レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96006件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/02 15:03:56

    • 0
    • 20/01/02 15:03:41

    • 0
    • 20/01/02 15:02:54

    勝手に遊ぶ都合つけてくるのイライラするー

    • 0
    • 20/01/02 14:29:14

    悩み事、なくしたーい

    • 3
    • 20/01/02 14:12:46

    会いたいよー、大好き。

    • 0
    • 20/01/02 11:10:09

    風呂入らず寝てまった
    入ろ

    • 2
    • 20/01/02 08:33:27

    デニーズのスタッフすごいわ。

    • 0
    • 20/01/02 08:29:41

    仕事ご苦労さま
    職種によっては年末年始も関係ないもんなぁ
    嫌な顔せず、尊敬する!

    • 5
    • 20/01/02 08:23:48

    msかさん
    空気よめない感ある
    何気にまわりに拒否られてる
    おバカさんなのは口数多いとこでわかる
    頭いい人は端的にまとめるからね
    いらない人

    • 0
    • 20/01/02 07:11:54

    ママスタのコメントは
    妬み、ツラミ、僻みがうじゃうじゃ。
    運気下がる気がして見るのやめた。
    今年は幸せな気分で暮らしたい。

    • 2
    • 20/01/02 06:32:35

    しねよ内面ドブスが消えろ

    • 1
    • 20/01/02 05:25:42

    今日から仕事。がんばるぞー

    • 4
    • 20/01/02 05:00:26

    ロト6が高額当選します。
    ロト7が高額当選します。
    BIGtotoが高額当選します。
    宝くじが高額当選します。

    • 4
    • 20/01/02 00:58:05

    どーでも良いわ

    • 1
    • 20/01/02 00:17:30

    LINE返事きますよーに!

    • 1
    • 20/01/02 00:04:40

    ママスタセレクトという記事がよくヤフーニュースに頻繁に上がっていて
    やっぱりそこからいろんな人来るわな

    • 2
    • 20/01/01 23:45:29

    早く会いに行きたい

    • 0
    • 20/01/01 23:45:09

    もう

    • 0
    • 20/01/01 23:44:36

    気持ちの悪いライン送ってくんなブス

    • 3
    • 20/01/01 23:42:32

    ライン返してよーー
    ゲッターズ飯田のアプリ内の言葉に推されて
    珍しく大胆な事言ったのに笑

    • 1
    • 20/01/01 23:10:27

    ラムちゃん
    え!

    • 0
    • 20/01/01 22:54:48

    年賀状書かなかったよ
    もう年賀状卒業~

    • 6
    • 20/01/01 22:50:09

    あと5日も旦那が家にいるなんて、、、

    もう、うんざり

    • 3
    • 20/01/01 22:47:07

    旦那とのセックスが怠い。
    自分で手っ取り早くイケるし、毎回のエッチでイク事求めてない。
    イクまで頑張られてこっちは辛い。
    そしてフェラも長々させられる。

    フェラも短く、前戯も手際よく、サッサッと終わって欲しい。
    仕事は凄いさばけるって周りから聞いたけど、セックスもさばけて欲しい。長々と勘弁勘弁。

    • 0
    • 20/01/01 22:36:14

    夏にはシドニーに行きコアラ抱っこしました。

    息子は慶應中入りました。

    本当すごい自己顕示欲年賀状だわ。

    • 4
    • 20/01/01 22:16:40

    ムカつくんだよ(怒)糞じじいー
    意地悪いし余計な口聞くしムカつく

    消えろよ

    • 3
    • 20/01/01 22:12:25

    実家へ帰省中。高齢の母が一回り小さくなってた。今回実家で荷物ゴソゴソしてたら小さい頃の写真がたくさん出てきて懐かしいやら無性に悲しくなったり。来年また温泉でも連れて行きたいな。今月から来年用に貯金しよう。

    • 5
    • 20/01/01 21:40:42

    平常心、平常心。
    正月が何だ!

    • 0
    • 20/01/01 21:34:42

    なんでうちばっかこんな思いしないといけないの頑張っても報われない。金もない。
    孤独。ほんとしにたい

    • 2
    • 20/01/01 21:29:28

    早く正月終わって欲しい。

    • 2
    • 20/01/01 21:28:17

    一歳9ヶ月の娘がこの年末年始休みでパパにべったり…。
    生まれてからずーっとうざいくらい私にべったりで何もかも私じゃないと嫌がってたのに…。
    今日いろいろあって病んでたのにさらに病む。
    ああ私ってやっぱりいらない存在だわ。
    私いなくてもパパいればいいのかね。
    それならしにたいやー。もうなんかもういいやー。
    まじこんなやつ生まれてきてごめんなさい。

    • 0
    • 20/01/01 21:27:56

    今年は金がかかる…

    • 1
    • 20/01/01 21:20:34

    フライドポテト食べたい

    • 2
    • 20/01/01 21:13:11

    年賀状をみて気分が沈む
    見ていて腹が立つ子供の顔やどや顔夫婦
    年賀状を終いたいきもち分かるな

    • 1
    • 20/01/01 21:01:56

    今年初めて義実家帰省してないんだけど、昨日も今も義実家とテレビ電話1時間以上してて疲れる。
    旦那が動き回る子供達映してるから私いるとこねえよ。立場ねえってかんじ。
    そんなに帰りたきゃ1人で帰ればってほんとに。

    • 1
    • 20/01/01 20:30:20

    ドケチな義父母が財布持ってきた。何か厄介な頼みごとされんかな。はぁー

    • 1
    • 20/01/01 20:28:08

    年賀状見てたらこれからの付き合い方
    考えたわ 悪い人ではないんだけどね
    華やかな場所や楽しいときに節約してる人とは合わないな やっぱり
    もう誘うのやめるわ 十分だよね もうね

    • 1
    • 20/01/01 20:26:33

    義実家くっそつまらん。ひたすらテレビ見るしかない。

    毎年毎年帰ってくる意味、ある?

    • 3
    • 20/01/01 20:23:19

    今日のお昼は寿司オードブルしゃぶとすき焼きw夜はUFO
    昼の洗い物大変10人分だからキツイなー
    明日はイオンだよ。車止めれないから早く
    出掛けなきゃ。無駄な事故しないように
    運転しよっと。

    • 1
    • 20/01/01 20:18:19

    明日どうなるんだろ

    • 0
    • 20/01/01 20:11:25

    いつもなら好きに言わせとけって感じだけどダラダラダラダラ好き勝手書いてるババアウザいから構ってしまったわw
    誰でも好きな人の悪意だらけの嘘や悪口言われてたら嫌だろう
    他の芸能人、女優や俳優のファンだって嘘広められて悪口言われてたら普通に訂正するし反論してるんだから特別な反応でもないけどね
    嘘を盛って拡散して真実かのように悪口言うわ母親ってキモすぎー
    自分の子供くらいの子をネットで叩きまくるとかキモすぎー
    あんなのが母親だったら恥ずかしくて絶対知られたくないw
    はぁ~すっきり

    • 0
    • 20/01/01 19:57:06

    幸せとは自分らしくいられること

    • 1
    • 20/01/01 19:25:47

    口だけで注意して躾けてるつもり?バカじゃね?聞いてねーじゃん。危ないことは叩いてでも止めろや。ドライバーを犯罪者にすんなボケ

    • 0
    • 29071

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 17:02:09

    丸メガネすかし女なんだお前、元旦から仕事ざま。

    • 0
    • 20/01/01 17:00:43

    人の事言えるわけじゃないなら言うなよw
    ネットは人の本音とデマ情報ばかりだよ
    真に受ける方がおかしんだよん

    • 0
    • 20/01/01 16:20:53

    ほんとママスタ性格悪い!!!!!
    なんで?!人のこと言えるわけじゃないけどさ。
    そのへんのお母さん方がこんなことネットで話してるとか考えたらほんと女って怖いな
    って改めて思う。。

    • 3
    • 20/01/01 15:36:53

    嫌いな〇〇どこなんて聞いてんな! アホか!? 《みんな言わないけど あの〇〇だよね?》だってよ!

    • 0
    • 20/01/01 15:03:59

    気持ち悪いヘナチョコ男だらけじゃん
    キモい学校

    • 0
    • 20/01/01 13:14:57

    散々皆食い散らかして片付けるのは私。面倒くさ…

    • 4
1件~50件 (全 96006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ