 05:00:36

    ロト7が高額当選します。
    BIGtotoが高額当選します。
    ロト6が高額当選します。
    宝くじが高額当選します。

    • 0
    • 20/02/07 04:46:49

    今日の用事がダルすぎて、なんもする気分になれない…
    お弁当、朝ごはん、家の事、ちょっとだけ仕事も作業しちゃいたい…はぁ…
    子供が熱出てれば行かなくてすむけど…
    そんな都合よく無いか…

    • 2
    • 20/02/07 04:25:34

    三又又三みたいなクズだな

    • 0
    • 20/02/07 00:49:12

    宗教を押し付けてくる人本当にやめて。勘弁してくれ。私はお盆は先祖を想いを馳せ、ハロウィンはカボチャスイーツ食べて、クリスマスもケーキ食べてプレゼント交換を楽しみにして、お正月はお寺か神社へ初詣に行く典型的な日本人なのだよ。

    • 5
    • 20/02/06 23:10:59

    此処に来られた皆さまへ

    今日も1日お疲れ様でした。

    色々あって沈んでしまった方の心に暖かいもふもふ(画像)を。

    おやすみなさい

    • 10
    • 20/02/06 23:07:34

    飯○は消えろ。

    • 0
    • 20/02/06 22:54:37

    生理痛

    • 0
    • 20/02/06 22:25:41

    腰痛いなー。

    • 1
    • 20/02/06 22:19:18

    早くお風呂に入りたい。
    (今、旦那が入ってる)

    • 0
    • 20/02/06 22:16:14

    明日死ぬとしても何の後悔もないほどつまらない毎日だわ

    • 0
    • 20/02/06 22:00:47

    お、やっと治ってきたかな?
    さっきまで激痛だったのに一瞬で痛みが治まるんだな
    何日も痛くて気が狂いそうだったのに

    • 1
    • 20/02/06 21:56:29

    あー疲れた。なんのために生きてんだか分かんないや

    • 0
    • 20/02/06 21:50:48

    振り回されてるなー。
    セルフでヘアカラーとネイルしたのに
    インフルでリスケ。。タイミングがなぁ。。

    • 0
    • 20/02/06 21:50:29

    来週は、いよいよ高校入試...
    息子よ!頑張れ!

    • 6
    • 20/02/06 21:11:46

    寒い。明日雪だったら嫌だなあ。

    • 2
    • 20/02/06 20:46:03

    此処に限らず思うんだけどハート機能よりも
    ブロック機能が欲しいわ。

    • 4
    • 20/02/06 19:50:38

    プロパガンダ(propaganda)

    • 0
    • 20/02/06 19:46:20

    カドヤのごまがあったから、それを使ったんだけど、カドヤのゴマはなんか良い香りがした。

    • 3
    • 20/02/06 19:44:25

    おいなりさん作ったけど、こんなに旦那食べるのかなあ
    まあいいか

    • 2
    • 20/02/06 19:43:40

    皆ー原因分かったよ。
    複数端末のいつも同じいやがらせが仕事の人みたいだよ。
    まともに相手して損した。
    じゃあ、以上で終了
    皆もまともに相手したらだめだよ。

    • 1
    • 20/02/06 19:24:47

    今夜は、クイッと熱燗飲もーっと

    • 1
    • 20/02/06 19:24:17

    ぬいぐるみにマスクは必要ありません。

    • 0
    • 20/02/06 19:21:07

    腹痛い…のになんも出ねぇ…つらい…

    • 0
    • 20/02/06 19:16:30

    今からスルー検定実施します。
    相手にしたか、きっと喜んでるよキモ男

    • 0
    • 20/02/06 19:15:53

    うーん
    風が強すぎてツラい

    • 3
    • 20/02/06 19:15:33

    レス禁止なのをいいことにいちいち突っかかるなよ
    お前男だろ

    • 1
    • 20/02/06 19:15:03

    わさビーフやっとあった!!!ー!
    食べるぞ~!!!!

    • 1
    • 20/02/06 19:13:08

    まあ宗教じゃないから仕方ないよ
    私のことがむかつく人もいるんでしょう
    嫉妬かよ
    バカじゃないの
    自ライク野郎

    • 0
    • 20/02/06 19:11:09

    レス禁止って書いてるのは主

    • 4
    • 20/02/06 19:11:08

    口内炎が痛い

    • 0
    • 20/02/06 19:10:19

    もういいよ
    勝手にすれば
    何のためにたてたんだか

    • 0
    • 30822

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 19:09:20

    >>30805
    偉そうに
    何が赤主表示されないのにだよ

    • 0
    • 20/02/06 19:08:29

    主が荒らしになってる。

    • 3
    • 20/02/06 19:07:43

    >>30805
    じゃあお前がトピたてろよバーカ

    • 0
    • 20/02/06 19:07:33

    賛成のハート少ない

    • 0
    • 20/02/06 19:06:26

    めんどくさい

    • 0
    • 20/02/06 19:05:46

    >>30813
    だって私が主じゃないって言うから

    • 0
1件~50件 (全 96005件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ