レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96006件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/26 15:25:46

    可愛い

    • 0
    • 19/07/26 14:41:36

    最近ダンゴ虫がよく出る。調べら土中以外に床下にも住んでるから、雨が降って水が多くなると上に上がってくるとか。うち1階だからかな?ここ数日で数匹。今日もまた…気持ち悪い泣

    • 0
    • 19/07/26 13:17:23

    ちら裏と勘違いしてた
    すみません

    • 0
    • 19/07/26 13:16:40

    レス禁です

    • 1
    • 22241

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 13:11:30

    欲しいなー

    • 0
    • 19/07/26 13:08:06

    よしキターー
    今回のイベントも全力で参加する~~~

    • 0
    • 22238

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 11:25:01

    日曜日、お祭り嫌だな。。
    一件づつピンポンして、ご祝儀集めて、獅子舞やるんだよね…
    本当に来ないで欲しい…

    • 0
    • 19/07/26 10:22:37

    吉本の件があってから前よりもっと悪口陰口か増えてきた気がする。
    嫌な世の中。

    • 0
    • 19/07/26 09:50:40

    東京久々に雲ひとつない快晴。夏がきたなー

    • 0
    • 19/07/26 08:58:53

    暑い。セミうるさい。田舎にいけよ。
    蝉口密度高すぎ。

    • 0
    • 19/07/26 07:17:24

    アク禁巻き込まれただけなのに期間長すぎだろ
    ガルちゃんおかしいわ

    • 0
    • 19/07/26 02:00:55

    続ける人は通報って自分で書いて自分で続けてる?

    • 0
    • 19/07/26 01:58:17

    意味不明

    • 0
    • 22230

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 01:46:55

    爆笑!やはり出てきましたね他のトピへの人が…笑
    これ以上続けるなら荒らし行為として通報だとか…ご自分をどうぞ笑
    ホントに無駄な小競り合いだと思いますよ

    • 1
    • 19/07/26 01:45:31

    さすが自己中。自分の非を認めない。だから相手にされなくなったことに早く気付け。

    • 4
    • 19/07/26 01:42:39

    当たり前やろ。
    迷惑行為。

    • 1
    • 19/07/26 01:35:36

    某トピの粘着の次の一手…言い争いは迷惑だから他のトピでやってくれ!って人が出てくるパターンか?w

    • 1
    • 19/07/26 01:21:02

    眠れない…

    • 0
    • 19/07/26 01:08:45

    あれ?
    引っ越さないの?

    • 1
    • 19/07/26 01:07:51

    この時間なんだから少しは静かにしろよ
    一人でブツブツとやめてよ

    • 1
    • 19/07/26 00:30:42

    私は幸せになれる
    新たな道を歩みます
    彼氏もできます

    • 0
    • 19/07/26 00:30:03

    離婚して!

    • 0
    • 19/07/26 00:29:15

    圭介のばーか
    圭介のばーか
    圭介のばーか
    圭介のばーか
    圭介のばーか
    圭介のばーか
    圭介のばーか
    圭介のばーか
    圭介のばーか
    圭介のばーか

    • 0
    • 19/07/26 00:06:58

    あのトピ笑
    この先も名前を変えて自演
    実在しない見えない敵と戦う
    明日の朝が楽しみ♪

    おやすみ

    • 0
    • 19/07/25 23:36:14

    今気付いたけど普通に誤字ってたぁ恥ずかし
    曲だろぉぉぉ

    • 0
    • 19/07/25 22:16:41

    あの会社まだ詐欺まがいのことしてる。借金まみれで首が回らないからって、また新しい会社作って。いい加減地元から出てってくれないかなあ。せっせと娘に送金してるから、娘は知らずに親は会社やってて凄い!とずっと思い込んでる。馬鹿親にして馬鹿娘あり

    • 0
    • 19/07/25 22:04:09

    このまま何事もなかったかのように、綺麗サッパリ忘れ去られてくれたらいいのにな。元の位置に戻るだけ、みたいな。今ならそれ出来るのにな。明日にはそうは思わないんだなぁー、これが。

    • 0
    • 19/07/25 21:45:23

    案ずるより産むが易し
    一週間後、一年後も今日のような日になっていないことを望むなら
    和を乱す人、ストレスを八つ当たりで発散する人、根っからのイジメっ子気質の人のために犠牲者になってあげる必要はない
    人 対 人 というだけのこと、そこに主従関係はない

    • 2
    • 19/07/25 21:43:35

    あそこだけ洗った。さっぱり
    明日はシャワー浴びよう

    • 0
    • 19/07/25 21:04:11

    結果タコスになりました。

    • 1
    • 22212
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/07/25 20:10:49

    数原ちゃんプライベートで足立区の花火大会来てたのねぇん。照
    私もおじゃましてたのさ~。きゃあああああああ。照
    11月ドーム楽しみさ~

    • 0
    • 19/07/25 18:21:04
    • 0
    • 19/07/25 18:07:26

    穏やかに過ごせる幸せ
    ありがたい

    • 4
    • 19/07/25 18:04:21

    高音域をだいぶデカイ声で歌ってしまった。お風呂で。
    一軒家とは言え響くんだろうな…今日変えよ

    • 1
    • 19/07/25 16:52:46

    せっかくうつが良くなったのに
    義父の対応で気分が沈む
    どうしたら文句悪口言われずに済むの
    もう何年も悩んでる

    旦那は自分の身内を大事にしてとても気を使う
    私は妻だけど義親に理不尽なことをされても言われてもいつも守ってくれずお前が我慢しろという態度
    辛くて話しても
    無関心で嫁は貶されてもどうでもいいと思ってる
    味方のいない場所で苦しくて
    もう病気に戻りたくない

    嫌なこと言われて傷ついても自分に嘘をついて
    これは私が悪いからこれは気のせいと無理矢理気持ちをねじ曲げて納得させて飲み込もうとするけどもう限界で
    離婚して
    自分の家族を大切にできないなんて
    いざ別れてほしいといっても了承をしてくれないんだろうな
    強い決断力がほしい

    • 0
    • 19/07/25 15:17:00

    子供が好きすぎてヤバい。
    反抗期きたら大丈夫かな私。

    • 0
    • 19/07/25 14:50:46

    人のバックグラウンドやら何もかもなーんにも知らないくせに、よくもまあ次から次へと誹謗中傷、心配してると言う仮面をかぶっての揶揄、赤の他人を馬鹿にする言葉の数々がスラスラと出てくる出てくる…笑
    どんな顔して書き込んでるんだろうなあ。想像したら寒気がしてきた。

    • 0
    • 19/07/25 13:34:23

    人に拒絶されるとつらい
    でもしないよりはした方がいいと自分に言い聞かせる
    人の思いやりや優しさにひと言ありがとうも言えないほど
    そんなに私は嫌われてるのかな冷たい声だった
    それでももう保身てもなんでもいい
    一般的にそういうことは保身だと思う処世術でみんなしてる
    いい人だなと思われたい訳じゃない
    そこに属していてただ普通でいたいだけ
    でも当たり前の事をしないと後から叩かれたり
    私だけいつもそうされる
    される人とされない人の違いってなんなんだろ
    もう苦しくてこんなところいたくなくて逃げ出したくなる

    • 3
    • 19/07/25 10:52:58

    洗濯物干そうと外に出で朝から派手にこけて膝擦りむいた。これ結構ヒリヒリするのね…

    • 0
    • 19/07/25 10:42:59

    今日は照り焼きチキンかカレーにしよう。

    • 0
    • 19/07/25 10:08:16

    ちら裏レス禁止いつも愚痴やら願いごと聞いてくれてありがとう
    トピ主さんありがとうございます
    これからもよろしくお願いします

    • 3
    • 19/07/25 09:56:52

    いまは静かだな
    起きたら大騒ぎが始まるんだな

    • 0
    • 19/07/25 09:45:19

    昨日自分が呟いたことを改めて見たらなんか不倫してたみたいな感じに読めた。いや違うの。不倫では無い昔の話。

    • 0
    • 19/07/25 08:15:11

    いっそのことはっきりと言いたい。でも悪化してしまいそうで言えない。

    • 0
    • 19/07/25 03:42:26

    お腹いっぱいすぎて眠れない(>_<。)

    • 0
    • 19/07/25 03:39:25

    ママスタつまらない

    • 1
    • 19/07/25 02:39:53

    寝付けない:-(

    • 0
1件~50件 (全 96006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ