レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95987件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 17:07:39

    この画像に癒されたー

    • 4
    • 20/01/24 17:09:30

    完全に嫌われてるよ。気づいて!

    • 2
    • 20/01/24 17:11:03

    朝コーヒー飲んでからずっと気持ち悪くて昼マック食べたのが悪かったのか吐き気やばくて手突っ込んで吐いたけどまだ気持ち悪いし頭も痛い。
    明日面接なのに~
    練習したいし髪も染めなきゃいけないのに~
    ご飯もまだ作ってない上に旦那が出張から久々に帰ってくるから調子乗ってタルタルチキン南蛮作るつもりだし最悪…
    やばいやばい時間ない

    • 1
    • 20/01/24 17:11:16

    ペンギンかわいい

    • 0
    • 20/01/24 17:39:02

    今日は冷しゃぶ
    ゴマドレッシングカケルカケルw

    • 0
    • 20/01/24 17:43:31

    そんな事ばっかりしていたら
    いつかは全部自分に返ってくるよ。

    • 4
    • 20/01/24 17:56:23

    好きだー!!大好きだー!!

    • 1
    • 20/01/24 17:58:34

    盗聴して毎日書き込むのやめて下さい。
    ストーカー犯罪です

    • 0
    • 20/01/24 18:07:50

    レンタルDVD
    いつも選んでるともよおすわ
    なんで?私みたいな人いるかしら笑

    • 2
    • 20/01/24 18:09:36

    こちらがセーブすれば良いだけの事。簡単に出来そうだけど、出来るなら既にやってる。なかなか出来ないから悩んでる。

    • 0
    • 20/01/24 18:46:02

    毎日サングラスしてコーデ載せてる人がいて服装がタイプだったから見てたんだけど、サングラス外した顔がまじババアで焦った。
    マツエクバッサバサ、アイメイク激濃、よくあんなドヤ顔で載せられるな

    • 1
    • 20/01/24 19:10:40

    デキ婚の女が数年後、案の定シングルになっててマジうけるwしかもSNSに堂々とシングルマザーて書いてて更に吹いたwww

    • 0
    • 20/01/24 19:14:36

    不倫女はここから出ていけ!

    • 0
    • 20/01/24 19:27:14

    真面目な人が損をする

    • 8
    • 30054
    • 早く帰ってこーい!!
    • 20/01/24 20:04:44

    ご飯いらないなら早く言え!!

    • 0
    • 20/01/24 20:05:52

    男を見る目がない女が正論謳っていても
    信憑性がないの自覚しろよw
    婚約破棄されて未婚シングル、調停とか
    ほんまうけるwww

    • 0
    • 20/01/24 20:11:47

    >>30055 頭悪そう。貧乏臭い粘着おばさん?

    • 0
    • 20/01/24 20:46:27


    スレ読めやwwお前こそ頭悪いな

    • 0
    • 20/01/24 20:47:10

    どこもかしこも繋がりある奴に
    あの女がちらほらいるな。
    消えろ

    • 0
    • 30059

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 20:48:14

    レス禁止の独り言にレスするカスは消えろ

    • 4
    • 20/01/24 20:51:57

    本当に気持ち悪い。お前だよお前。
    今まで一度も彼女がいない理由を束縛されたくないからとか付き合いたいと思う程の女がいないからとか言ってるけど、顔だけじゃなく性格もブサイクだからだよ!

    • 0
    • 20/01/24 20:54:39

    東出とやりたいわー

    • 0
    • 20/01/24 21:08:24

    今日は具だくさん味噌汁を作った。
    子どものリクエストなんだけどあんまり食べてくれなかった。早く熱が下がって欲しい。

    • 1
    • 20/01/24 21:10:42

    飼い始めたうさぎに噛まれた。
    甘噛みじゃなくて本噛み。血が出た。
    噛まれた瞬間、ダンナにすぐ怒らな躾にならんやろって怒られた。
    そんな瞬間に怒れるか!
    ほんま、ムカつく。偉そうに!

    • 2
    • 20/01/24 21:18:48

    そうだな
    SNSとかして自撮りしてたら、少しはキレイでいれるかもね
    確かに美意識って、必要よね

    • 1
    • 20/01/24 22:37:46

    いつになったらネーム変わるのかな?
    もうすぐ1年になるよ?

    • 2
    • 20/01/24 22:58:50

    ○○山 こいつかなり性格悪い 世間知らずバカ女代表 失せろ!

    • 1
    • 30068

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 23:36:00

    ああもう。中出しされた…
    生理直前だし大丈夫だと思うけど風疹の抗体なくて次妊娠するときまでに予防接種しておきましょうって言われてたから今妊娠しちゃったらやばいよ。
    風疹怖いよー。どうしよ。
    アフピル貰いに行った方がいいよね。
    はあー。

    • 2
    • 20/01/24 23:42:20

    ストレスだらけでイライラすることばかり。風が吹くと頭がスースーするなーと思ってたら小指の爪くらいのハゲが出来てた。ウンザリ

    • 2
    • 20/01/25 00:45:09

    大人ってかわいそうだね。

    • 0
    • 20/01/25 01:10:15

    父が癌だってさw
    まさにガーーーンだわwww
    こんな大きいのをお腹の中に飼ってたんだなって笑ってたけど、気付いてあげられなくてごめんねだよ…
    人口こーもんになってもハゲてもなんでも世話するから死なないで。生きて!

    • 1
    • 20/01/25 01:16:07

    嫌な患者ばっかり人に回してくるなよ
    結局立場が下だと何も言えないし、どうだったか聞いてどうするの?嫌だって言えば今後やらなくていいの?
    ずるい奴ばっかり
    真面目に仕事して損してる気がする
    最近患者が減ってるとか言って気にしてるけど、従業員のせいじゃない
    もっと相手の事考えろよ

    • 2
    • 20/01/25 01:39:08

    八方塞がり

    訳は教えない方がいいな
    おせっかいだし

    • 0
    • 20/01/25 02:19:35

    どうしてもお腹が空いたので薄い粥を作って食べた。ポカポカ温まったので寝る。おやすみ

    • 1
    • 20/01/25 04:32:54

    あれ書き込んでるやつの携帯が壊れますように。

    • 0
    • 20/01/25 05:00:19

    BIGtotoが高額当選します。
    ロト7が高額当選します。
    ロト6が高額当選します。
    宝くじが高額当選します。

    • 2
    • 20/01/25 06:52:14

    占いのラッキーアイテムがアイドルの写真集だった
    絶対いらない

    • 2
    • 20/01/25 07:45:45

    何かで、頭の良い人というのは勉強の出来ではなく、先々のことをどこまで考えられるかだと見た

    本当にそうだと、年を重ねてきて思う

    • 8
    • 20/01/25 08:46:24

    ふっ(笑)良い人ぶって… あんな暴言吐いてて白々しい…あんたみたいなのを性格悪い○○って言うんだよ 富士○ 今日はあちこち出没中 ○○女!

    • 0
    • 20/01/25 08:59:41

    コンフィディ好きだったな~続編ありそうだったのにもうないね。

    • 2
    • 20/01/25 10:17:12

    メルカリで質問来たから、新品のビニール開封させて、思ってたのと違うってわざといやがらせかなあ?

    • 0
    • 30083

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 11:13:41

    はぁ?あんだけ毎日毎日叩いて虐めて馬鹿にしてた人と同じ復帰の仕方をして欲しいって何?馬鹿にしてたわりにはあれ可愛くて羨ましくて微笑ましと思ってたんじゃんw
    絶対真似したくないであろう人の微笑ましいエピソードをシレってパクって自分達の微笑ましいエピソードにしようとしてんじゃねーよどこまでも糞だな

    • 1
    • 20/01/25 11:51:37

    杏ちゃん頑張れ!

    • 0
    • 20/01/25 11:55:25

    誰にも相手にされない人が暴れ出したわww

    • 0
    • 20/01/25 12:11:26

    今年35になるけどたまに会う顔見知りの25歳男性に「俺と(年齢)変わらないと思ってました」と3回くらい言われた。3回も言うほど意外だったのか~
    内心ウキウキしたわ。

    • 0
    • 20/01/25 13:19:02

    あらあら~
    今日もよその旦那様と
    楽しそうに立ち話ですか~
    どうぞご家庭を大事にしてくださいよ

    • 0
    • 20/01/25 13:55:21

    イオンいってきた
    土曜のイオンつかれる
    で、眠い

    • 5
1件~50件 (全 95987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ