レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96000件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 19:55:24

    名古屋キモっ

    • 0
    • 21113

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 19:50:01

    「ハクバノ王子サマ」の
    名古屋人の男が超気持ち悪い

    • 0
    • 19/07/01 19:28:52

    自分の人生ってなんだろう。
    しらずに家政婦のようだ。
    寂しい人生を送るのかなぁ。

    • 4
    • 21110

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 19:12:45

    にんじんしりしり
    ラザニア
    ぶなしめじとハンペイみそひき肉炒め
    小松菜の味噌汁

    でも味が濃い

    • 0
    • 19/07/01 19:10:17

    女のタレ目はかわいいけど男のタレ目はやる気ない、覇気がない感じに見えるのはなんでかな?

    • 0
    • 19/07/01 18:48:45

    私がモヤモヤしてる時、相手は今頃どこかで笑ったりパフェ食べたりしてる…

    このフレーズ、私の場合余計イライラするんだけど、私だけだろうか

    • 0
    • 19/07/01 17:49:58

    最近早寝早起きしてるな~年齢か?

    • 0
    • 19/07/01 17:43:01

    口裏合わせた言い逃れを吐き捨てる

    • 0
    • 19/07/01 17:39:55

    我が家をこれ以上苦しめないでください
    神様仏様罰や苦しみを与える人が違います
    どうかよろしくお願いします

    • 7
    • 19/07/01 17:33:21

    うひ
    猛烈

    • 0
    • 19/07/01 16:59:11

    ポケモンSTOP!!!

    宿題をやりやがれーーーー!!!

    • 0
    • 19/07/01 16:56:19

    麻婆豆腐、ささみの天ぷら、野菜のあんかけ炒め

    • 0
    • 19/07/01 16:52:23

    それさぁ、洗濯機の中にgが入らないか不安…

    • 0
    • 19/07/01 16:26:44

    くそ女し ね

    • 1
    • 19/07/01 16:17:03

    晩ごはんは麻婆豆腐、豆腐サラダ、中華スープ、フルーツで決まり。

    • 0
    • 19/07/01 16:14:48

    あー、うるさい
    自己主張ばかりウザい

    • 0
    • 19/07/01 16:13:18

    今夜は舞茸の天ぷらにおろしぶっかけそば
    大根おろし、とろろ、おくら、ノリを乗せる

    • 0
    • 19/07/01 16:10:06

    瞑想…って程の物では無いけど、力抜いて目をつぶって数回深呼吸するだけで、だいぶ落ち着くんだなぁ。
    もうひと頑張り出来そう。

    • 1
    • 19/07/01 15:56:07

    もう…何でいっつも家にいるんだよ!

    • 2
    • 19/07/01 15:46:28

    なんでこんなに悩み苦しみ生活しなきゃならないの…
    本当に大嫌い
    消えてしまえ

    • 2
    • 19/07/01 15:25:35

    オッパって恥ずかしくて公共の場で話せないわ
    意味は普通らしいんだけどね 、オッパって。

    • 0
    • 19/07/01 13:19:18

    あれなくなった?コメ削除するやつ。

    • 0
    • 19/07/01 12:06:24

    母親の知り合いで10年近く不妊の方が居て、最近赤ちゃんが産まれて見に行ったみたい!
    知らない人だけどすごく嬉しかった(^^)
    赤ちゃんいいなー
    かわいいだろなー
    私は相手もいないけど奇跡起きないかな

    • 0
    • 19/07/01 11:52:00

    今日も拒まれてますの旦那、頭イカれすぎな…

    • 0
    • 19/07/01 11:48:42

    ニコニコ笑顔可愛かったな。なにか良いことあったのかな?また彼女できちゃったのかな……

    • 1
    • 19/07/01 11:32:00

    あーあのクソじじい本当にムカつく!
    お前にとっては小さな嫌みでもこっちは二日も苛々しているんだよ
    絶対に対価を頂いてやる

    • 1
    • 19/07/01 11:04:56

    やっといなくなった
    遅いわ!

    • 0
    • 19/07/01 10:09:45

    なんなの
    外人が住み出してからしょっちゅうニンニクの臭いする

    炒めてるのかもう気持ち悪い

    • 0
    • 19/07/01 10:05:40

    デブスー!!エアコン下げんじゃねーよ!
    アンタら2人以外痩せてるから こっちは、さみーんだよ!!

    • 0
    • 19/07/01 09:03:45

    安楽亭のパプリカドレッシング昨日買って朝から千切りキャベツにかけたけどやっぱり美味しい。

    • 1
    • 19/07/01 08:47:56

    熱あって体調悪いみたいで~って言いながら預けていくクソ親なんなん?

    • 3
    • 19/07/01 08:20:10

    なんかやだ……

    • 0
    • 19/07/01 08:07:25

    好きだった彼がまさかの結婚で大失恋
    結婚の文字をよく聞くよく見る
    山ちゃん笑点の人も結婚
    結婚しないだろうと思ってたけど、結婚するんだね
    幸せは嬉しい
    ただ私も幸せになりたい
    私も再婚したい
    支えてくれる人が欲しい
    出会いこーい

    • 0
    • 19/07/01 08:06:31

    諦めたはずなのに。好きだけどもうどうにもできないのかなぁ……

    • 0
    • 19/07/01 01:51:42

    アザだらけの子供見た
    親見たらなんとなく納得した

    • 2
    • 19/07/01 01:20:01

    4人目妊娠発覚
    しかも生理不順で気づかずたぶん14週は行ってるね。
    なんとなく体調悪かったのはこのせい
    私は育てるの無理かなと思ったけど、旦那が絶対産んで欲しいって。そうだよね、もう大きくなってくれてるし、私も4人のお母さんがんばるか。

    • 8
    • 19/07/01 01:10:37

    あれ?29日の夜コメントしたのが、2時間前に反映されてる。
    なんで?

    • 0
    • 19/06/30 23:39:50

    何が君のしあわせ?何をして喜ぶ?わからないまま終わる。そんなのは嫌だ。 ・・アンパンマンって深いよね

    • 8
    • 19/06/30 23:33:19

    もう何ヵ月も自分のためにお金使ったことない。辛いことが多すぎて気分も沈む
    セールのお知らせがきていて
    思わずワンピースとスカート二枚買ってしまった
    パート代から何とかしよう
    お小遣いもなく生活費に消える私のお金
    家族のために色々我慢したから
    これだけ許してほしい

    • 0
    • 19/06/30 23:27:15

    あーあ普通の生活したいわ
    糞みたいな奴等のせいで
    毎日嫌な思いしてばっかり
    早く消えて

    • 4
    • 19/06/30 22:39:56

    こんな時間なのにお腹空いてきた。

    • 1
    • 19/06/30 21:23:28

    雨降らなかった
    スパイク買えて良かった
    2万くらい遣い気を引き締めなきゃ

    • 2
    • 19/06/30 14:16:48

    入り口に座り込んでくっちゃべってる男。中年。アホなのか?けっこう座席空いてますけど。
    地球のゴミ。だれか処分してくれ

    • 1
    • 19/06/30 13:36:44

    のんびりした休日の昼下がり。こんな時となりに彼がいたらなぁ……って思うとなんかさみしい……

    • 0
    • 19/06/30 13:35:01

    めっちゃ雨降ってきたー!
    昨日は お出かけだったら助かった♪
    ありがとうございます!
    明日の朝、降ってないとイイな…

    • 0
    • 19/06/30 13:33:24

    雨…
    個人懇談、明日なんだけど
    大丈夫かしら?

    • 0
    • 19/06/30 13:06:07

    朝から野球。もう疲れちゃった。平日も土日も毎朝苦手な早起き頑張って夕方にはクタクタ。部屋も散らかってるし誰も片付けてくれない。誰も手伝ってくれない。朝の洗い物くらいしてくれてもいいのに。夏はもっと忙しくなる。今年乗り切れば来年は少しましになるけど。

    • 0
    • 19/06/30 13:01:14

    2日ぶりにシャワー
    さっぱりしたー!

    • 0
1件~50件 (全 96000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ