レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96002件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 12:37:20



    ある人が、誰かに迷惑をかけてしまった事に対して

    「そうだ、
    それでいいんだ!
    よーしいい子だ(ハリウッド風
    出来たじゃないか
    怖くないよ
    ほらこっちおいで
    うまくいかなくても
    問題ないさ
    最初からはうまくいかないことまあるさ
    ゆっくりやっていこう」

    心屋仁之助より


    …キモww

    • 3
    • 20/01/28 12:38:47

    >30208
    そして意味不明

    • 3
    • 20/01/28 12:41:05

    寒気すら覚える

    • 3
    • 20/01/28 12:42:28

    ママスタアプリ、口コミ、評価
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3412373

    • 1
    • 20/01/28 12:56:58

    何がそれでいいの?よく分からない文面。

    • 0
    • 20/01/28 12:58:23

    見てきたけどアプリって使いづらそうだね。

    • 1
    • 20/01/28 13:04:46

    価値観がピッタリあって、経済状況も似てて、人生のステージも同じ感じ(結婚歴とか子供の数など)の話の合う友達って作るの難しいのかな。どんなに仲良くても片方の状況が変わると継続が難しい。

    • 2
    • 20/01/28 13:33:44

    信仰深い訳では決してないけど、おみくじに書いてあるアドバイス的な内容って、私のモチベーションにもなる。
    今日も残り少し、頑張ろう。

    • 1
    • 20/01/28 13:44:37

    ある事実に対して実際に体験している話をしているのに、被害妄想、思い込み激しいで片付ける夫に苛々

    じゃあお前が代わりにやってくれ。私と同じ体験した時に何と言うのか聞きたいわ

    • 1
    • 20/01/28 13:49:53

    レス禁止なのにレスする人達って知的障害なのかな?

    • 11
    • 20/01/28 14:02:51

    その女に見向きもしなかった君を褒めたい!
    だけどご褒美はその女が違う男で妥協してからね

    • 0
    • 20/01/28 14:18:32

    気持ち悪い…なんでだろう
    吐くまではいかないけど、今日一日ずっと乗り物酔いしてる気分…
    妊娠なら喜べるけど、私卵管両方無いから、それはあり得ないんだよなぁ…かなし

    • 0
    • 20/01/28 14:21:31

    用事入っちゃったから時間ずらしてくれって言ったのに、なぜ人の用事関係なしで、自分の都合が終わってからにする?て聞く?
    自分中心で物事言うなw
    あんたの都合に合わせると完全なるアッシーに様変わりするから嫌なんじゃ。まじつかれる。

    • 1
    • 20/01/28 14:50:47

    面白トピがない。暇潰しにもならないよ。

    • 1
    • 20/01/28 14:53:50

    出た出た。顔出した途端態度急変。何歳?じゃねーよ。

    • 1
    • 20/01/28 14:56:48

    経済的体力的精神的
    これが一気に低下したら人っておかしくなるのかな?大半はおかしくなるよね?
    だけど関係の無い他人に当たるのだけは
    やめて欲しいな
    他人なら距離置けるけど身内なら厄介
    距離置きたくても置けないし。

    • 1
    • 20/01/28 15:32:09

    最近思う事。
    あまりにも経済的に余裕がない人達と関わるのはやめよう。価値観や考え方も合わないし話してても人の話しや粗探しばかりでつまらない。それ以外に話す事ないの?って思っちゃう。合わせるのも疲れる。家族にも自分自身にもある程度お金使ってる人じゃないとすぐ妬まれるし。
    今は幸せ。やはり夫婦仲良しで幸せな人達といる方が明るい話題が多いしこっちも一緒にいて楽しい。
    類は友を呼ぶって言うしね。

    • 8
    • 20/01/28 15:36:04

    見る人によって対応バラバラなのムカつくー。
    通った物とタグ一緒なんだけど。
    それは通ったのに、こっちは通らんっておかしいじゃん…。
    諦めずに何度か申請したら通ったってこのことね。

    • 0
    • 20/01/28 15:37:59

    一旦チョコ食べると止まらなくなるのつらい!

    • 4
    • 20/01/28 16:53:48

    こっちが説明している時や話をしている時に、
    聞いてるのか聞いてないのか分からない態度。
    若しくは、ほぼ聞いていない。

    なので それを指摘すると…
    キレたり、
    面倒くさそうにしたり、
    鼻で笑うようにしてあしらってくる

    で、暫く経ってから

    また!同じ事を聞いてきたり
    私が言ってたことを、まるで自分が考えついたように話してくる。

    これ度々、重なってくると嫌気がさすよ。

    • 3
    • 20/01/28 17:12:24

    だーからネチコヤンってなんだよ(怒)
    元ネタ知りたいのに探しても
    ついったついったバズバズネチコヤン!!!!
    だぁっぁっぁぁぁっぁあああああかるぁ
    元ネタなんだぁぁぁcああああ!!!!!

    • 0
    • 20/01/28 17:27:08

    インスタで癖になって見てたんだけど、ついに赤ちゃんに対して鳥肌がたってしまった。
    だめだ、もう見るのやめよう

    • 1
    • 20/01/28 18:33:08

    今日は
    大根厚揚げ人参鶏もも肉
    煮込んだやつ
    後はスパサラ

    • 1
    • 20/01/28 18:48:29

    コロナウイルスやべー、、

    • 1
    • 20/01/28 19:10:08

    なぜそうなるのか考えないんだね。
    もっと謙虚になったら?
    そんなんだから、どこ行っても嫌われるんだし、長続きしないんだよ。
    周りが悪いんじゃなくてあんたがバカなだけ。

    • 2
    • 20/01/28 19:16:54

    nゼロに応募したんだとさ。

    • 0
    • 20/01/28 19:58:19

    不倫は止めなよって忠告したら友達から連絡来なくなった。。

    • 5
    • 20/01/28 19:58:42

    私間違ってたのだろうか、、

    • 3
    • 20/01/28 20:00:46

    あ、こっちで呟けばよかった、、

    • 4
    • 20/01/28 20:01:46

    千葉のネズミの国
    京都

    急に推してると思ったわ

    • 0
    • 20/01/28 20:03:20

    うるせーよブス。

    • 4
    • 20/01/28 20:13:46

    もう友達の恋愛相談(不倫相談)は適当にへぇー、ふーん、そうなんだー?で、流そう。不倫してる人達って自分を肯定して欲しいからいってくるんだよね。そこで自分の意見を言った所で、聞くわけないし、友達の忠告を聞くような素直な子なら元から不倫してないもんね。

    • 2
    • 20/01/28 20:40:46

    はぁ。めんどくさい。

    • 2
    • 20/01/28 20:45:41

    いちいちいちいち突っかかってくる人ってなんなの?別にあなたのこと言ってないのに、自分の意見押し付けてくるとか意味分からんわ。勝手に思い込みで過剰反応してくるのとかマジで疲れる。

    • 9
    • 20/01/28 21:00:34

    このくらいのペースがちょうど良いのかもね。深追いしたら絶対にダメだね。

    • 4
    • 20/01/28 21:12:07

    バカだなあ。逃げたい一心だったもんな。続けてたら今頃はなあ。あーあ。

    • 1
    • 20/01/28 21:14:48

    可愛い口紅買った~ドラッグストアはしごして良かった。嬉しい。

    • 0
    • 20/01/28 21:46:46

    なにやってんだろなあいつは笑
    ズカズカガツガツしてるから嫌われちゃったのかな?

    • 1
    • 20/01/28 21:47:00

    やっぱりスポーツに打ち込んでる若者は良いね。眩しいや。

    • 4
    • 20/01/28 21:56:25

    普通が分かんない人って、やっぱり育ちが悪いんだと思う。

    • 7
    • 20/01/28 21:57:36

    今日だと良かったなー
    あぁ何で

    • 2
    • 20/01/28 22:43:10

    ウ ←ウルフルズのマーク

    • 0
    • 20/01/28 22:48:21

    高校の時、シャ乱Qのずるい女のダンスの真似するのが流行った、今見てきたけど、あの踊りなんかウケる
    足をスライドさせて、最後にポーズ決めるだけ
    なのに、誰でも様になる。

    • 0
    • 20/01/28 23:26:30

    今日朝から霙まじりで夜までずっと寒かったな。そんな日に一日中屋外で仕事だった。寒かった。

    • 1
    • 20/01/28 23:28:35

    うちのガヤ観たかったけどなんか吐き気するからもう寝よ。おやすみ。

    • 0
    • 20/01/28 23:46:56

    煽り合いじゃんか!(怒)

    • 0
    • 20/01/28 23:53:41

    絶対野良猫赤ちゃん産んだな
    とりあえず敷地内では無くて良かったがうるさい

    • 0
    • 20/01/29 03:14:31

    金魚のフン状態を選んだ末路のように思えてならないよ。割り切ってるなら良いけどその先はどうするんだろう。明るい未来があるならいいけど。

    • 3
    • 20/01/29 05:00:27

    ロト6が高額当選します。
    ロト7が高額当選します。
    BIGtotoが高額当選します。
    宝くじが高額当選します。

    • 1
    • 20/01/29 05:09:09

    思っていた以上に凄いことになってたなー。ガチ勢ってやつはすげーわ。

    • 0
1件~50件 (全 96002件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ