レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96070件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 22:42:17

    兄弟たくさんほしかった。中2女です。
    弟と超仲良く服もお揃いにしてるけど、さびしい。
    おそ松さんがウザく羨ましく見える。
    3、4人兄弟とかいいなーまあ、そいつらの母さんのまん、こはヤリマンでガバガバなんだろうけどwwwカップルがしてる時って画像みたいなかんじかな?笑

    • 0
    • 18/11/22 22:41:44

    エ、ッチなことは痛いことだよね?(><。)

    • 0
    • 18/11/22 22:39:36

    別にニュースでやってたからってだけで私だって興味ないよ

    • 0
    • 18/11/22 21:41:07

    いつかは絶対に打破できる
    絶対にしてみせる

    • 0
    • 18/11/22 21:39:35

    ネチネチネチネチ

    • 0
    • 18/11/22 21:34:32

    覗かないでね(笑)のコメントが、気持ち悪い

    • 3
    • 18/11/22 21:31:39

    ばかね、とっくの昔に出したのに

    • 0
    • 18/11/22 21:11:57

    アキの旦那さん、夜勤で帰ってこないんだよね?
    また嫌がらせやってるんだー
    専業主婦って暇だねー中二病を気にかけてあげなよ

    • 0
    • 18/11/22 20:58:29

    おまえだよ、と言ってやりたい。

    • 0
    • 18/11/22 20:11:10

    4500万から300万使って4200万
    100万使って4100万

    • 0
    • 18/11/22 19:05:42

    おおたにしょうへいどーでもいー

    • 5
    • 18/11/22 19:04:58

    こっちは仕事だから挨拶とか話したりするのに、
    無視したり避けたり、そっない返事だったり。
    良くないことだけど、子どもなんだなと下に見てしまうわ。

    • 2
    • 18/11/22 18:45:54

    牛丼食べたいな

    • 3
    • 18/11/22 18:43:46

    もうすでに眠い。これからご飯なのに。

    • 2
    • 18/11/22 18:42:14

    今日、すげー長い昼寝しちゃって、驚いたよ

    • 2
    • 18/11/22 18:31:58

    おえー

    • 0
    • 18/11/22 18:30:11

    大谷翔平首を振りながら話していて、アメリカナイズされててワロタ

    • 0
    • 18/11/22 18:27:27

    私と話した後、メールした後に必ずチビクロサンボと辻元清美で私の報告会してバカにしてるの知ってるよ。
    何でそんなに性格悪いの?
    私より学歴も下なのに
    だって学閥ないじゃん
    それに、何で報告会するか分かる?
    バカだねー

    • 0
    • 18/11/22 18:12:41

    任意保険の継続手続きインターネットからやろうと思っても車体の登録番号の変更ができずに結局電話。ネットの意味・・・

    • 0
    • 18/11/22 18:10:21

    調子にのるなよ。まだまだこれからだから。

    • 0
    • 18/11/22 17:56:17

    確認したわけでもないしさ、のんびり行こうや!

    • 0
    • 18/11/22 17:53:26

    柿と生ハム( ゚Д゚)ウマー

    • 1
    • 18/11/22 17:42:51

    そんだけ身体の不調があると生きるの大変そう…
    それでも前向きに頑張ってて本当に凄いし尊敬する

    • 1
    • 18/11/22 16:17:17

    SNSで載せるの良いけどさぁ
    なんで?どうしたの?って思うような中途半端な投稿嫌い~
    投稿するなら詳しく書けよ、かまってちゃんかよ、

    • 0
    • 18/11/22 16:10:16

    ああー良かったぁ。
    無くて安心した。
    神様ありがとう。

    • 1
    • 18/11/22 16:10:04

    風強いなー
    木枯らし一号かな @関西

    • 0
    • 18/11/22 16:03:52

    お疲れ様
    泣いてしまいました

    • 0
    • 18/11/22 15:57:01

    人のこと棚上げしてるって言う人は、自分もしてる…だからそういう風に思うんだよね。あなたも私も程度の差はあれ立場が違えば皆同じ。でも頭に来るよね(笑)

    • 4
    • 18/11/22 15:15:03

    もうちょい早く離婚すれば良かった。
    40で離婚…あー、出会い無いなぁ。

    • 0
    • 18/11/22 15:03:14

    自分が思う幸せな道へ行けば良いんだよ。
    人は人、自分は自分やからねー。

    • 3
    • 18/11/22 15:02:10

    旦那と知り合えて結婚できてほんとによかった

    • 1
    • 18/11/22 14:58:44

    ふと思ったこと。トピで著作権云々言われたことあるんだけど拾い画トピもある種一緒じゃないの?線引きが分からない。キーワードババアうざすぎ

    • 0
    • 18/11/22 12:30:14

    消えろ
    消えろ
    消えろ

    こんな事くらいで怖いんだ

    • 0
    • 18/11/22 12:20:22

    ヒドイな芸能事務所のパワハラ動画

    • 3
    • 18/11/22 12:03:50

    猫背直すのにストレッチしていたら、猫背も直ってアゴのむくみ(脂肪?)もとれ、一石二鳥だった。
    ついでにストレートネックも直りそう。

    • 1
    • 18/11/22 11:57:02

    残念でした~
    もう通用しないわよ~

    • 0
    • 18/11/22 11:22:04

    ちら裏で長文障害児語りウゼー

    • 1
    • 18/11/22 10:58:57

    そんなに構って欲しいの?笑

    • 2
    • 18/11/22 10:49:48

    バカだなーこんな天気に外に洗濯物干すかな

    • 1
    • 18/11/22 10:40:22

    下の老いぼれBBAの息子!毎回毎回車のオーディオ全開で来るんじゃねぇ!DQNじゃねぇか!?
    クッソ煩いんだよ!
    あと、老いぼれBBA燃えるゴミの日、ゴミ袋漁ってんじゃねーよ
    おまけに部屋の臭い公害レベルだから!!!
    玉葱腐ったみたいな臭いで、うちにまで漏れとるんじゃ!
    はよタヒね

    • 0
    • 18/11/22 09:26:34

    あー、台所片付けないと。

    • 0
    • 18/11/22 09:19:25

    どんなに理不尽な事を言われてたとしても、顔も知らない人の事なんて擁護するんじゃなかった。ロクな事ないわ。

    • 2
    • 18/11/22 07:17:39

    コーヒーを飲みながらナショジオを見るのが毎朝の楽しみ! ネコ科の動物ばかりだから見ずにはいられない~

    • 0
    • 18/11/22 06:42:28

    あんなに自分勝手な人初めて見た。
    自分のやってきたことは棚上げ。

    • 1
    • 18/11/22 06:28:13

    今、義母のこと意味なく毛嫌いしてる人って
    将来自分も嫁や婿に同じように嫌われるかもって思わないのかなぁ?
    私は息子の嫁に意味なく嫌われたらどうしようって不安だよ。

    • 0
    • 13419

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 23:25:41

    チビクロサンボと辻元清美コンビ

    • 0
    • 18/11/21 22:52:34

    あー楽しかった
    車じゃなかったら飲めたけど、まだ仕事残ってるから帰らないといけなかったし
    お造り美味しかったよ、さすがプロですね

    • 0
    • 13416

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 20:02:43

    バカだ。前がつまってるのに煽るとか。クラクションならしたところで進むわけない。いつの時代の渋滞だよ

    • 5
1件~50件 (全 96070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ