レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95987件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 19:43:53

    美味しかった。食べ切れないよー。

    • 4
    • 19/08/24 19:02:16

    子無し更年期のおばさんが一番怖い
    このまま当たらず障らずでいよう

    • 2
    • 19/08/24 18:28:05

    スマホは端末だアプリだのアップデートめんどい

    • 0
    • 19/08/24 18:25:45

    わかってはいても、体が耐えられない。
    https://www.akamaruy.com/2019/08/19/natunoeakonnihayoutyuui/

    • 0
    • 19/08/24 17:46:26

    赤ちゃん相撲可愛い。

    • 0
    • 19/08/24 17:33:28

    クソトピ車のトピまだやってる(笑)

    • 0
    • 19/08/24 17:32:20

    アンタのSNS見ると、いつも思うことは同じ。
    で? バカだね。

    • 1
    • 19/08/24 15:59:01

    もう一年以上だもんね。このまま言わないでいた方が良いよね、きっと。

    • 1
    • 19/08/24 15:43:23

    圭介のばかばかばーか
    裏切り者
    禿げろー!禿げろー!禿げろー!

    • 2
    • 19/08/24 15:41:32

    目の前の駐車場で大音量で音楽かけてアイドリングしてんじゃねーいい歳して恥ずかしいジジイめ

    • 2
    • 19/08/24 15:23:55

    毎日笑顔でみんなから好かれる人になりたい!

    グチグチ考えたりするの嫌だ。
    人の顔色ばっかりみちゃうよ。

    • 5
    • 19/08/24 15:18:54

    モヤモヤがいっぱい。
    もう、自然に癒されに行きたい。

    • 3
    • 19/08/24 15:03:28

    もどかしい
    何でうまくいかないんだろう

    • 2
    • 19/08/24 15:01:30

    昨日の夜から洗い物してない…
    食洗機使えば楽だけど、セッティングがめんどくさい…

    • 1
    • 19/08/24 15:00:19

    洗濯物取り込み中にどこの誰か知らんが人んちの庭にペットボトル捨ててるな。分別が面倒ならコンビニとかスーパーとかそこに捨てろ。今度そんなバカ見つけたら凝らしめてやろ

    • 3
    • 19/08/24 14:40:48

    今日地元最後の花火大会
    ベランダからギリギリ見える
    これが終わると夏が終わる感じ

    • 0
    • 19/08/24 14:12:06

    遅起きだから1日終わるのが早く感じる。
    早めに起きないとな~

    • 0
    • 19/08/24 13:52:05

    粘着質な人って気持ち悪い。

    • 6
    • 19/08/24 13:48:23

    朝イチで露天風呂、バイキング食べて、海水浴場、また露天風呂、部屋でまったり
    お昼寝しよう~
    最高の旅行だ!

    • 5
    • 19/08/24 13:24:49

    天然なのかわからないけど、美味しいとこ取り出来る性格羨ましいわ
    だんだんと苦手になっていく

    • 2
    • 19/08/24 12:45:38

    買物から帰ってきた~
    まだまだエアコン効いた部屋は快適だなぁ
    午後はカーテン洗ったり、大きい机を切って燃えるゴミに出せるようにしようかな

    • 0
    • 19/08/24 11:58:42

    来週は登録説明会。
    やっと重い腰を上げて予約。
    暫く出費が嵩む…旦那の給料だけでは、まかなえない。頑張れ私

    • 0
    • 19/08/24 11:38:19

    嫌だなと思う人が辞めて良かったと思うのは別に1人じゃないでしょ。他にも嫌ってる人いるだろうし、自分に力があるのかとか酔ってる人って本当に気持ち悪い

    • 3
    • 19/08/24 11:14:35

    朝から買い物の予定を立てて行動したのに
    見事に子供に壊された
    はぁ…1人になりたい…

    • 1
    • 19/08/24 10:01:43

    まだ寝れる。眠たい。

    • 1
    • 19/08/24 09:59:59

    旅行行きたいなー今年行けてない。

    • 2
    • 19/08/24 09:48:09

    今日は学校行事で一日外だ。嫌だー!!!

    • 0
    • 19/08/24 00:53:27

    今さっきカラス鳴いてた。
    夕方と勘違いしたのかな?
    いろいろ考えたら怖いけど、たまたまそんな日もあるよね?と思いたい

    怖いけど、おやすみなさい

    • 1
    • 19/08/24 00:22:39

    どれだけ待ったと思ってるんだ
    やっとこの時が来たと思ったらまた遠くへ
    一生このままなのかな
    これからゆっくり時間をかけて空いてしまった時間を取り戻そうとしていたのに
    何のために生まれて来たんだろう

    • 1
    • 19/08/23 23:00:38

    レス禁止なんですけど。やめて

    • 12
    • 19/08/23 22:36:02

    やっぱり。龍友はいいなぁ。

    • 0
    • 19/08/23 22:19:59

    久々に運動したけど楽しかったー!

    • 0
    • 19/08/23 22:04:21

    >>23374
    それ念力じゃなくて、そんなことがあること辞めてほしい人にそれとなく話してない?
    日頃の人間関係悪い職場ほど、そういう馬鹿げた信心話するような、あなたみたいな人が陰で取り仕切っていて、お局にそれとなく自分の嫌いな人を話してお局から辞めてほしい人を攻撃させてるんだと思うわ。
    自分では気付いてないみたいだけど、悲劇のヒロインぶって攻撃的なお局使って辞めさせてるんだと思うよ、あなたがね。

    • 6
    • 19/08/23 21:57:58

    職場でこの人苦手だなとか嫌いと強く思うとその人が異動になったり辞めたりする。でもこの念力が通じるのがなぜか職場の人間関係のみ。なんなんだろ?

    • 2
    • 19/08/23 20:33:17

    立て続けにいやーな声聞いたからチャンネル変えたいけど、家族見てるから変えられない!
    あーイライラするわー

    • 1
    • 19/08/23 20:23:48

    誕生日忘れられてるね

    • 0
    • 19/08/23 20:21:18

    >>23367
    違法して得た情報を使って書き込んで良いのか?

    • 2
    • 19/08/23 20:03:08

    二人目が欲しい気がする…やっぱり一人だけでいい気がする…その狭間で毎日揺れている。

    • 3
    • 19/08/23 20:01:25

    自分が同じようなこと言われたら大騒ぎするくせに見下してるから言いたい放題だね。

    • 3
    • 19/08/23 19:58:06

    子供早く中学生になってほしい。
    いろいろめんどくさい。

    • 2
    • 19/08/23 18:19:12

    誰も賛同してくれとはいってないけどね。

    • 2
    • 19/08/23 17:26:10

    昔不倫していた先輩がいたんだけどすごくおとなしくて誰にでも優しい人だった
    不倫と言う行為で仲良しだった別の先輩と仲違いしたけど私はずっと男が悪いって思っていた
    なのにベッキーだけは男だけが悪いって思えない
    ゲス馬鹿男だったのに
    やっぱりLINEの友達でとおす!卒論発言がね…

    • 2
    • 19/08/23 17:18:10

    私思うんだけど
    ケンカになっても本音を言い合ってるうちは、回復できるんだよね
    一番怖いのは、何も言わなくなった時だよ
    関係を続ける気も、回復する気もないってことだよ
    それってさ、その人の中から、アナタという存在が完全に消えるってことだよ?

    あの子を支配したつもりで、あの人が喜んでるのみてたら、凄いあの人が、哀れになった

    • 1
    • 19/08/23 17:06:33

    これLINEだったらきっついなー!まじ既読スルーじゃん。

    • 0
    • 19/08/23 16:52:46

    海を見ながら露天風呂気持ちいい~♪
    夜も入ろう!
    はぁまったりまったり(^ ^)
    夕食も楽しみだな。

    • 5
    • 19/08/23 15:38:51

    なんか、すごーくつかれて、過食気味。
    胃の調子も悪い。
    虫歯もあり、歯医者に数年ぶりに行ってきた。
    あー、いつもよりほうれい線も目立ってイヤだー。
    この疲れをとるには、どーしたらいいんだろう。とりま、夕飯作ることだけ頑張ろう。

    • 2
    • 19/08/23 15:29:51

    10年結婚生活、お世話になりました。ありがとうございます。そしてさよなら。色々わかった事があって勉強にもなった、次は失敗なくより、子供達と一緒にまたその先の幸せを築きます。
    今も幸せです。
    頑張ります!

    • 0
    • 19/08/23 14:43:37

    今日も頑張ろーとか何気ない自然な会話が一番。

    • 1
    • 19/08/23 14:33:31

    大物ミュージシャンが薬物で逮捕されそうだと
    いう噂があるけど…
    ワインレッドのあの人かな?

    • 0
    • 19/08/23 14:30:36

    ぬいぐるみと一緒にご飯食べたり
    写真撮っている人を見た。
    写真は全然いいんだけど、
    レストランで椅子に座らせて、コップとか置いてあげてるの見たらなんか怖くなった。

    • 1
1件~50件 (全 95987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ