レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96115件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/11 03:45:02

    不細工

    • 2
    • 17/07/11 07:45:20

    話そうって言っても結局自分等で
    盛り上がって誰も来ないんだよねw

    • 0
    • 17/07/11 08:28:28

    50近いママ友も◯◯りんって呼んでとアピール。デブスがよく言うわ

    • 2
    • 1772
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/11 08:38:30

    嫌いだわ
    ほんとに

    • 4
    • 17/07/11 16:21:42

    めんどくせーなー
    書き方間違えただけなのに…

    • 2
    • 17/07/11 16:24:05

    初対面でタメ口
    感じ悪い

    • 2
    • 17/07/11 19:06:54

    正論って?あなたの考え怖い怖い

    • 2
    • 17/07/11 20:36:39

    人に好かれたいなら人を好きになれだって

    • 0
    • 17/07/11 20:43:37

    佐藤コーチ、少しの時間を共有できて幸せです

    • 0
    • 17/07/11 23:24:26

    こんにゃくゼリー二個食べたらバリバリうん◯出た

    • 0
    • 17/07/11 23:25:52

    6時に起きる~

    • 0
    • 17/07/11 23:29:58

    自分が住んでるところをネームに
    してるの?笑えるー

    • 0
    • 17/07/12 00:47:12

    今まで、だいたいの天然お馬鹿キャラのタレントも
    一周回って好きになるか何とも思わなくなるかだったのに
    いまだにローラだけは駄目だ
    ここまで嫌いになった芸能人初めてだ

    • 0
    • 1782
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/12 00:49:40

    仕事中にプライベート持ち込み過ぎ!浮気されたからって仕事中に大げんかすんじゃねぇよ、くそが。
    自分らのこと棚に上げてディスってんじゃねぇ。まじ殺意湧くわ。

    • 0
    • 17/07/12 00:55:02

    あーあ、あちーなー
    ふざけんなよ、夏!

    • 1
    • 17/07/12 10:59:00

    相変わらずのバカっぷりにウケるわ。どれだけ暇もて余してるのよ笑

    • 0
    • 17/07/12 11:01:53

    1人の時間がもうすぐ終わるー
    美味しいもの食べに行きたいけどダイエット中

    • 0
    • 17/07/12 11:41:45

    わざとなのに騙されちゃって笑

    • 0
    • 17/07/12 12:35:57

    暑すぎ、梅雨なのに全く雨降らん
    通り雨でもいいから降って涼しくなれ

    • 1
    • 17/07/12 12:38:37

    ボッチが必死www

    • 0
    • 17/07/12 13:42:05

    今日は仕事やりやすかった

    • 0
    • 17/07/12 15:49:38

    女子アナの生野陽子どうした?口髭と眉毛ボーンがヤバい

    • 0
    • 17/07/12 16:28:43

    相変わらずわけのわからないトピばっかりね。

    『置きっぱなし』シリーズ流行ってる?

    • 2
    • 17/07/12 16:30:46

    なんでジトーっと見てくるの。こっち見るなよ、ウザイ。

    • 3
    • 17/07/12 18:34:57

    暑い!!近畿日本鉄道!!もっと冷房温度下げてや!暑い暑い暑い!!

    • 0
    • 1794
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/12 23:10:45

    ありがとう気持ちが嬉しかったよ
    大きくなったね

    • 0
    • 17/07/13 00:45:09

    マジできらい

    • 0
    • 1796
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/13 00:45:55

    足が痛い
    マッサージ行きたい

    • 1
    • 17/07/13 08:30:05

    仕事行きたくない。クーラーないロッカーマジで地獄

    • 0
    • 17/07/13 08:39:17

    仕事行きたくない。猿と河童を足して二で割った様な顔のあの女いなくなって欲しい。
    専業主婦になりたい。
    こんな嫌な思いしながら時間拘束されて疲れて むなしい。

    • 0
    • 17/07/13 08:41:19

    今日は蒸し暑いね。

    • 2
    • 17/07/13 08:44:43

    義母が早く死んでくれれば、私の日々のモヤモヤのだいたいが解消するのにな。

    • 0
    • 17/07/13 08:45:37

    今日はカレー

    • 0
    • 1802
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/13 09:30:09

    人それぞれなんだからいちいち絡んでくるな

    • 0
    • 1803
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/13 10:08:04

    なんで、下校の時 全速力で走って帰るの?
    みんなに笑われているし 弄られているよ?
    友だちいないみたいだし、話は一方的だし、顔も体も動きも気持ち悪く宇宙人みたいって女子から陰で言われてるよ?
    イジメになっちゃうから、キモイ所変えさせてよ。迷惑。

    • 0
    • 17/07/13 10:15:04

    今日も暑いよ~。
    次勝ったらテレビ観戦だ!頑張って!

    • 0
    • 1805
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/13 10:24:30

    イオンってなんであんなに店内暑いの?
    購買意欲なくなるんだけどーーーーーー!

    • 0
    • 1806
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/13 10:25:07

    ↓食品売り場を除く

    • 0
    • 17/07/13 11:27:39

    ダメだ完全に餃子の口だ 買いに行こ~

    • 0
    • 17/07/13 11:39:50

    口内炎が出来たー痛いよー(泣)

    • 0
    • 17/07/13 15:40:54

    聞く耳もないのに相談すんなやー

    • 0
    • 17/07/13 16:48:48

    家族以外の誰かと話したい。子供か旦那か義父母ばかり。

    • 3
    • 17/07/13 16:53:19

    クソ旦那ムカつく。
    私も働いてるんだ。家事やれ。

    • 0
    • 17/07/13 16:55:20

    刺激がほしい

    • 1
    • 17/07/13 17:33:01

    コーヒー飲むと必ず体調不良確定。飲むの止めよう。

    • 0
    • 17/07/13 18:17:20

    手の甲に何個かシミを発見した

    • 0
    • 1815
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/13 18:26:21

    今日は朝から下痢で本当に辛かった。
    お昼に温かい豚汁食べたら復活!冷えはあかんな。
    早退せずに頑張った!

    • 0
    • 17/07/14 09:42:00

    k-1選手が交通事故の現場で窓ガラスを肘で割って運転手を助けたってニュース、
    昨日の夜のキャスターが
    「選手は○○に会うために韓国から来てた」って言ってたと思う。
    在日?っていう目で見てしまった…罪悪感。
    それ以外の報道では韓国っていうキーワード出てこなかったからTV局が韓国ageにするための工作か…と思ったらまたイラっとした。
    だいぶ嫌韓になった。ネットってすごいと思ってる

    • 0
    • 1817
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/14 15:18:16

    梅ジャムせんべい食べてる。なんか味違うんだよなぁ

    • 0
    • 17/07/15 00:06:39

    あのトピ見てると
    うちの旦那は当たりだったと思う

    • 2
1件~50件 (全 96115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ