レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/11 03:21:04

    卵かけご飯食べよかな?

    • 1
    • 19/12/11 03:18:45

    ぎっくり腰早く治って~
    寝起きが一番辛い…

    • 1
    • 19/12/11 03:03:06

    痒くて眠れん!
    あちこち虫がはう様なチカチカした痒みが走る!

    • 1
    • 19/12/11 02:54:57

    まだそんなこと言ってるやついるんだ笑笑

    • 1
    • 19/12/11 01:25:27

    あとから来たやつらにとられちゃった
    ずっと前からうちらのだったのに

    • 1
    • 19/12/11 00:43:11

    腹が立って腹が立って寝れない
    血圧がどんどん上がる
    本当にムカつく
    こんなことでこんなことが積み重なりすきて

    • 0
    • 19/12/11 00:29:10

    膝がいてー
    まだ若いはずなのにー

    • 0
    • 19/12/10 23:55:19

    >>28148
    寝ろ
    起きるな
    来るな

    • 0
    • 19/12/10 23:51:35

    ねむ


    • 0
    • 19/12/10 22:06:54

    都合よく2人出てくるなんて(笑)
    ほんと腹黒そう

    • 0
    • 19/12/10 22:04:34

    負の気持ちにひきずりこまれないようにしないと。。
    結局、こっちが振り回せれて、精神的に落ち込むことになるんだから。
    期待しない。念をとばされないようにバリアする。
    やっと毎日平穏な生活になったんだから、私は私の生活を大事にする。

    • 1
    • 19/12/10 21:03:05

    あー美味しかった。明日は何作ろうかなー

    • 1
    • 19/12/10 20:32:52

    はっきり言ったらいいのに、性根腐ってるの。嘘つき。

    • 0
    • 19/12/10 20:26:57

    誰もお前なんかにハートは押さない

    • 0
    • 19/12/10 20:04:32

    ヤマトの対応にモヤモヤする
    再配達の電話からなかなか来ないから
    確認の電話したら時間はわからないです。
    順番に回ってますからと言う、言い方が
    気に入らない。来たら来たでそっけない対応。クリスマスプレゼントだったから焦りもあったけど、考えてみればお歳暮の時期で忙しいんだよね。うーん、それにしても気分が晴れない。

    • 2
    • 19/12/10 20:03:55

    お金じゃないんだよ!だと? は?お金に困ってない生活してるアンタに言われてもムカつくだけだから!

    • 0
    • 19/12/10 19:43:54

    一瞬で苦しまずに死にたい

    • 2
    • 19/12/10 18:54:24

    くそ眠い。何故このタイミング。
    残る餃子を包むのみ。誰かやってくれ。

    • 1
    • 19/12/10 18:40:27

    やっぱり凹むな~…。後回しってことだもんね。しかも休み前だし、やることいっぱいあるんだろうな

    • 1
    • 19/12/10 18:29:00

    あのHコンビ辞めればいいのに
    異常に嫌われてんだから

    • 0
    • 19/12/10 17:55:44

    >>28124
    ブーメラン~

    • 0
    • 28135

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 17:41:45

    昼ワイン呑みすぎた
    マーライオンになります。

    • 4
    • 19/12/10 17:41:32

    何か考えが危なくて勘違いしてる人がいる。
    怖いわ。

    • 2
    • 19/12/10 17:39:20

    私の事いじめてた人、私含めいろんな人から借りパクしたり、彼氏取ったり。
    シングルになったんだね。幸せな私見てどう思うかな。
    親と同居?ざまぁみろ。

    • 1
    • 19/12/10 17:35:45

    ああすれば良かった、こうすれば良かった
    事あるごとにこんな事ばかり。うんざり

    • 2
    • 19/12/10 17:15:22

    何かを期待してるわけじゃないけどさ、最低限の事は欲しいわけ。また今日も後悔か…。波がありすぎっぺ!

    • 0
    • 19/12/10 16:54:29

    早く別れたい。

    • 0
    • 19/12/10 16:40:42

    違う。ここの全員が思ってる事を代弁してくれてるだけ。
    ここのスレ民の団結力好き(笑)
    一番安心出来るスレ(笑)

    • 1
    • 19/12/10 16:27:10

    ついでに今日の晩ごはんは
    和風ハンバーグ
    揚げ出し豆腐になります。(晩ごはん日記)

    • 3
    • 19/12/10 16:11:37

    積み立てNISA始めようと思ったけどまだまだハードルが高い。。
    あんまり概要分かってないし。

    • 1
    • 19/12/10 15:27:49

    上の子帰ってきたら買い物いこう

    • 1
    • 19/12/10 15:26:50

    おバカは何度言ってもレスする。
    レス禁止と書いてあってもレスをする。
    ルールを守れないおバカ。
    豆腐の角に頭をぶつけても死なないおバカ。

    • 6
    • 19/12/10 15:09:54

    寒いけど、今日も暖房なしで過ごせる。

    • 1
    • 19/12/10 14:32:40

    >>28114
    はあーーーーーーーーーーーーっ?仕切り屋プププ( >д<)、;'.・。/

    • 0
    • 19/12/10 09:40:41

    柔軟剤がすぐなくなる。かといって大きいものを買うと香りが飽きる。
    対処法は2つ以上買えばいいんだけど勿体ない気もする。

    • 1
    • 19/12/10 09:21:02

    僻む気持ち抑えたい
    あー私ってダメだなぁ

    • 0
    • 28119

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 08:59:18

    今日やろうと思ってた事ってなんだったっけ。

    • 4
    • 19/12/10 07:15:35

    うんこが少ししかでない。
    お腹が痛い。

    • 1
    • 19/12/10 05:52:50

    不慣れなうちに子供を乗せるってのも怖さしかない…!
    免許取得のタイミングは完全に失敗したな。

    • 0
    • 19/12/10 05:51:39

    色々な事故をニュースで目のあたりにして、私も加害者にならないだろうか…とか考えちゃって、免許取りたくてもネガティブになっちゃう。
    車の運転できる!って好奇心だけだった10代のうちに取るべきだったなぁ。

    • 0
    • 19/12/10 01:21:16

    まーただよ。
    レス禁止って言ってるのに。
    ったく、日本語読めねーのかい?
    このトピは「独り言」言うトピなんだって。
    独り言を聞くな、何も言うな、黙ってろ。

    • 9
    • 19/12/10 01:17:31

    過疎ってる…

    • 0
    • 19/12/10 00:34:03

    >>22696
    はあ?

    • 0
    • 19/12/10 00:24:09

    頭痛っ!寝よう
    明日もがんばる

    • 0
    • 19/12/09 23:34:12

    道志村の美咲ちゃん気になって仕方ない。イルミネーションで賑やかな季節に何故…。

    • 0
    • 19/12/09 23:03:51

    行くのやめようかなぁとか言ってるけど、どぉせ前みたいにインスタに投稿すんでしょぉ?
    シングルだからって構ってにも程がある。

    • 0
    • 19/12/09 22:57:31

    ずっと絵描いていたい、ずっとゲームしてたい、ずっと好きな事してたい!!
    そんな世の中なら良いのになぁ。
    金がないと死ぬ。

    • 2
    • 19/12/09 22:48:36

    トイ・ストーリー4 面白かった。
    でもやっぱり3が一番好き。

    • 2
1件~50件 (全 96014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ