レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96004件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 19:55:24

    名古屋キモっ

    • 0
    • 19/07/01 21:22:32

    朝、目覚まし掛けないで寝ていたいよー涙
    つかれたよー

    • 2
    • 19/07/01 21:54:01

    ただの女ったらしかよ……かっこ悪い~。あっちこっち手出しすぎると、職すら無くすよ笑マジかっこ悪い~。そういう男だったかと思うと情けないね

    • 0
    • 19/07/01 22:16:06

    生理1週間前くらいから食欲が出て困る。。あと4日くらい食欲が止まらないのか、、

    • 1
    • 19/07/01 22:34:18

    今寝ると起きるの5時くらいになる。
    さすがにそれは嫌だ。

    • 1
    • 19/07/01 22:44:07

    毎日早起きなんかしたくないのに
    隣のせいで早く起きて家事せざるを得ない
    ほんとはもっとゆっくり寝て
    ゆっくり自分のペースで家事したい
    私はこんなに苦労してるのに
    向こうは相変わらずやりたい放題
    どうしてうちばかりが損しないといけないの

    • 0
    • 19/07/01 22:46:22

    隼人の爽やかな笑顔に合ってる曲だなぁ。

    • 0
    • 19/07/01 22:46:31

    今日も1日ありがとう

    • 1
    • 19/07/02 00:15:01

    今日は大事なことがあるので、顔に寝ているときの跡がつきませんように
    よし、寝よう
    いつもありがとうございます!

    • 0
    • 19/07/02 04:26:48

    お弁当作らないと…
    トイレに座ったまま動けなくなるー…

    • 0
    • 19/07/02 06:25:36

    くるぶし痒いなぁって思ってかじったら、垢凄すぎて我ながらドン引き…
    ちゃんと洗ってるつもりだったのにショックー…

    • 0
    • 19/07/02 06:59:44

    あーーなんか不安!

    • 1
    • 19/07/02 07:55:27

    下の子がいるせいでみんなが嫌な思いして、明るい家庭から遠ざかる
    自分もクズになり、子供にしねって言う
    上の子は下の子がいるせいで制限されてかわいそう
    こんなやつ生まれて来なければよかったのに

    • 0
    • 19/07/02 08:12:19

    ひなのちゃん。
    羨ましいなぁ~

    • 1
    • 19/07/02 08:13:28

    あー、来るな来るな来るな邪魔だから
    気付けよ、みんな邪魔扱いしかしてないことに
    自己都合で散々周り振り回してる奴を誰がチームメイトだと思うんだよ

    • 1
    • 19/07/02 08:38:03

    今日最高気温25度だし、エアコンクリーニングしようかなぁ

    • 1
    • 19/07/02 08:53:04

    あームカつく。義母と義姉セットでシねきもちわりー

    • 1
    • 19/07/02 08:58:19

    ママ友の高校生の娘にペットボトルに水道水入れて待たせてると言ってた。なんか惨めだわ

    • 0
    • 19/07/02 09:30:12

    水道水で作った麦茶ならいいのかしら

    • 1
    • 19/07/02 09:39:22

    朝からバッタリ会っちゃってイラつく
    時間ずらしてる意味ないだろ
    タバコなんか後で吸えや

    • 0
    • 19/07/02 09:41:59

    深呼吸深呼吸~
    歌いながらパパっと掃除頑張っちゃおー

    • 1
    • 19/07/02 09:43:47

    実家に30年ぶりの同窓会の知らせが来たと言うから、とりにいった

    ヤッパリ学年で一番仕切っているみたいなのが代表なんだね

    ってかそのグループ嫌いだったから
    参加なんかしないけど

    • 2
    • 19/07/02 09:57:32

    久しぶりにこんな時間にママスタ見てる。
    サクサク表示されてストレスフリー。
    夜の10時頃は混んでるんだな。

    • 0
    • 19/07/02 10:02:22

    迷惑だったかな…

    • 0
    • 19/07/02 11:44:05

    憎んで、憎んで、やつをこ〇してやりたい!
    ズタズタにしてやりたい!
    ヘラヘラ笑ってる人間なんか、子どものことなんか考えてない。自分のことだけ。
    世の中から消えてくれ!

    • 2
    • 19/07/02 12:33:12

    ぅーU、午前Φ頑張ッッナニ!
    午後レよ自由ナニ″ぁぁ!

    • 1
    • 19/07/02 12:37:42

    無性にツイッターやりたくなる時ある…
    でもアドレス連携とか電話番号登録無し、捨てアドで登録したアカウントが友達のオススメに出てた事あるから、それ考えるとやだなぁってなる…

    • 0
    • 19/07/02 12:56:02

    ママスタは相変わらず酷い書き込みしている人がいるね。

    • 0
    • 19/07/02 12:57:32

    どうするの
    このままでいいはずないのに現実からすぐ目をそらす…
    認めたくないのはわかるけどこのままでいいはずない、いい加減にしてほしい

    • 2
    • 19/07/02 12:58:58

    会計役員してるママさん
    いつもつるんでいるママ友さんがっつり入れ墨してるんだけど、家族ぐるみでパリピみたいなママさんの信用ってあるの?
    いつもガムかんで、付けまつげにカラコンしてギャルメイクだけど?
    見た目って、大事だな。

    • 0
    • 19/07/02 13:01:28

    なんだか…疲れた(泣)

    • 0
    • 19/07/02 13:04:16

    そろそろ昼寝しよ

    • 0
    • 19/07/02 13:13:23

    彼の実家がお引越しされる感じ
    大失恋して更に別れ
    悲しいけど現実を受け止めよう
    7年間楽しませてくれたんだもん
    ありがとう

    面接ドキドキする
    頑張れ私
    イケイケ私

    • 0
    • 19/07/02 13:13:55

    彼の実家がお引越しされる感じ
    大失恋して更に別れ
    悲しいけど現実を受け止めよう
    7年間楽しませてくれたんだもん
    ありがとう

    面接ドキドキする
    頑張れ私
    イケイケ私

    • 0
    • 19/07/02 13:32:49

    まりママさんへ
    あんたはそんなにメンタル強くないから
    逆に弱過ぎだお。

    • 0
    • 19/07/02 14:39:42

    沖縄のあのスレ、消されちゃったの?

    • 0
    • 19/07/02 15:19:54

    面接緊張というより安心感があった面接でした
    倍率が高いから難しいけどね
    貴重な時間ありがとうございます

    今日野球か

    • 0
    • 19/07/02 15:24:46

    二度と肉じゃが作らないから

    • 1
    • 19/07/02 15:43:35

    ご飯作るのめんどくせーーーー

    • 6
    • 19/07/02 16:34:36

    ねこの予防接種してきた
    これでペットホテル泊まれる
    旅行楽しみ~(^ ^)

    • 3
    • 19/07/02 16:54:39

    はぁ…娘の事は頼んだよ
    私はもう必要ないねさよなら

    • 2
    • 19/07/02 17:08:52

    カラオケ楽しかった。

    • 1
    • 19/07/02 17:42:12

    お米早く届かないかなぁ。

    • 2
    • 19/07/02 17:44:21

    また絞めかけたよ

    • 0
    • 19/07/02 17:48:18

    どうしちゃったんかなー?気になるけど考えるのやめよう!

    • 1
    • 19/07/02 19:17:39

    情緒不安定期だ
    何が不安なのかも考えたくない

    • 1
    • 19/07/02 19:44:00

    ごめんなさい…やっぱり好き。

    • 1
    • 19/07/02 19:45:30

     ̄(=∵=) ̄

    • 1
    • 19/07/02 20:26:57

    あ~疲れた~

    背中も痛い。

    • 1
    • 19/07/02 20:39:51

    今日面接した仕事が決まり素敵な出会いもあるといいな
    1人は寂しい
    考えても仕方ない彼のことばかり考えて苦しい
    マイナス思考は終わりたいよ

    • 1
1件~50件 (全 96004件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ