レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96006件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 17:35:51

    年金68歳からになるらしい

    • 0
    • 19/06/17 17:36:36

    本当に腹立つ。誰が好きで行くと思ってんの
    娘にそこまで求めるな!!マジ行くのやめようかな~ アイツと顔合わせたくない

    • 2
    • 19/06/17 17:37:25

    いつも私の会話に対して否定的な会話してくる友達ムカつくからもうランチ誘われても行かない!

    • 0
    • 19/06/17 17:53:29

    弔う気がないのにいとこの手前行く必要もないか…悩む

    • 0
    • 19/06/17 19:17:41

    今日の晩御飯何しよっかな。独りだと自分の好きな物を食べれば良いから楽だな

    • 0
    • 19/06/17 20:27:15

    綺麗な月

    • 3
    • 19/06/17 21:22:15

    パワハラ上司の者だけど、今日執行役員がきて今日付けで解雇されたわ
    結局弱者は負けるんだね

    今日だけ悪の心なると神さま仏さまに謝りました

    パワハラW江消えろ
    パワハラW江糞だろ
    パワハラW江バチのあたりますからね
    パワハラW江痛い目にあえ
    パワハラW江必ずお前は確実に消える

    神さま仏さまは見てます

    嘘つきはさよなら

    まあ縁が切れたからよかった



    • 0
    • 19/06/17 21:25:28

    人の事悪く言うのはどっちもどっちだよね。

    • 2
    • 19/06/17 21:48:55

    消えてほしい女が4人いる。
    くたばりやがれ!

    • 0
    • 19/06/17 21:49:42

    咳が止まらない、辛い

    • 1
    • 19/06/17 21:56:59

    仕事も恋愛も失いました
    恋愛だけまた戻れ

    • 0
    • 19/06/17 22:11:24

    うー、オナラしたい
    場合によっては便も。
    旦那はよお風呂行ってくれー
    こんな狭いマンションやだわ
    トイレとリビング距離があって、トイレの音が全く聞こえない家に住みたい
    ちょっとでも気緩めたらやばい

    • 1
    • 19/06/17 23:46:59

    通夜葬式なんかめんどくさいに決まってんだろ!!拘束時間長いし遠いし今なんか暑いし
    バカか!

    • 2
    • 19/06/17 23:48:37

    金もかかるのに誰が好き好んで行くと思ってんだ。いとこもみんな仕方なく行くだけだろ
    それがわからないのはあんた達だけだ

    • 1
    • 19/06/18 03:02:40

    最近辛い事多い

    • 4
    • 19/06/18 04:49:12

    半身浴辞めたらみるみる太る。
    元々運動する時間無いから余計なんだろうな。
    半身浴はダイエットに良いとは知ってたけど、ここまでとは。

    • 0
    • 19/06/18 05:55:37

    労働局、ハロワ行って次へと向かう

    • 0
    • 19/06/18 09:25:33

    50過ぎてるババアのくせして こっちが丁寧に説明してんのにそれを遮って めんどくさいってどういうことだよ?
    お前が理解できてないようだから、噛み砕いてせっかくしたのに。
    二度と来んな!! 豚ババア!!

    • 0
    • 19/06/18 09:27:36

    馬鹿野郎、こっちに皺寄せが来たじゃねーか

    • 0
    • 19/06/18 11:39:29

    下品すぎるな~

    • 0
    • 19/06/18 14:29:32

    メンタルクリニックに初めて行ってみた
    愚痴聞いてもらっただけみたいになったけど、こんなもんなのかな。
    でも優しい先生でよかった

    • 2
    • 19/06/18 14:53:30

    仕入れのお兄さんとか、プロパンガス?の交換?に来てる見た目中の中くらいのおっさんに仕事中でもお仕事お疲れ様です、とか毎日凄いですね重くないですか?とか絡みに行く同僚…
    男好きすぎてドン引き

    • 0
    • 19/06/18 15:34:20

    眠い…10時頃から2時間昼寝したのにまだ眠い。

    • 0
    • 19/06/18 15:54:15

    だらだらしすぎて動けなくなってしまったあ

    • 0
    • 19/06/18 15:55:29

    くしゃみの仕方って人それぞれ違うよね
    ってふと思ったら自分のくしゃみ、他人からどう聞こえてるのか気になったから、動画か録音してみようかな

    • 0
    • 19/06/18 17:46:43

    好きで好きで好きでしょうがない!
    いつも考えてしまう。。

    • 1
    • 19/06/18 18:10:15

    なんでうちの母親ってあんなに鈍臭いんだろ
    ちょっと慌てたりすると荷物をなくしたり
    落としたりイライラしかないわ

    • 0
    • 19/06/18 20:12:25

    うちが不幸だったら、こまめにラインがきて様子見される。特に子供の具合が悪いとかが好物。
    最近、すごく順調で「あーやっと普通並みの生活が送れる」って思って、いい具合の返事をしたら、その翌日ぐらいから悪いことが立て続けにおこるのは気のせいなんだろうか。念をとばされてもはねかえすようにお札をおいているんだけど、きっと私を幸せにしたくないんだろうなって感じる。

    • 0
    • 19/06/18 20:20:21

    行政の方ありがとうございます!
    ことがうまくいけばいいな

    昨日ひっくり返って腰の痛みが酷くなってきた

    • 1
    • 19/06/18 21:57:11

    定期4200万
    個人年金1600万
    合計5800万

    • 1
    • 19/06/18 22:36:50

    地震こわい…こんな時、いつも彼のことを思い出す。もう諦めたはずなのになんでだろう

    • 2
    • 19/06/18 22:47:53

    震度6強かぁ。。東日本大震災を思い出す(><)
    お子さんいる家庭は特に頑張って下さい!!

    • 4
    • 20633
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/06/18 22:53:01

    ごめん…本当ごめんなさい。
    遅かった。

    • 3
    • 19/06/18 23:38:23

    オットセヨ

    • 1
    • 19/06/19 00:34:53

    癖と言わず個性と言えるのが素晴らしい

    • 1
    • 19/06/19 05:26:46

    緊急地震アラームのあと、落ち着いてからあの人は大丈夫かな?と何人か思い浮かべた。その後その何人かから連絡がきた。やっぱりあのアラームの音が人を心細くさせるんじゃないかと思う。誰かと恐怖と心細さを共有したい、という気持ちにさせる。こんな時になんだが、連絡くれたことが嬉しい。

    • 1
    • 19/06/19 07:19:16

    今日は書類書いたり履歴書を書いたりする
    愛犬のご飯、ペットシーツも買わなきゃ
    白髪も染めなきゃ
    夕飯の買い物も行かなきゃ

    本命の仕事が受かりますように

    • 2
    • 19/06/19 10:37:13

    東京インテリアのCM曲何か良いなぁ。誰かと思ったらキスマイか。

    • 0
    • 19/06/19 10:55:00

    血液検査してきたわ。
    何でもなかったら恥ずかしいけど。
    やっぱ親身になってくれるのは、かかりつけ医だわ。

    • 2
    • 19/06/19 10:57:55

    美容室行ってくるよ。
    誰にも会いたくないけど…

    • 2
    • 19/06/19 11:16:49

    亡くなった我が子の血液型、ダメ元で亡くなった病院に聞いてみたけど分からず終いだった。
    急すぎて、血液型調べてもらっておこう!なんて考える余裕無かった
    落ち着いてくると本当にこうすれば、ああすれば、が出てきて辛くなるね

    • 3
    • 19/06/19 11:52:38

    自分がハッキリしてるうちに、頼れる人には頼りなよ~
    壊れたら頼る事も忘れてもっと辛くなるよ

    • 2
    • 19/06/19 12:09:52

    りくろーのチーズケーキ食べたい

    • 1
    • 19/06/19 12:22:21

    今日は夕飯作っておいたからこれから夕方までゆっくり出来るー

    • 0
    • 19/06/19 13:47:56

    1人だってバレてんだよ馬鹿が笑

    • 1
    • 19/06/19 14:04:34

    おやつ何食べようかな

    • 2
    • 19/06/19 14:48:46

    どうせ今日もサボるんでしょ?やる気ないならさっさと辞めればいいのに。あんたの名前なんてメンバーの誰も覚えてないんだし、さっさと消えろブス。

    • 3
    • 19/06/19 15:30:31

    手取り50の男が何好き勝手に20万も使ってんだよ。何も言わないからっていい気になりやがって。SEXド下手ジジイがキャバ通って鼻の下伸ばしてんじゃねーわ

    • 1
    • 19/06/19 15:38:42

    老後資金貯める金蔓にしてやるつもりだったのに無理じゃん。はぁ~ これなら手取り30の人と変わらないわ

    • 0
    • 19/06/19 15:40:13

    マジでハズレ旦那だわ。結婚失敗、人生失敗

    • 3
1件~50件 (全 96006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ