レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96070件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/11 03:45:02

    不細工

    • 2
    • 17/07/11 03:30:30

    もーいいところで帰ってきやがってー

    • 0
    • 17/07/11 00:12:11

    結婚当初から別居婚で子供出来たら地元帰って育てるって、結婚する意味ないね。もう最初から旦那と暮らす気ないじゃん。
    まぁ「結婚」がしたかったんだもんね

    • 1
    • 17/07/10 20:43:36

    おばさんが自分の事
    ~ちゃんです!だって。笑
    誰もこないよー

    • 1
    • 17/07/10 19:52:41

    眉のアートメイクしてる人で綺麗な人ほんと1人も見たことない。おかしいって。
    古臭いっていうかとにかく変。

    • 3
    • 17/07/10 19:35:20

    すぐ病院に駆け込む人大丈夫?大丈夫じゃないから病院にいくんだろうけど。

    • 0
    • 17/07/10 19:30:47

    ご飯作るかな

    • 0
    • 17/07/10 18:29:06

    朝と昼の洗い物します

    • 0
    • 17/07/10 18:22:11

    なぜ夏ドラマのヒロインが高畑みつきや松岡茉優やナオミなの…
    つまんないよ~

    • 1
    • 17/07/10 17:37:19

    今日は体調が良くない
    ちょくちょく睡眠取ったけど
    まだ動悸がする

    • 0
    • 1759
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/10 16:48:09

    さっき薬局でセボンのトイレに置くブルーレットみたいなのの詰め替え用を安くないんだけど一つと薬やお菓子を買ったの。そしたらね、セボンを二個分打たれてたの。138円かける二個。クレーム入れても取りに行かなきやだし、ガソリン代がかかるから面倒くさい。しかも薬買ったからこのレシートは欲しいから渡すのも嫌だ。あのでかいだけの男全くつかえねー

    • 0
    • 1758
    • とくしまバーガー
    • 17/07/10 15:42:40

    平日フルパートの私
    今日は一歳の息子が鼻水目やにがあまりに酷くて保育園も仕事も休んだ
    熱はないし元気食欲あるけど、顔がなんか違うしダルいとは思う
    土日に掃除しまくったから、今日は普通の掃除洗濯だけで子供とお昼寝したりのんびり
    そろそろ帰ってくる上の子も連れて小児科に行くけど、今日は本当にのんびりしたわ
    旦那の稼ぎだけで生活出来れば毎日楽だよな~
    資格生かした好きな仕事だけど、お金に余裕あったらやっぱり毎日子供といたいわ
    でも子供は保育園大好きだけど(笑)

    • 0
    • 17/07/10 15:39:06

    ベビーが便秘

    • 0
    • 17/07/10 15:25:52

    かっぱえびせんのフレンチサラダ( ゚Д゚)ウマー

    • 0
    • 17/07/10 12:32:07

    今日は寝つきよくて最高~

    • 0
    • 17/07/10 12:29:28

    >>1751
    わかる。
    あと相づちの「へー」がイラッとする。
    興味のなさそうな「へー」

    • 0
    • 17/07/10 12:27:07

    ただ、普通に暮らしたいだけなのに…試練ばかり。健康で平和に暮らしたい

    • 1
    • 17/07/10 12:10:38

    食欲ないから痩せる痩せる。夏だけ、顔もしまってるし足のむくみもないに等しい。冬はダルマのように戻るんだよな。食欲ないから何をつくればいいやら。

    • 0
    • 17/07/10 09:14:33

    羽鳥アナウンサーって時々 寝起き丸出しみたいな顔の時ある プロならシャキッとした顔で朝の番組出なさいよ

    • 3
    • 17/07/10 08:18:51

    軟式グローブの歌懐かし

    • 0
    • 17/07/10 07:37:53

    月曜日の今日仕事休み。なんか嬉しい

    • 0
    • 1748
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/10 07:01:17

    娘は朝からというより昨日から一日中エアコン付けっ放し。電気代とかなんも考えてないもんな。

    • 0
    • 17/07/10 00:22:13

    ママスタっていうくらいだから育児メインのほのぼのした掲示板かと思ってたけど
    ネチネチした女の醜い争いばっかりでビックリした
    2ちゃんの育児板かえろ

    • 1
    • 17/07/09 20:01:39

    ママスタ辞めたいけど辞められない。
    中毒かも。

    • 3
    • 17/07/09 19:39:24

    悲しい。結婚して六年、離婚間際。でもバンクとして、がんばってもらわないと。使えるもんは使わないとねー。

    • 0
    • 17/07/09 17:30:59

    「どうする?」とか「探してます」とかかまってちゃん系ってうざい

    • 1
    • 17/07/09 17:28:58

    開いたらくっだらないどーでもいいトピ多すぎ。
    思わせぶりなトピタイにしないではっきり書けよ!
    そしたら開けないんだよ!

    • 1
    • 17/07/09 14:19:24

    暴飲暴食のクソデブに太ったねって云われるのが1番辛い
    お前より全然マシだわ、ムーンフェイスで腫れて顔パンパンなだけなのに

    • 0
    • 17/07/09 13:25:45

    電気代が気になる~

    • 0
    • 17/07/09 12:38:17

    腹減った腹減ったうるせー。さっき12時に帰宅してきたんだからちょっと待ってよ

    • 0
    • 17/07/09 01:01:51

    腹減った。

    • 0
    • 1738
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/09 01:01:01

    ママスタって意地悪な人が多いねー。

    • 9
    • 17/07/09 00:58:18

    帰って来るのか来ないのか、連絡くらいして欲しいんだけど…。

    • 0
    • 17/07/09 00:55:49

    久々にネイルやったなー
    足だから見えないけど、気分上がるなー

    • 0
    • 1735
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/09 00:55:04

    クソババァ!!おめーのことだよ!!

    • 1
    • 17/07/08 22:51:59

    だらだらしてみたい。

    • 0
    • 17/07/08 22:49:59

    旦那以外家族全員風邪でダウン。
    授乳中で薬あんまり飲めないから、長引いてて本当にきつくて辛い。
    ミルクほぼ飲んでくれないから、体調不良でも授乳休めない。
    旦那が、家事も育児もやってくれるから、本当に助かる。
    旦那だけ生き残ってくれて本当にありがとう。

    • 0
    • 17/07/08 22:17:27

    流通を考えたら、ヒアリは昔から入っているだろうよ。
    コンテナは使い回してるんだし、カートンやケースに紛れ込んでる場合だってあると思う。


    • 1
    • 17/07/07 23:10:03

    体調崩して寝込むと家事がボロボロ。
    家事出来る旦那さんが羨ましいよ~

    • 1
    • 17/07/07 17:08:18

    コープの配達日だった
    金曜日はお惣菜買ってる ゴーヤチャンプルーと春雨サラダ
    あと何にしよう 体調このところ悪いので助かります

    • 0
    • 17/07/07 17:04:00

    あ~夕飯支度しないとなぁ
    毎日面倒だなぁ
    暑いし

    • 0
    • 17/07/07 17:02:46

    暑いからクーラー23度で犬とゴロゴロしてる。もう少ししたら散歩行こう

    • 0
    • 17/07/07 16:20:38

    シャワー浴びた、めっちゃ暑い!誰だ?エアコンの温度上げたやつは(ToT)

    • 1
    • 17/07/07 14:42:08

    あそこが超痒い
    またカンジダや絶対

    • 0
    • 17/07/07 14:41:11

    忙しくなる前に1人ランチ~幸せ。でも話す人いなくて、ガツガツ食べるしかないや。

    • 2
    • 17/07/07 03:14:17

    楽しかった!
    バイト終わって喋るの、高校の頃思い出すー

    • 1
    • 17/07/07 01:56:48

    毎日毎日○○くんに何されたと言ってくる娘。お互い様な部分もあるだろうが、こう毎日叩かれたりかみつかれたり相手の子に問題があるとしか思えない。
    担任の対応もその子にもその子の母親にも腹が立つ。

    • 0
    • 17/07/06 23:35:18

    エアコン止めれば暑い付ければ寒い

    • 3
    • 17/07/06 23:32:08

    アイス食べるんだ。

    • 1
    • 17/07/06 20:31:28

    産後からか、気分の浮き沈みが激しい
    3人育てるの無理だったのかな

    • 0
1件~50件 (全 96070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ