レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 30861
    • 匿名
      20/02/07 07:57:10

    コロナウイルスの関係で日本に来る予定だった中国の観光客のキャンセルが続いたとかで、
    売り上げが落ちた。儲からない。等々インタビューに答えてるお店の人いるよね。

    ニュースでもアナウンサーやゲストの人とかが日本経済が潤わないとか言ってたりするけど

    何であの国を喜ばすような報道をするの?
    中国でも、それ放送されてるんでしょう。
    そんな事したら
    自分たちがいないと日本は破綻するって
    思われて 図に乗って(コロナが落ち着いたら)
    ドカドカドカドカと侵略してくるだけじゃないの!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ